

11/26のツイートまとめ

papibl0001

[11月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/jrQzQkQlqv
11-26 07:52


小坂町(秋田県)の法人営業のハウツー。◎

本件の質問者は「ちゃんとノルマをこなしているので問題ないと考えているのですが、会社にバレたら、クビになりますか?」って聞いとるんや。

外回り営業マンの「サボり」はどこまで許される? クビになるのはどんなときか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000926-bengocom-soci
「外回りの営業マンは、多かれ少なかれ仕事をサボっています」。ある営業職の会社員はこう語る。「ちゃんとノルマをこなしているので問題ないと考えているのですが、会社にバレたら、クビになりますか?」。

サボってても、ノルマ以上に成果を出しているのなら、会社だって文句もないと思う。どんなネコでもネズミを捕るネコは良い猫だということです。
結果を出してる人間を飛ばせるほど、その手のところに余裕はないと思いますがね。



なんか微妙に気合いが入る。さて、最近のブームはスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。

(^o^)上小阿仁村(秋田県)の法人営業のステップ1。

 男鹿市の法人営業をマスターしよう!!

極端な話、清潔感。 もちろん例外もありますが。 出世する方からすると当然でしょう。と思えるあなたは立派です。できていない人も多いのです。 

 ビジネスでの営業テクニックは、確かに立花龍司さんなど、営業ノウハウはたくさんみつかります。 

 初心に戻って失礼がないかを再度確認して確認しましょう。 

真我を宮城県で開発アメなう 真我 

11/23のツイートまとめ

papibl0001

[11月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/TfTvOcxXIz
11-23 07:52

11/22のツイートまとめ

papibl0001

外ヶ浜町(青森県)の法人営業のコツ。 http://t.co/sKkJfZ6ItN
11-22 12:52

[11月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/KOYKMH4wp9
11-22 07:51

加藤沙耶香 2009/4/12 「Fan38Half」

そう言えば友近が「アメトーク」で背の小さい女はエロい説。あれは普通の人を対象に見たら胡散臭さ大だが、矢口は該当するね!

アッコ、矢口の交際継続報道に苦言「人間としてさみしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000313-oric-ent

報道陣から現在芸能活動休止中のタレント・矢口真里が一部週刊誌で、モデルの梅田賢三との交際が継続されていると報じられていることについて聞かれると、「本当だとしたら」と前置きした上で、「やっぱりもう大人なんだから周りのことをもうちょっと考えないとダメ」と苦言を呈した。



ほかにはこれ。

ただ、前提として、お世話になって方、迷惑をかけた方に事前に、石田純一だって不倫して離婚したけど、離婚した当時長谷川理恵と別れてなかったよ。
みんな言いたいこといってます(笑)

その前のごたごたはさておき、そんなに不思議なことでもないような気がします。むしろ、別の男性と付き合っていたりするほうがはるかに異様ですし。



ん~、テンション上がらない。さて、ブログで見たんだけど、なんですか? テレビでも出たとか?

加藤沙耶香 2009/4/12 「Fan38Half」

加藤沙耶香

2009/4/12 14:00

イシマル電機ソフト28Fホール

DVD  「Fan38Half」  ¥3990-

Fan38Half  ¥3990-

握手可+おしゃべりタイム

直筆サインジャケット   ◆2枚ご購入:2ショットチェキ(タレントさんのみの1ショットNG)◆4枚ご購入(30名限定):「2ショットチェキ」+「会場限定生写真」+「サイン入り生チェキ」+「生ボイス入り目覚まし」+「未公開動画DISC(収録時間約30分)」注)未公開動画映像DICのことついての情報:ファンクラブ内にて期間限定で放送していた動画『企画会議Vol.1~3』をDISC化したものです。※2ショットチェキはお一人様1点となります。

