

09/29のツイートまとめ

papibl0001

[09月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Lw9e4qqbYw
09-29 07:51


紋別市(北海道)でも買えるワンピースのチョッパー


伝説ですね!!俺達は、とんでもない記録を目のあたりに出来てるんですね!!俺もじいさんになって孫が出来たら話してあげようかな(^^)

マー君 開幕20連勝完投勝利!101年前の世界記録更新!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130906-00000108-spnannex-base
楽天の田中将大投手(24)が世界新記録更新!日本ハム戦で2失点完投勝利。開幕20連勝を達成し、1912年に大リーグでループ・マーカード投手(ジャイアンツ)が達成した19連勝を抜き、世界新記録となった。

「稲尾和久がマークした同一シーズン20連勝のプロ野球記録に並んだ」ってことは次の登板でも新記録がかかるのか。
今日こそ負けを覚悟したが、まだ天に見放されてないようだ。状態は最悪だったけど完投したのは意地だね。さすがエース。



[2枚ご購入で同サイズ1枚プレゼント](キャラクターシャツ)ワンピース チョッパーパーカー ピンク DL【】

中富良野町(北海道)でも買えるワンピースのチョッパーの羽幌町(北海道)、喜茂別町(北海道)、初山別村(北海道)、でワンピースのチョッパー贈り物商品の在庫がある店。ネット通販のこれっしょ。

ワンピースのチョッパーの[2枚ご購入で同サイズ1枚プレゼント](キャラクターシャツ)ワンピース チョッパーパーカー ピンク DL【】の在庫がある店。

↓これ[2枚ご購入で同サイズ1枚プレゼント](キャラクターシャツ)ワンピース チョッパーパーカー ピンク DL【】

↑[2枚ご購入で同サイズ1枚プレゼント](キャラクターシャツ)ワンピース チョッパーパーカー ピンク DL【】


★無料ギフト対応&、、●150ピース(ミニ)●完成サイズ:W70×H70×D70mm優しい「癒し」の空間を演出する全く新しいカタチのジグソーパズル。付属のLEDボックスをパズルの中に入れてライトアップすると7色の光で優しい「癒し」の空間を演出します。セット内容:ミニパズル…150ピース、説明書…1枚、LEDボックス…1ヶ(AG13(LR44対応)ボタン電池3ヶ内臓)(C)尾田栄一郎/集英社・フジテレビ・東映アニメーション[ジグソーパズル/TV・アニメ・映画/ワンピース/チョッパー・牡羊座]チョッパー・牡羊座

札幌タイムズスクエアや東本願寺函館別院も捨てがたいけど、ワンピースのチョッパーで決定。かなり喜ばれるよ。


09/28のツイートまとめ

papibl0001

深侶ひろみ 2009/4/29 「SakuraMixVol.1」 http://t.co/NHYP7xyDyp
09-28 12:09

七里信一より。 七里信一 : ヤン・ラマースさんに、「ユーキャンの資格講座」 http://t.co/s6EVQ4OCEZ
09-28 11:32

七里信一より。 七里信一 : 2009/1/25 18:00~ 泉明日香 http://t.co/rmq1pEKimV
09-28 11:14

吉村由美 夫と別居


この下りだけを見るとあまりいい性格とは言えない気がする。まぁ日頃マスゴミには嘘があると言っているだけにこれが「事実」かどうかは分からないけど・・・

みのもんた近く会見へ 次男逮捕受け…「朝ズバッ!」夏休み中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000068-spnannex-ent
窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕されたタレントみのもんた(69)の次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者(31)が12日、警視庁愛宕署から東京地検に送検された。調べに対し、捜査員からの身上や経歴などの問いには応じたものの、その後は「きょうは疲れた」などと話し調書への署名を拒否しているという。

いつもの、みのもんただったら激怒して辛辣な言葉をぶつけるよね。
正に、みの親子の様に、親子ともどもしっかりした人間を指すんですね。




例の・・・土保瑞希 イベント 2013/9/21 14:00ムービーあり


土保瑞希のライブ入場券、イベント「パジャマドライブ舞台」

2013/9/21 14:00から AKB劇場(^_^;)


