

01/27のツイートまとめ

papibl0001

[01月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/JvvMWloM
01-27 07:44


一条レイナのカリビアンキユ-テイ- Vol.13(セックス)


2013/01/18 河西智美の姉
姉妹共にアイドルグループで活動していたというのは珍しいですね!
妹よりもカワイイ? AKB48河西智美の姉に注目集まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000048-rbb-ent
2月4日に発売予定だったソロ写真集「とものこと、好き?」(講談社)が、衝撃的な“手ブラ”写真に批判が殺到したことなどにより発売が白紙となった河西智美。それ以前にも、昨年10月には出演中のバラエティ番組から“逃亡”して騒動となり謝罪。12月にはAKB48から卒業することを発表するなど、ここ最近の河西をめぐってはネガティブな話題が集中している。

第一、ガキのうちから化けている今の姉ちゃんたちは、メイクを剥がしてみないと真実がわからないからな…。
やっぱりこの娘の親は、凄く権力があって大金持ちなんだと思う!!




セックス!一条レイナ様■のカリビアンキユ-テイ- Vol.13

テレビに出てるセックスの秋野 千尋っぽいスッピンの、一条レイナ様 カリビアンキユ-テイ- Vol.13

今回カリビアンキユ-テイ-に登場してくれるのは-です。だから、ゃうガ-ルズの一人として芸能界で活躍していた一条レイナちゃん。一条レイナの女性器全開

しかも今まで秘められ続けたそのマンチョが初公開の初裏デビユー。

美しすぎるそのクビレとぷりんぷりんのおっぱいがスバラシイその完璧な肉体を-愛撫しまくりながら芸能界の裏話もちょこっと聞いてしまいます。


01/22のツイートまとめ

papibl0001

[01月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/eAOxXw73
01-22 07:50

01/20のツイートまとめ

papibl0001

Chu!☆Lips 2009/1/8 「100万馬力のお年頃」 ミニライブ+おしゃべりタイム:2013/01/15のペニオク裁判時間が経てばほとぼりが冷めるくらいの感覚なんだろちゃ…http://t.co/qLp2JT4c #yaplog
01-20 22:50

(^^;)多度津町(香川県)の営業セミナーの情報:2013/01/16のオフィス2010私はオフィス2010を購入しているのです。なので無償バージョンアップができるとのこと。マ…http://t.co/WaePyW5Q #yaplog
01-20 22:49

神村みなみ 2009/2/7 「EIGHT」 プチトークショーと握手タイム http://t.co/ZYKKBQdN
01-20 22:47

大東市(大阪府)の法人営業のコツ。 http://t.co/e8d9O944
01-20 22:46

板柳町(青森県)の真我の基礎知識。:2013/01/15のさしこ指原「いいとも」で突然の号泣…「穴があったら“帰りたい”」http://t.co/ekzD7VJn.jhttp://t.co/WjIylHkb #yaplog
01-20 22:40

岩見沢市(北海道)でも買えるワンピースのチョッパー http://t.co/kw9kDmHA
01-20 22:36

『松金ようこ 2009/4/26 「爆撃~横揺れ縦揺れπチュード95~」』七里信一|http://t.co/anPYIGab
01-20 22:33

『厚沢部町(北海道)の法人営業の極意。』七里信一|http://t.co/OOrDE3AW
01-20 22:32

七里信一より。 七里信一 : 一ノ瀬文香 2009/3/20 「Beautifulnaked」 お話タイムと握手可 http://t.co/AE6rXsu6
01-20 22:28

七里信一より。 七里信一 : ひたちなか市(茨城県)の法人営業のステップ1。 http://t.co/iDgrukMj
01-20 22:27

続きを読む »

かんのもも 2009/2/15 「美少女の限界露出」


2013/01/16 益若つばさ 離婚の真相
ニュースを見てみると、コミュニケーションなのか生活のリズムなのかわかりませんが、離婚してしまうのですね。

“離婚”益若つばさ、夫に3000万円払ったワケ…“逆”内助の功認めた?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000015-ykf-ent
益若は2009年ごろから美容やアパレル関連のバリエーション豊かな商品をプロデュース。その商品が女子高生らに次々と大ヒットし、“つばさ売れ”と言われる経済現象を引き起こして注目を集めた。梅田側は、夫の存在もヒットをアシストした要因のひとつと解釈して財産分与を求めたとみられる。

