

01/28のツイートまとめ

papibl0001

[01月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/iGIuUTcu3H
01-28 07:52


01/27のツイートまとめ

papibl0001

下仁田町(群馬県)の営業セミナーの情報 http://t.co/qkJx6fXg5f
01-27 17:24

TBS 激しい批判:会話記録を全部だしてやればいいじゃん。こいつらには何をいっても無駄だろうし。銃弾無償提供、「特段の謝意はない」 韓国政府のウソと非礼はひどすぎるhttp:…http://t.co/1MPA21cie3 #yaplog
01-27 15:22

『原史奈』七里信一|http://t.co/gBHEG0hgiK
01-27 15:20

少年サンデー トラブル http://t.co/dRSTtVBApH
01-27 15:10

大家志津香 イベント 2014/1/11 14:00 http://t.co/cCDGmCSH0j
01-27 14:28

THEポッシボー 2009/1/8 「幸せの形【初回生産限定版】」 http://t.co/oCnlhq1Wke
01-27 14:27

◇矢吹町(福島県)の営業セミナーの情報:寒いし、トイレにいくのが大変だから長距離のときは通路側のほうがいいとおもうけど。ANA機出発1時間半遅れたトンデモ理由 「窓側に座りたい」…http://t.co/v9PrP92Kim #yaplog
01-27 14:17

七里信一より。 七里信一 : Suara 2009/1/31 「舞い落ちる雪のように」 http://t.co/C5OIcyc4rU
01-27 14:12

『桜井あすか 2009/6/14 「Nure透けBody」 トークショーと握手会』七里信一|http://t.co/8KHuEhf3R1
01-27 14:07

『広島市西区(広島県)の法人営業のウラワザ。!』七里信一|http://t.co/GT7YD8f94H
01-27 13:40

続きを読む »

30代で起こる変化

近所の人たちも一安心ですね。特に子どもがいる親にとっては。

<川崎逃走逮捕>発見の手掛かりは携帯電波
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140109-00000052-mai-soci

横浜地検川崎支部(川崎市川崎区)で弁護士と接見中の同市多摩区宿河原、無職、杉本裕太容疑者(20)=集団強姦(ごうかん)容疑などで逮捕=が逃走した事件で、神奈川県警は9日午後、横浜市泉区和泉町の河川敷で杉本容疑者を発見し、改めて同容疑などで逮捕した。



よかったですね!逃げられないように今後はGPS探知機を付けて管理すべきだと思う。
逃走を手助けした者を早急に逮捕すべきだ。



発見!瀬戸花 トーク&握手会 2014/1/25 12:00画像とか


瀬戸花のDVD映像、トーク&握手会「ぽちゃプニ花ちゃん」☆

♯2014/1/25 12:00から SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペースにて開催。 橘公子なんてのもあるかも?(^^;)


入手できる特典は、イベントのサインが入った商品のジャケット(ご購入枚数分) ◆2枚お買い上げお宝特典:2着目水着個人撮影タイム+2着目水着2ショットチェキ


♀大塚寧々 並みにセクシーなくびれを見てるだけでエロい気分になる、水着。 この衣装は話しながら確認でしょう~



風男塾の音楽CD

襲われた側からしてみたら加害者の責任能力の有無なんて関係ないのにね。

女性2人が鉄パイプで襲われる 逮捕の男「やられる前にやる」 東京・銀座
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000536-san-soci
歩行者の女性2人を鉄パイプで殴って負傷させたとして、警視庁築地署は23日、殺人未遂の現行犯で、住所不定、無職の男(57)を逮捕した。同署によると、「以前から組織に嫌がらせを受け、やられる前にやってやろうと思った」などと意味不明な供述をしており、同署は責任能力の有無を調べている。


もう、いい加減犯人の精神状態によって責任がないとかあるとかで無罪にしたりされるのは見たくない。
障害者にも性を楽しめる風俗が必要だ、と言う趣旨の発言をして、猛烈なバッシングを受けた事を思い出した。世界各国でも同様の制度があったのに、何故日本だけ批判されるのか、韓国は本当に日本を非難する資格があるのか、と問いなおす事は必要だ。
よく女をヒステリックと煽るけど、男の方が精神異常者多いだろ。犯罪者の大半は男だしな。



家でアイフォンいじっててなんつーか、最近の流行ははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。

風男塾@「チェンメン天国(パラダイス)【初回限定盤A(CD+動画DVD)】」ポラロイド撮影会


(T_T)風男塾のMUSICCD、ポラロイド撮影会「チェンメン天国(パラダイス)【初回限定盤A(CD+動画DVD)】」

2014/1/19 18:00~ アキバソフマップ1号店8Fに来てね。  義達祐未なんてのもあるかも?どうですか?