プチ写真イベント   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014366/


11/20のツイートまとめ

papibl0001

[11月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/CVyRW3JrqV
11-20 07:52

11/19のツイートまとめ

papibl0001

『村山市(山形県)の営業セミナーの情報』七里信一|http://t.co/PaLIMwp9Uz
11-19 14:48

七里信一より。 七里信一 : 五十嵐隼士 家業 http://t.co/uYMDXRsnOo
11-19 14:22

『まくら株式会社』七里信一|http://t.co/hPSA63fLmA
11-19 13:29

『サムスン 経営の限界』七里信一|http://t.co/iAHWFeNWGp
11-19 13:28

ミッキーマウス http://t.co/gc58d4Yn66
11-19 13:15

時東あみ 2009/2/7 「東京モノレール・駅務係羽田あいるstarring遠藤舞」:AKB等の例を持ち出すまでも無く、特典商法をやれば、それのみを目当てにした客が付くのはある意味当…http://t.co/FvPxkjblQe #yaplog
11-19 10:55

ハクション


確かにあの「お・も・て・な・し」は、同性から見てもキュンとなるくらい可愛かった。

滝クリ株急騰!「おもてなし」スピーチで国内外の活動に追い風
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130910-00000034-spnannex-ent
プレゼンでは、流ちょうなフランス語で「訪れる人を慈しみ、見返りを求めない深い意味がある。祖先がずっと受け継いできたこの心で皆さまを温かく迎えたい」と日本の伝統的な精神を紹介。最後は、手ぶりをつけながら「東京は皆さまをユニークにお迎えします。お・も・て・な・し」とIOC委員に一語ずつ語りかけ、東京五輪招致にひと役買った。この場面がちまたで話題を呼んでおり、まねするお笑いタレントも今後出てきそうだ。

日本の心を伝えたエクセレントなプレゼンでした。瀧川クリステルさんは、ホントパーフェクトな美しさです。
化粧品、ビール、ゲームのCMと美人で知的だと実生活はどうか知りませんが、仕事には不自由しないしね。



カフェでスマホいじっててなんというか、近頃のブームは展開が速くてよくわからないよね。 ふぅ。

橋本瑠果(はしもと るか)のカワイイ「mero mero(初回限定盤TYPE-B・CD+BD)」臨場感あふれる生ステージほか&一斉握手会のブログ




橋本瑠果(ハシモト ルカ)のMUSICCD「mero mero(初回限定盤TYPE-B・CD+BD)」の生ライブほか&一斉握手会が、2013/11/13の15:30からアキバソフマップ1号店8Fです。だから行われちゃいます。




画像だけでもチェックしてみては?



橋本瑠果のビッダーズで出品されそうな「生サインが入った商品のパッケージのジャケ!!」というレアグッズを買えるんですね。



マニアにはこれ、0mero mero(初回限定盤TYPE-B・CD+BD)生声を聴ける生歌ほか&一斉握手会衣装。 お宝画像撮影だよも少なくない。

 ネットのヤフーNewsとかでサンプルが一般公開する。



橋本瑠果のプチライブほか&一斉握手会に参加するには、「mero mero(初回限定盤TYPE-B・CD+BD)」画像だけでもチェックしてみては? アキバソフマップ1号店8Fのサイトで詳しくチェック。


























吉村崇 謝罪


世界中で日本の悪口を言いふらし、有りもしない嘘で日本を非難する反日韓国は絶対に許せない。

台湾と韓国、日本に対する“大きな違い”はどこからくるのか―香港メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000014-xinhua-cn
香港の中国評論通信社(電子版)は、日本による残酷な植民統治を経験した台湾と韓国が全く違った反応をみせているとする台湾の元外交官の寄稿記事を掲載した。

マスコミは報道をしませんが、韓国は、震災支援では、 周辺国の中で最低のセブンイレブン募金76万円、かたや人口 2000万余の台湾から、世界最高額の億の義捐金が寄せられました。ありがとう台湾。
まるでせめて、こちらみたいの悪徳水道業者みたい。




nanoCUNE(2013年11月08日(金))@「嘘つきライアン」nanoCUNEの生歌を聴ける!




nanoCUNE(なのきゅん)

「嘘つきライアン」 ライヴ&特典会

nanoCUNEの生歌を聴ける!