えれな かと思って、驚きましたね。
ファッションモデル業界だと、どうしても自分を着飾ることしかできません。人間関係の大切なところが成長しないのと認識しています。 ちょっとうろ覚えですが。いくら仕事ができても家庭を壊してしまうようでは、やっぱり幸せとは言えませんからね。


さて、

かんのもも 2009/2/15 「美少女の限界露出」

かんのもも

2009/2/15 15:00

ソフマップMUSICCD館4Fイベントスペース

DVD  「美少女の限界露出」  ¥3990-

美少女の限界露出  ¥3990-

トークと握手タイム

お宝sign入りDVD映像ジャケット動画DVDジャケット   さらに追加で+・生写真(お一人様1枚限り)+・2ショットチェキ

水着撮影タイム×2回   

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09021515_a


詳しい人っているかな。リンク集・クラシアン岡山県エリア クラシアン 岡山県 近頃のネットは流れがめまぐるしくて大変だよね。

石巻市(宮城県)の営業セミナーの情報


2013/01/07のグリー
グリーは問題を公表せず、返金もしていなかったが、外部から指摘を受けて公表と全額返金を決めた。
グリーが下落、未成年者に過大請求…総額2811万円を返金へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000009-scn-biz
ソーシャルゲームは未成年による高額課金が問題視され、昨年から各社が独自の対策を発表していた。グリーは昨年4月から15歳以下の月額課金の上限を5000円、16-19歳を1万円にそれぞれ設定していたが、クレジットカードを利用すると年齢による制限がかからない障害が発生していた。

グリーの田中良和社長は新年に当たっての年頭所感にて、2013年はソーシャルゲームにとって真価が問われる年になるとしました。
ーシャルゲームは多くが無料で始められるが、ゲーム内で使う武器や道具などにお金がかかる。未成年者への高額課金が社会問題となったため、各社が自主的に規制を設けている。



やる気まんまん。よし。最近の流行は展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

松島町(宮城県)の営業セミナーの情報 ■

◇ 宮城県の営業セミナーは、無料のセミナーは、今日明日は無いみたいですね。 チェック漏れだったらゴメンナサイ。 ありそうでなかったりするんですよね。 

 養老孟司さんのお話を聞くチャンス。セミナーでしたら、料金を払ってでもご教授願いたいですよね。 ヒントが少なくないでしょう。 

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 (-_-)


成田市(千葉県)のミネラルウォーターの在庫あり


2013/01/15のペニオク裁判
時間が経てばほとぼりが冷めるくらいの感覚なんだろちゃんと痛い目に遭うべきだ
ほしのら大ピンチ ペニオク被害者集団訴訟へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130114-00000307-tospoweb-ent
昨年暮れに世間を騒がせたインターネット競売「ペニーオークションサイト」の詐欺事件で、真っ先に名前が出たほしのあき(35)が、早くもブログを再開し大ブーイングを浴びている。それだけではない。被害者たちが損害賠償を求め、集団訴訟を起こす準備をしているというから広告塔となったピースの綾部祐二(35)、小森純(27)や“主犯格”松金ようこ(30)ら、関わった人気芸能人が大ピンチを迎える展開になりそうだ。

東原亜希とか菜々緒とか、悪質なのは他にもいっぱいいるぞ。
「亜希ちゃんが紹介してるから、大丈夫なサイトだと思うけど、落札するの難しいね」東原亜希のデスブログに寄越されたコメント。もう、詐欺師にファンを売ったペニオクタレントは全員自主廃業しろや。



(^^;)千葉市美浜区(千葉県)のミネラルウォーターの在庫あり

 東庄町でミネラルウォーターの在庫ありを検索。不安は水道水の放射能汚染だ。 ☆

 長南町でもミネラルウォーターは雑誌通販(ネット通販)で在庫ありです。やっぱり細胞に影響を与えるのは気をつけたい。 

△ ま、ヤフオクで購入できるしね。 

 ミネラルウォーター在庫あり 


01/15のツイートまとめ

papibl0001

[01月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Mjobb3VH
01-15 07:45

01/14のツイートまとめ

papibl0001

『巨乳!楓-藤野みゆき-沢井真帆-田中レイ-近藤-A子のどすけべ水着ギャルズ』七里信一|http://t.co/uRsFWMzI
01-14 21:19

七里信一より。 七里信一 : 熟女!仙道春奈のあのどMのスレンダ-美人と再開エツチ。 http://t.co/PhY7iGf8
01-14 17:44

 ホーム 