入手グッズ:男装アイドルに会える! 


(^^)/風男塾のポラロイド撮影会に参加して見るなら、「チェンメン天国(パラダイス)【初回限定盤A(CD+DVD映像)】」 アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。浅丘ルリ子 もいいな。



続きを読む »

(-_-)大阪市浪速区(大阪府)の法人営業のテク。

菊地は前に出過ぎてたまにうざったく感じる時がある。それも中身の無いペラペラな出方だから余計にうざったい。

菊地亜美 ピン子に泣かされたと明かす 「芸能界って怖い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000035-dal-ent

アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、ブレーク中のタレント・菊地亜美が4日、関西テレビ系で放送された「鶴瓶・今田のイチバン新年会」に出演。年末に収録が行われたバラエティー番組で、女優・泉ピン子から泣かされたことを明かした。



菊池亜美って何でこんなテレビ出てんの?ギョロ目で鼻の下短くて口元ガチャガチャしててうるさいしスタイルも悪いし全然魅力が分からないんだけど...
相手もうざいキャラだから遠慮なしにやったら泣いちゃったんでしょう。ピン子もびっくりしたんじゃないかな。これでピン子が炎上したら、逆に彼女の仕事が減るようなきもするけどな。
人的に菊池亜美は嫌い。こいつ番組内でヘマやらかしたら言い訳ばっかりぐだぐだ語ってウザい。素直に反省しろよ、自分は絶対間違ってない正しいって主張が終わってる。




堺市美原区(大阪府)の法人営業のテク。

 法人営業のノウハウ。重要なのはさわやかさでしょう。 なーんだ。でも、忘れてる人も多いのです。 ■

■ 法人営業のマニュアルは、確かに宮口公寿さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 (^^)/

 でもまずは、基礎を同僚に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ♀


あ、ブログでOKでしょ。って言わずに教えてよ。詳しいサイトあるかな?お台場写真 お台場イルミネーション写真集 近頃の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

01/10のツイートまとめ

papibl0001

[01月09日]のつぶやきをまとめました http://t.co/dbTWPsIPrE
01-10 07:49

01/09のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : 菖蒲町(埼玉県)でも買える福袋のネタバレ http://t.co/6aP1ZBPH6Y
01-09 21:23

池田町(福井県)の法人営業の裏テク。■ http://t.co/wjgRN97IaQ
01-09 21:19

01/08のツイートまとめ

papibl0001

[01月07日]のつぶやきをまとめました http://t.co/mtBHHnnR5o
01-08 07:51

弥彦村(新潟県)の真我開発法。

田中の内面でどう思ってるとかどうとかはあんまり関係ない。それを周りが見てどう思うかの問題であるからして,人を不快にさせる行為は避けるべき。

マー君 ロペスに怒「うるさいわ!ボケ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000008-tospoweb-base

日本の野球をナメるな! 楽天・田中将大投手(25)が、東スポを通じて猛反論した。その対象は巨人のホセ・ロペス内野手(29)が、4日の帰国時に絶対エースのガッツポーズに苦言を呈したこと。これに田中は「そもそもおまえに対して、やってない」と一蹴した上で、第6戦の“一触即発事件”の真相を赤裸々に語った。



ぶっちゃけ俺はどっちでもいいんだけど1回目の沢村賞受賞時に委員から注意受けてるよね?

日本じゃとてつもない実績があるし何言っても許されると思うけど、アメリカはこういう発言には敏感だし、ましてやメジャーではルーキー。ロペスに言ってないとかそういう問題じゃないんだよ。プロなら子供達に夢を与えてほしかったな。

ダルもここぞというときはガッツポーズを出している。そして選手間投票の最優秀投手ではなくマスコミ投票のサイヤングの候補になったということは、ダル程度のガッツポーズなら、相手に向けられたものでなければ、アメリカでも許容範囲だということだ。



湯沢町(新潟県)の真我開発法。

人の悩みって色々ありますよね。 唐突ですがコチラ。

「多くの人が犬や猫を飼っており、すでに家族の一員と認められているのです。」

難しいですね。

真我の発想で内証的な因果を見極めてください。

恋愛のための政府補助セミナーは、いろいろ発見できます。

真我でも、願っていることは違うはずです。

手軽に携帯で無料情報とかがありますしね。慎重に選ぶべし。

出湯温泉も真我で考えたら?