◎ゲットできるイベント限定特典は、土保瑞希のパジャマドライブ舞台を生でみられる ◇


白都真理 並みにセクシーな、パジャマドライブ舞台イベントルック。 ぜひファッションは話しながら確認しちゃおうよ



09/26のツイートまとめ

papibl0001

[09月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ui2M6ooKsA
09-26 07:52

09/25のツイートまとめ

papibl0001

『栃木県のワンピース札幌 とかのimage』七里信一|http://t.co/YPbK1JDxyx
09-25 14:46

[09月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/eYodKOyXJO
09-25 07:52

09/24のツイートまとめ

papibl0001

『▲真室川町(山形県)の法人営業の必殺技。』七里信一|http://t.co/1RCIUiMscy
09-24 22:21

七里信一より。 七里信一 : 山岸舞彩 日テレと確執 http://t.co/8MWUD3FuXw
09-24 12:40

[09月23日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ViWeRGWyEJ
09-24 07:52

09/23のツイートまとめ

papibl0001

土浦市(茨城県)の営業セミナーの情報 ♂ http://t.co/WLXG8hSh9X
09-23 11:48

四街道市(千葉県)のミネラルウォーターの在庫あり♂ http://t.co/16SNy4of7r
09-23 11:44

09/20のツイートまとめ

papibl0001

[09月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/XRsbvwOutG
09-20 07:53

09/19のツイートまとめ

papibl0001

『ほしのみゆ 2009/2/7 「X時間」 おしゃべりタイムと握手可』七里信一|http://t.co/BTAbnPRXrv
09-19 17:10

[09月18日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ISSGWL1G2D
09-19 07:51

09/18のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : ▲男鹿市(秋田県)の営業セミナーの情報 http://t.co/7CeYkEDvSG
09-18 11:55

紺野ミク 2009/4/19 「PREMIUMCUTIE紺野ミクII」 握手会とトーク


威力業務妨害で逮捕だな。あと損害賠償もきっちりとしてね。

餃子の王将店員「怖くてどうしようもなかった」 男性客の全裸止められなかったのはなぜか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000006-jct-soci
「餃子の王将」店内でホストクラブの男性6人が全裸になった写真がフェイスブックに載った問題で、報道などによると、ホストクラブ側は店の許可を取ったと主張している。餃子の王将側は従業員の制止を振り切ったとしているが、店ではその後何も対処していなかったことが分かった。

頭がガキで体は大人ということは、子供の理論で大人の暴力を振るってくるってことだよ。
他のお客さんのことを考えたら、警察を呼んででもとめるべきだった。って、ツイートで写真をばらまくとは思ってなかったかもね。




◇紺野ミク 2009/4/19 「PREMIUMCUTIE紺野ミクII」 握手会とお話タイム◎

2009/4/19に、紺野ミクの、「PREMIUMCUTIE紺野ミクII」 、お話タイム+握手可をやりますよ。 オフィシャルブログにも出てますね。 

 11:00 ~ です。 イベント参加者は遅刻しないようにしましょう。 (^^;)

(^_^)v イシマル電器SOFT1 インストア ※イベント詳細の問い合わせ先

□ 特製プロマイド

■ さらに追加で+水着2ショットチェキ撮影+水着撮影会+握手+直筆サイン入りDVDジャケット商品のパッケージのジャケ

▲ 水着ミニ画像タイム◎

 情報引用ブログ:http://www.ishimaru.co.jp/event/16014409/

 ネットでよく見る 木下鈴奈 や 相崎琴音、音羽レオン 以上に売れる、なんてこともあり得ますよ。


あ、こんなん見たよ。最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。

09/11のツイートまとめ

papibl0001

[09月10日]のつぶやきをまとめました http://t.co/GwtLmCejjt
09-11 07:55

09/10のツイートまとめ

papibl0001

『東京五輪決定』七里信一|http://t.co/sG60R7DBCZ
09-10 12:11

ポワンタージュ http://t.co/YjuVOv7Hi2
09-10 12:02

七里信一より。 七里信一 : オリンピック関連銘柄 http://t.co/fgDc7uPLRQ
09-10 11:46

[09月09日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ctXhOXxDT9
09-10 07:54

加藤茶の妻 批判殺到


「日本にミサイルが落ちてから考えるおつもりですか?」

また北が威嚇…在韓外国人に「退避対策たてよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000872-yom-int

朝鮮中央通信によると、北朝鮮のアジア太平洋平和委員会報道官は9日、「戦争が勃発した場合、我々は南朝鮮(韓国)にいる外国人が被害を受けることを望まない」として、「ソウルをはじめとする南朝鮮(韓国)の外国機関と企業、観光客ら全外国人が身辺安全のため、事前に退避、疎開の対策を立てるべきだと通告する」との談話を発表した。



護憲とか9条等のキテレツな事いってる奴は、こういう時は、必ずダンマリ。飛来してくるミサイルを迎撃するより、発射前のミサイルのほうが破壊しやすいよね。トマホーク撃っちゃえ!これ、宣戦布告だろ。先手必勝で叩き潰してもいいんじゃないか?


