

03/29のツイートまとめ

papibl0001

[03月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/sDZ5iLMiOj
03-29 07:53


03/28のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : 橋本あみ 2009/4/19 「boysmeetsgirl」 プチトークショー+握手タイム http://t.co/oTIixVl3sf
03-28 22:24

七里信一より。 七里信一 : ★お買い得!!20%、、を、大阪府泉大津市の伊達直人に◇ http://t.co/uStXmfJKcm
03-28 18:40

『VA / KARAO、、を、大阪府大阪市旭区の伊達直人に』七里信一|http://t.co/MVZkb7g3Nr
03-28 16:43

『中山美穂 劣化』七里信一|http://t.co/7TKtWxR2Ou
03-28 12:39

『井上紗希@「進め!フレッシュマン』(限定盤D)」』七里信一|http://t.co/JY0eOamg89
03-28 12:11

富岡市(群馬県)の真我のはじめの一歩。:都合が悪くなれば本当に成果を上げている人にまで罪や責任をなすり付けるメディアの風潮はやめてもらいたい。しれないが、本名でドラマ出演したりもして、…http://t.co/E4Ne8tdXqd #yaplog
03-28 11:55

七里信一より。 七里信一 : 大間町(青森県)の営業セミナーの情報 http://t.co/3oeFNhjmie
03-28 11:50

『2009/3/7 13:00~ 藤浦めぐ』七里信一|http://t.co/vugyhDGvtZ
03-28 11:34

2009/3/28 19:00~ 高橋さやか:国権の最高機関である国会の議員が天皇に「陳情」するという発想が理解できない。SMAP、タモリのサプライズ“解禁令”に感無量ht…http://t.co/FOsNPgnD0k #yaplog
03-28 11:17

桐生市(群馬県)の営業セミナーの情報 (T_T):需要があるから供給があるのかとも思うけど、読んでる人、鵜呑みにする人はいるのかな??小保方氏の過激バッシング報道続々 文春「乱倫…http://t.co/ADiZf3dRAU #yaplog
03-28 11:08

古河市(茨城県)の法人営業の極意。

そもそも生活保護=医療費無料とかおかしいだろ生活保護とは別にきちんとした審査をしたうえで医療費の援助が必要かどうか判断しろよ。

生活保護受給者への向精神薬、重複処方4328人 検査院調べ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000574-san-soci
平成23年度に向精神薬を処方された生活保護受給者のうち、少なくとも4328人が複数の医療機関から重複して受け取っていたことが19日、会計検査院の調べで分かった。生活保護の医療費に自己負担はなく全額公費。制度を悪用した不正な転売なども懸念されることから、検査院は厚生労働省に受給者への指導を効果的に行うよう求めた。


生活保護受給者の医療費を無料にするなら、利用額に制限を設けるべき。
大体医者は簡単に鬱病や統合失調症と診断しすぎる。血液検査のようにはっきりと数字で分かればいいが、問診だけならネットで事前に症状を調べていけば、誰でも簡単に鬱病や統合失調症になれるだろう。
薬を処方すればするほどもうかるメンタルクリニックと向精神薬を転売してもうける生活保護受給者も制度に穴があるからやっている、不正を行った両者を儲けの数倍以上の罰金にして、保険医の資格停止とか生活保護の受給停止にすれば、こんな不正はすぐになくなる。



(^_^;)笠間市(茨城県)の法人営業の必殺技。▲

☆ 常陸大宮市の法人営業の裏テクご紹介します。

極端な話、話し方。 もちろん例外もありますが。 そんなのマナーだろう。と言えばそれまです。しかしでも、できる人って実は少数派。 

法人営業においての練習方法は書籍で有名な、 高倉麻子さんとか、営業テクニックは、たーくさんの方法がパターンがあります。 

 まずは、確認というのもいいですね。 □


ん~、気が乗らない。なんてね。クラシアン大好き!・ツイッター クラシアン  ブログで見たんだけど、なんでしょうか? ふぅ。

Starmarie 2009/5/24 「魔法使いルル」 プチLIVE+トーク

確かにヒッチハイクの時は栄養失調になり掛けて動けなくなったりしてたもんな。でも見る方は面白い企画だった。

有吉弘行、天敵の“元T部長”と5年ぶりテレビ共演「今でもドキドキする」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140322-00000305-oric-ent