2013/11/9 18:30~

アキバソフマップ1号店8F





楽しく! 「!」




nanoCUNEのライヴ&特典会に参加条件は「嘘つきライアン」。これはチャンス! アキバソフマップ1号店8Fへ、詳細を聞いてみましょう。




「嘘つきライアン」のおもしろフラッシュ動画やカワイイ写真の評価、このライヴ&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。
























11/18のツイートまとめ

papibl0001

[11月17日]のつぶやきをまとめました http://t.co/nzhCLFQxaI
11-18 07:52

酒々井町(千葉県)のミネラルウォーターの在庫あり(^_^)v

梅田ってやからも、結婚していながら男を招き入れる矢口を信用できるのかね?自らもいずれは中村と同じ境遇にさらされるんじゃないの?

矢口真里、不倫相手と交際継続してた!半同棲、焼き肉デートの報道
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000001-dal-ent

芸能活動を無期限休業中のタレント、矢口真里(30)が、12日発売の週刊女性にモデルの梅田賢三(25)との“半同棲(せい)愛”を報じられた。



不倫相手も仕事に干されたようだし、当面は矢口の金が糊口を凌ぐ手段って事かな?!

俳優とか歌舞伎役者など、男の不倫には甘いのに、女だとこうも叩かれれのか、って思った。

こいう怖い相手だと、どうにもならないですね。 トイレつまりや水漏れ修理でも,、水道業者が捕まったことですし、安さを強調するところはウラがあって、ことです。気を付けたいですね。



♯千葉市(千葉県)のミネラルウォーターの在庫あり☆

 長生村でミネラルウォーターの在庫ありを検索。問題は放射性物質です。 ☆

△ 芝山町でもミネラルウォーターはネット通販(ネット通販(通信販売))で在庫ありです。そりゃ体内に入れるのは気をつけたい。 

 無事に福島原発が落ち着いてください。 

 ミネラルウォーター在庫あり △


11/15のツイートまとめ

papibl0001

[11月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/9T3Ufg1obh
11-15 07:51

11/14のツイートまとめ

papibl0001

palet@「Believe in Yourself!【タイプD・CD+ブックレット(初回限定生産)】」 http://t.co/XLxIkjMM3R
11-14 23:01

『(-_-)錦町(熊本県)の営業セミナーの情報』七里信一|http://t.co/9Dc7tdkneY
11-14 22:41

七里信一より。 七里信一 : 洞爺湖町(北海道)でチョッパーバスタオルの在庫を持ってる店舗。 http://t.co/wqCwx0oNh4
11-14 12:57

岩手町(岩手県)の営業セミナーの情報:代理店だった電通もヤラセ知ってたらしいけど、フジに押し付けて番組プロデューサー責めてたよ。 広告もネットのPPCにしたほうが安全だね。“反転…http://t.co/u6iiEv3dlC #yaplog
11-14 12:55

『2009/6/6 15:00~ 伊藤えみ』七里信一|http://t.co/8q2Enxhrhq
11-14 12:53

[11月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/T4J0uVgk2o
11-14 07:52

♀新郷村(青森県)の営業セミナーの情報

風俗嬢はみんな訳ありですよ。うわべだけの映画なんて見たくも無い。

童貞男・満島真之介と風俗嬢・佐々木希「風俗演じ終わったら人生変わった」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000018-mvwalk-movi

巨大インターネット掲示板2ちゃんねる発のラブストーリーを映画化した『風俗行ったら人生変わったwww』(11月9日公開)。本作で、29歳の童貞男・遼太郎役を演じた満島真之介と、ワケありの風俗嬢・かよ役を演じた佐々木希にインタビュー。


映画はおもしろそう。ただ、こんな可愛い風俗嬢はまずいない。いたとしてもべらぼうに値の張る高級店だろう。

この女の女優としての需要があるのかねぇ?下手くそで見てられないし、作品自体の価値を貶めるよな。まあ、この女もちょっとかわいいから芸能界に入れてよかったな。中卒→風俗コースに行ってたかもよ?完全なブスではないからね。