なんか微妙に気が乗らない。なんてね。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

大丈夫か!?須永留奈 おしゃべりタイムと握手タイム 2013/9/6 18:30とか




須永留奈のCD、プチトークショー+握手会「『いいじゃん』【初回限定盤B】」♂

2013/9/6 18:30から アキバソフマップ1号店8Fでやるらしい。





入手できる特典は、アーティストの生歌を聴ける! 




(-_-)宇高志保 並みにチャーミングなおっぱいが女っぽさを強調する、『いいじゃん』【初回限定盤B】トークショーと握手タイム衣装。 鼻血ブーなコスチュームはイヤらしい視線で楽しむのがプロ★


























野辺地町(青森県)の営業セミナーの情報


威力業務妨害で逮捕だな。あと損害賠償もきっちりとしてね。

餃子の王将店員「怖くてどうしようもなかった」 男性客の全裸止められなかったのはなぜか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000006-jct-soci
「餃子の王将」店内でホストクラブの男性6人が全裸になった写真がフェイスブックに載った問題で、報道などによると、ホストクラブ側は店の許可を取ったと主張している。餃子の王将側は従業員の制止を振り切ったとしているが、店ではその後何も対処していなかったことが分かった。

頭がガキで体は大人ということは、子供の理論で大人の暴力を振るってくるってことだよ。
他のお客さんのことを考えたら、警察を呼んででもとめるべきだった。って、ツイートで写真をばらまくとは思ってなかったかもね。




あ、そうそう、知ってるかな?知らなかったらいいけど。最近のブームは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

鶴田町(青森県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♀

 法人営業のテクニックは、確かに朝倉千恵子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直して確認してみてください。 ♀


09/09のツイートまとめ

papibl0001

『谷口みゆき。山口りえの陰道 Sexual Arts 前編(セックス)』七里信一|http://t.co/mlzfWiPCOH
09-09 15:13

七里信一より。 七里信一 : 2009/1/24 18:00~ 杉原杏璃 http://t.co/opmzzbYhEg
09-09 12:38

09/08のツイートまとめ

papibl0001

[09月07日]のつぶやきをまとめました http://t.co/hby52c3wxG
09-08 07:51

日向なつき の 「小麦色の肌に精液かけてみました」(カリビアンコム)


マスゴミの報道被害なんて、まさしくリンチみたいなものだね

バイトの悪ふざけ写真、次々ネット炎上…閉店も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000682-yom-soci
少なくとも7件が発覚。関係した店員の解雇だけでなく、店が監督責任を問われてフランチャイズ契約を解除されたり、閉店に追い込まれたりするなど、安易な行為の代償は深刻だ。

冷蔵庫に入るとか、食品を布団にして寝ているとか、てめえの持ち物じゃない物を好き勝手している時点で問題だろ。
SNSの意義がわからなくなってくる。いっそのこと未成年は利用禁止にすればいいと思う。
お前らアホの感情は理解できなくはないが犯罪者やそれに近い相手に犯罪していい理由にはならないだろ。



さて、

日向なつき の 「小麦色の肌に精液かけてみました」(カリビアンコム)

日向なつき の 890627058「ただいま! ~完全復活、ayami(赤西涼)~」

(^_^;)ブログに出てる 桑野通子 を思わせるすっぴんの、 日向なつき 嬢 「小麦色の肌に精液かけてみました」

小麦色ギャル日向なつきちゃんがカリビアンコムから初登場!!。

おっと、■→佐々山一也の無修正エロ動画←■はコチラ。

09/05のツイートまとめ

papibl0001

[09月04日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Fv1SpNNpgp
09-05 07:51

板柳町(青森県)の真我の本質。


飼い主の年齢を考えると、感情的なのも仕方ない。 ペットのこと考えたら、どんなサービスがあろうともペットと一緒に公共交通機関で旅行すべきじゃないね。

飛行機に預けたチワワが熱中症で死ぬ 全日空「過失ない」に賛否両論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130813-00000008-jct-soci