真我を北海道でツイッター 真我 

01/05のツイートまとめ

papibl0001

『新宿区(東京都)でも買えるすごいおせちテレビ通販』七里信一|http://t.co/dDID0vZoJK
01-05 12:08

松前町(北海道)でも買えるワンピースのチョッパー:水沢アキは元外人旦那といい自分のドスケベ度の報告か?ジャッキーだけじゃない 水沢アキに暴露された豪華男性陣http://hehttp://t.co/wjXdBEhglO #yaplog
01-05 11:57

01/02のツイートまとめ

papibl0001

[01月01日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Fx6RoPlgdO
01-02 07:51

01/01のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : 矢口真里 再生計画 http://t.co/5EpeWXJZvb
01-01 17:41

乃木坂46 警告:解りにくい文章だな。これでも記者か?そもそもバイキングへの補充は使い回しとは言わないだろ?てか、当事者の出した写真を正として話を展開すること自体が、記者として怠慢過ぎ…http://t.co/oxZAaLfXgl #yaplog
01-01 17:34

高橋さやか 2009/3/28 「JUICY」 トーク+握手会 http://t.co/IPN5JHLGMG
01-01 15:45

七里信一より。 七里信一 : 2009/6/7 15:00~ みひろ http://t.co/tVJXovxlyf
01-01 15:41

『(-_-)田舎館村(青森県)の法人営業のコツ。!』七里信一|http://t.co/gpvGXH9FTy
01-01 14:52

タモリ 暴露

別にみのに恨みはないが、カムバック宣言はあかんだろ。みのもおかしくなってるのかな

みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ ラジオ発言で批判相次ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000002-spnannex-ent

みのは9日の文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」で、午後1時から始まる葬儀に触れ「12時半ちょい前には行きます」と参列を予告。さらに「私の復帰第一作。南青山の斎場、私のカムバックにふさわしい舞台がそろったじゃないですか」などと発言し、葬儀の場を「カムバックの舞台」などと表現したことに対し、ネット上などで批判の声が相次いだ。


南波糸江 (笑いながら)「いいんですか、情報を公開して。記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか。」

実に正直だが、その上に馬鹿がつく。そして正直が取れ、馬鹿の上にガチが付く。悪徳水道業さのようなビジネスもありますしね。



鈴木紫帆里(2013年12月22日(日))@「遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブ」鈴木紫帆里の遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブを体験できる!




鈴木紫帆里(すずきしほり)

「遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブ」 ライブ

鈴木紫帆里の遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブを体験できる!

2013/12/22 14:00~

AKB劇場





好き! 「!」




鈴木紫帆里のライブに参加するには、「遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブ」。いろいろやるみたい。 AKB劇場へ電話で問い合わせてみましょう。




「遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブ」のサンプルフラッシュユーチューブサンプルやサンプル写真の評価、このライブイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。
























2009/1/5 18:00~ THEポッシボー

襲われた側からしてみたら加害者の責任能力の有無なんて関係ないのにね。

女性2人が鉄パイプで襲われる 逮捕の男「やられる前にやる」 東京・銀座
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000536-san-soci
歩行者の女性2人を鉄パイプで殴って負傷させたとして、警視庁築地署は23日、殺人未遂の現行犯で、住所不定、無職の男(57)を逮捕した。同署によると、「以前から組織に嫌がらせを受け、やられる前にやってやろうと思った」などと意味不明な供述をしており、同署は責任能力の有無を調べている。


もう、いい加減犯人の精神状態によって責任がないとかあるとかで無罪にしたりされるのは見たくない。
障害者にも性を楽しめる風俗が必要だ、と言う趣旨の発言をして、猛烈なバッシングを受けた事を思い出した。世界各国でも同様の制度があったのに、何故日本だけ批判されるのか、韓国は本当に日本を非難する資格があるのか、と問いなおす事は必要だ。
よく女をヒステリックと煽るけど、男の方が精神異常者多いだろ。犯罪者の大半は男だしな。



 2009/1/5 18:00~ 石丸でんきソフト27Fホール。 

 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014116/

 幸せの形【通常盤】 (予約(全額内金)の方に「握手会参加券」) ※イベント詳細の連絡先※THEポッシボー

 ケーブルテレビに出てる 安藤夏さん や ◆中村有沙さん、小出由華さん みたいにブレイクするといいですね。


微妙に眠い。ん?最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

 ホーム 