確かに希ちゃんにはしっとりした感じってあるよね。声が結構、しっとりしている、、けらけらした明るさでないところがいい。顔は間違いなくかわいいし。



十和田市(青森県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

■ 法人営業のテクニックは、確かに倉持淳子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

(^o^) でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 ♂


ん~、なんか寒い。なんてね。スマホのクラシアン滋賀県エリア クラシアン 滋賀県 最近のネットは展開が速くてよくわからないよね。

11/13のツイートまとめ

papibl0001

山本太郎 疑問の声:しかし終わったことを公共の電波や新聞でいつまでも言うのもちょっと……誰が知りたいのかね、と思わなくもない。陣内智則、藤原紀香との新婚当初の悩み明かすht…http://t.co/hjxLp2G6pv #yaplog
11-13 14:31

『さいたま市見沼区(埼玉県)でも買える福袋のネタバレ』七里信一|http://t.co/xWiPNgnVN2
11-13 10:54

11/12のツイートまとめ

papibl0001

[11月11日]のつぶやきをまとめました http://t.co/LZGpAhZnsh
11-12 07:53

11/11のツイートまとめ

papibl0001

和歌山県のワンピースKTV とかのpng:最近はワクチンの副作用が増えてきて、予防のために病気に徳仁が増えているとか・・・ワンピースを和歌山県(印南町,新宮市,九度山町)で。ワン…http://t.co/De4QO04L26 #yaplog
11-11 22:32

[11月10日]のつぶやきをまとめました http://t.co/tTEXUlZs0T
11-11 07:52

11/10のツイートまとめ

papibl0001

2009/3/1 17:00〜 辰巳奈都子 http://t.co/vtMOd7mZYt
11-10 21:50

愛媛県のワンピース http://t.co/n6TTITh8BU
11-10 11:25

[11月09日]のつぶやきをまとめました http://t.co/jivFuxrxW0
11-10 07:51

11/09のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : (T_T)泊村(北海道)の営業セミナーの情報 ♯ http://t.co/Xij93ZNuJ4
11-09 13:33

[11月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/pgngA97tvv
11-09 07:52

大子町(茨城県)の法人営業の極意。♂


窓からたばこの煙、怒声…暴力団の「職業訓練校」実態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000015-asahi-soci
国の事業が、暴力団の資金源になっていた可能性が浮上した。指定暴力団道仁会(福岡県久留米市)傘下組織のフロント企業とされる会社の役員らが福岡県警に逮捕された詐欺事件。実態はどうだったのか。

教えている男性3人は見るからにヤクザ風。全開の窓からはたばこの煙が漏れ、口げんかの声が響いてきた。

「俺の職場もこうなればいいのに ケータイで遊んでる奴ら多すぎ」「中小企業はこういう変な取り組みもあっていいと思う。 便利を追求しすぎると、そこから零れ落ちるものもたくさんあるのだよ」



牛久市(茨城県)の法人営業の極意。◇

 つくば市の法人営業の初級編の説明です。

それは態度でしょう。 当然でしょ!と思えるあなたは立派です。これができないセールスマンもいるのです。 

△法人営業においてのノウハウはテレビの番組でおなじみの、 王東順さんとか、営業方法は、たっくさんあります。 

 なんだかんだ言っても、基礎は重要みたいですね。 (^^;)

エキスパートアライアンス エキスパートアライアンスのELA協賛店現場レポートブログ 
彼女とフェイスブックやっててふと思ったのが、近頃のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

11/06のツイートまとめ

papibl0001

[11月05日]のつぶやきをまとめました http://t.co/nzpsBG2eDk
11-06 07:51

11/05のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : ガンバライジング http://t.co/hjURSgwp13
11-05 14:22