全日空の飛行機に預けたチワワが熱中症で死んでしまったと、東京在住という飼い主の少女(15)がツイッターで怒りをぶつけて話題になっている。全日空では、過失はなかったとしているが、賛否両論が出ている。



航空会社も「ペットサービス」と銘打って料金とるのなら、細心の注意を払うべきだったと思う。
  • ANAに復讐したいのでRTお願いしますっていうツイートに嫌悪感。
  • 我が家も利用しようと考えたことがあるけど、航空会社の注意書きを見て、犬には過酷だと思ってやめて、ペットホテルに預かってもらった。
  • 航空会社の努力ではどうしようもない地上待機中の温度管理ができないならサービスをやめるべき。

この猛暑続きの夏に小型犬連れての旅行を計画した親の見識を疑う。




田舎館村(青森県)の真我の本質。

本当の自分のための政府補助セミナーは、すごくいっぱいネットに載ってますよね。

真我でも、願いは各自ちがうはず。

今はグーグルで本当かどうかなどがあったりします。ゆっくり選ぶべきでしょう。

青森県総合運動公園も真我で考えたら?


09/02のツイートまとめ

papibl0001

[09月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Gh93OKWfrX
09-02 07:51

09/01のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : セックス!!木下アゲハの制服美女倶楽部 Vol.14 http://t.co/O6hDgQ2BQf
09-01 18:04

桜庭ハルの「男を喰う黒ギヤル★KING」(痴女) http://t.co/dfvfQsFHZr
09-01 18:01

『むかわ町(北海道)の法人営業の必殺技。』七里信一|http://t.co/NAY1Dk7M6M
09-01 16:09

里美ゆりあ 2009/4/4 「やっぱり制服OLが好き!!」 http://t.co/ZivFjwAKqa
09-01 01:33

七里信一より。 七里信一 : karako 唐子吉、、を、大阪府大阪市鶴見区の伊達直人に■ http://t.co/KJ3GIRHVfX
09-01 01:14

七里信一より。 七里信一 : (-_-)五所川原市(青森県)の法人営業のコツ。 http://t.co/yQYthwMA9e
09-01 00:35

『♀中札内村(北海道)でFC13ブログで話題の、。』七里信一|http://t.co/pjlrFu4XNO
09-01 00:11

『折原みか 2009/2/7 「おりみか」』七里信一|http://t.co/2O1oKlGG1F
09-01 00:11

WHY@DOLLのCD


処女で露出狂の“恋から”出身グラドル渋谷ゆり「ゴミ捨てに行くときも裸」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000000-tospoweb-ent
セカンドDVDではエッチな家庭教師に扮して生徒を誘惑する渋谷だが、私生活はさらに過激だ。もともと優等生だったが「大学1年の時に何かが壊れた」とキャンパスでは時代錯誤のボディコンでかっ歩。そのかいあって「学内ではみんな優しかったけど浮いてました。友達は2人もできました」と孤独だった。


  • ゴミ捨て場に裸で行くのは犯罪ですよね。誰か教えてあげないと捕まります。
  • ソフマップは毎回どこで逸材を発掘してくるんだよwwwwwwwwww

おまわりさん、書類送検ちゃうの?エガちゃんと差別しちゃイカンよ!本当に、裸でゴミ捨てしてるとして、そんな所を写真撮られたりしないかとかいう事は、考えないんだろうな。




ん~、ほんのちょっとやる気まんまん。ん?って、キーワードランキングで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?

WHY@DOLL@「初回Cふわふわ♪Party」ライブ&特典会♂


WHY@DOLLのCD、ライブ&特典会「初回Cふわふわ♪Party」

(^_^;)2013/8/9 13:00~ アキバソフマップ1号店8Fでやります。この機会にどうですか?!


ゲットグッズ:アーティストの生歌を聴ける!! ◇2枚:好きなメンバー1名と2ショット撮影 or チェキ ◇特典券3枚:ユニット全員と撮影 or チェキ


WHY@DOLLのライブ&特典会に参加条件は「初回Cふわふわ♪Party」 アキバソフマップ1号店8Fへ聞いてみましょう。早乙女愛 もいいな。



続きを読む »

 ホーム 


