

05/15のツイートまとめ

papibl0001

[05月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/iKENapM24n
05-15 08:05


05/14のツイートまとめ

papibl0001

犬塚あさな@EVENT(2015/4/22):【今日のニュース】【MLB】イチローの3ランに球場も大興奮 「何て当たりだ! 41歳がスタンドに飛ばした」http://headlhttp://t.co/UyoMf5KDTf #yaplog
05-14 13:53

七里信一より。 七里信一 : 平田梨奈@「倉持チームB・パジャマドライブステージ」 http://t.co/IPQSfqSp81
05-14 12:31

05/09のツイートまとめ

papibl0001

[05月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/UoRPDDKz1L
05-09 08:05

05/08のツイートまとめ

papibl0001

冨吉明日香って・・・:【今日のニュース】萩原流行さんの素の姿 バイク運転できる状態だったのかhttp://t.co/752x4LEdyXhttp://t.co/JCgSzYe1L5 #yaplog
05-08 11:14

『井上由莉耶って・・・』七里信一|http://t.co/QDJBqMjhFT
05-08 10:58

村重杏奈の公式イベント情報:【今日の今トピ♪】千葉女性不明 20歳男ら4人逮捕「野口愛永さんを埋めた」 成田空港近くで遺体発見 顔に粘着テープhttp://headlines.…http://t.co/8eV97bGoTe #yaplog
05-08 10:43

ブログを更新しました。 『吉野未優@生イベント(2015/4/25)』⇒ http://t.co/h2SsaJdr4q
05-08 10:28

七里信一より。 七里信一 : 白間美瑠@イベント(2015/4/28) http://t.co/E49AvgZIj7
05-08 09:20

柏木由紀のステージ(2015/4/24)

【今日のニュース】
萩原流行さんの素の姿 バイク運転できる状態だったのか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000007-jct-soci

「先週末ぐらいに西荻窪駅の近くで見かけました。いつもはシャンとしてかっこよく歩いていたのに、この日は姿勢も悪くトボトボと歩いていて何だか元気がなさそうでした」

奥さんが、そっとしておいて欲しいってテレビの取材で言ってたのに・・・。近所の人に取材してる神経がわからないです。
当初の発表では、護送車ではなくワゴン車とされていました。もしかして、隠蔽するつもりだったのだろうか?(隠蔽できると思っていたのだろうか?)

jじゃぁあた明日かな?


これこれ!柏木由紀のステージ


♂柏木由紀の入場券、EVENT「高橋チームA・恋愛禁止条例ライブ」♀ 2015/4/10 18:30から AKB48劇場において、実施。 どうですか?

お宝グッズ:西野未姫のアイドルの夜明け・木崎ゆりあ 生誕祭パフォーマンスを楽しめる! 

野口佳穂 並みにチャーミングなスタイルが女っぽさを強調する、アイドルの夜明け・木崎ゆりあ 生誕祭パフォーマンス生eventの衣装。 鼻血ブーな衣装はなんとしてもチェックしては♂ 人前に出るコーディネートとして、手持ちの服でもよく見えてしまう。芸能人パワー!



【日替わりニュース♪】
同じプレーでまた…中日・達川コーチ「バッテリーが巨人になめられとる」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150429-00000044-spnannex-base
初回に高校野球のような重盗で先制を許すと、その後も終始、主導権を握られての完敗。4月2日以来の勝率5割逆戻りとなった中日・谷繁兼任監督も、淡々とゲームを振り返るしかなかった。
別の捕手、別の球場だろうと「確認して投げなかった」では…
バッテリー&コーチが悪い。しかも監督は現役捕手なのにこの有様。

ということで。


続きを読む »

 ホーム  »  次のページ