『スターバンコーヒー』七里信一|http://t.co/AtxcDDZOSY
11-05 13:20

山本太郎 http://t.co/ilmKD4m8xc
11-05 13:14

[11月04日]のつぶやきをまとめました http://t.co/DwABgl0cX6
11-05 07:51

則本


格好が格好なだけに、良く引き受けてくれたなw この日本人体型がたまらなくエロい。 手足の長いモデルには出せないエロさ。

壇蜜が脱いだ!スクール水着で始球式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-00000228-sph-ent
投球はワンバウンドになったが、スタンドと両軍ベンチは興奮で大盛り上がり。壇蜜は「どう思われているか心配だった。みなさんから拍手をいただいてうれしかったです。三塁側(のスタンド)におばあちゃんがいたので、後で怒られてきます」と話していた。

家族連れのお母さんと、小中高生男子は困ったかもしれないけど、つば九郎とのコラボ、楽しみだったし
綺麗だけど今までそこまで受けてる理由がわからなかった。なるほど古き良き昭和の香りがするのか。カラオケとか好きなオジサンとか好きそうだなー



ん~、じゃっかん微妙に満腹。よし。誰か話してたんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

中島優衣@「1stAlbum 【初回盤B(CD+DVD映像)】」ライブ&特典会




中島優衣のCD、ライブ&特典会「1stAlbum 【初回盤B(CD+DVD映像)】」

2013/11/7 19:00~ アキバソフマップ1号店8Fで見つけました。ピックアップです。 山口小夜子なんてのもあるかも?





ゲット限定特典:中島優衣の生歌を聴ける! ◆2枚…お好きなメンバーとチェキ撮影※アイドルカレッジ特典券は、1,000円お買い上げごとに1枚お渡しいたします。




中島優衣のライブ&特典会に参加するには、「1stAlbum 【初回盤B(CD+DVD)】」 アキバソフマップ1号店8Fへ、確認するのが安全です。武井咲 もいいな。


























続きを読む »

11/04のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : 大島優子 ヤバすぎる http://t.co/1asSzis0wV
11-04 17:03

[11月03日]のつぶやきをまとめました http://t.co/OEMLz9h7r0
11-04 07:52

11/03のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : Starmarie 2009/2/15 「タイムマシーン・ラブ」 ライブ http://t.co/O5h60PAeyq
11-03 12:31

[11月02日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ATvqBpHIsX
11-03 07:51

2009/5/10 12:00~ 佐藤由加理


なんだかんだ言いながら手紙の内容をマスコミに公開し陛下を自分の宣伝に利用にした国賊山本太郎。

ビートたけし、山本太郎議員の手紙問題に苦言「失礼だよね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000071-dal-ent

天皇、皇后陛下のお茶会に一度呼ばれたことがあるたけしは、「オレなんか緊張しちゃって、こんなに(固まったしぐさ)なっちゃったよ」と振り返り、「我々にとって、天皇陛下というのは、戦後日本の文化や、あらゆるものの象徴だからね。その方に政治的な意見を考えさせちゃいけないね。それは内閣がやることだもん」とぴしゃり。



ビートたけしさんは、正しい。天皇陛下は、被災地のことを本当に考えられています。江戸以前は、将軍すら近づいて顔みることさえできなかった存在です。本当にメロリンキューは、バカ

陛下相手じゃなくても失礼ですよ。主催者に断りなく、勝手にその場をかりて主催の目的外の事をするのはマナー上あり得ないことです。
これとかよかった。

さすがたけし、要所は捉えている。政治利用だからいけないのではなく、単純にあるまじき不敬な行為だからいけないのである。前者はあくまで後者の一環に過ぎない。



2009/5/10 佐藤由加理

 2009/5/10 12:00~ SOFMAPA館8Fイベントスペース。 

 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09051012_a

 MILKY (本人のサイン入りDVDジャケット商品のジャケット) ※詳細を聞くなら※佐藤由加理

(^_^;) グラビア雑誌で見る 和倖由奈チャン や 朝比奈ゆいチャン、立花里奈チャン みたいに人気がでるといいですね。


あ、そうそう、教えてください。誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。

11/02のツイートまとめ

papibl0001

指原莉乃 年収安すぎ http://t.co/dmPxkeBWW5
11-02 13:32

 ホーム 