お笑いコンビ・猿岩石として、伝説的番組『進め!電波少年』の企画でユーラシア大陸横断ヒッチハイクを成功させた有吉が、同企画立案者の土屋氏と久しぶりに相まみえた。


まっちゃんを急に首にしたり、進ぬにしたり、企画もアホらしいけどリアルにやるとすごいこと多くて面白かったなぁ
この番組の事言ってる訳じゃないが、近ごろの番組はネタキレ過ぎてそんな番組の本質からズレた事をネタにするしかないんだろうな…本当にテレビって面白くない。
土屋さんは当時元気が出るTVでテリーにしごかれたディレクター。ああいう無茶な番組が減ったな~


Starmarie 2009/5/24 「魔法使いルル」 miniLIVE+おしゃべりタイム

2009/5/24に、Starmarieの、「魔法使いルル」 、生ステージ+トークをやりますよ。 芸能ニュースにも紹介されてますね。 

 17:00 ~ です。 参加条件を満たしている人は遅れないようにしましょう。 (T_T)

(^_^)v イシマル電器SOFT2の8階Fホール ※これの詳細のお問い合わせ

 アーティスト本人に会える!◆

 

 写真撮影・録音禁止

 転用HPを利用しました。 ありがとうございました☆http://www.ishimaru.co.jp/event/16014538/

 携帯サイトガイドで見る 神出サヤ や 園崎未恵、石坂ちなみ みたいにブレイクしるなんてことも? 流出画像とか暴露されないことを祈ります。


ねぇねぇ、教えてください。知らなかったらいいけど。クラシアン クラシアン 大分県 | トイレつまり水漏れ修理にはクラシアン 近頃の流行はスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

バーンスタイン織美也のCD

自分の子供が知らない大人に話かけられただけでも用心する時代だから、子どもを他人に預けるなんてダメでしょう。

ベビーシッター逮捕事件で「母親のやり方理解できない」 大沢あかねコメントに批判の声も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000006-jct-soci
ベビーシッターの紹介・マッチングサイトの危険性やそれを利用せざるを得ない母親たちの苦しい現状など、様々な事情が浮き彫りになっている中、タレントの大沢あかねさん(28)がベビーシッターを利用した母親を問題視する発言をしたことが物議を醸している。


お金がないから仕方ないって言っているようにしか聞こえません。貧乏人は子どもをうんではいけない。現在はそういう制度なんでしょうね。
キャバとかの仕事なら託児所付きの所とか探せばあるんでしょ!?お金がないなら、昼間の仕事でもヤ○ルトレディとか、託児所付いてるじゃん。
確かに、身近に預けられる人がいないと言う状況の人はたくさんいると思うし、お金もかかるので止むを得ず安くて頼みやすいシッターを利用するというところまでは、理解できなくもない…



バーンスタイン織美也@「進め!フレッシュマン』(限定盤B)」ライブ&特典会


△バーンスタイン織美也の音楽CD、ライブ&特典会「進め!フレッシュマン』(限定盤B)」♪

2014/3/29 15:00~ アキバソフマップ1号店8Fにおいて、実施。  久保田民絵なんてのもあるかも?どうですか?


獲得できるイベント限定特典は、バーンスタイン織美也の生歌を聴ける!! 


♀バーンスタイン織美也のライブ&特典会に参加してみるだったら、「進め!フレッシュマン』(限定盤B)」 アキバソフマップ1号店8Fへ、問い合わせてみましょう。□大和田美帆 もいいな。



続きを読む »

03/27のツイートまとめ

papibl0001

[03月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/JpT0BNB1BK
03-27 07:53

03/26のツイートまとめ

papibl0001

『2009/3/15 11:00~ ケイスケ君』七里信一|http://t.co/erCnN3Rhr6
03-26 10:49

七里信一より。 七里信一 : THEポッシボー 2009/2/8 「THEポッシボー2008秋~SEXYジェネレーション~」 http://t.co/Tgzg6gIMdj
03-26 10:41

[03月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/8lxgyG4W8h
03-26 07:53

03/25のツイートまとめ

papibl0001

山口県のワンピース:普通の人であれば、1L100円だったら満タンにするのでは?ガソリン代をお得にする方法 「ドルコスト平均法」を活用しようhttp://headlines.…http://t.co/ncNF5GYeE1 #yaplog
03-25 20:45

七里信一より。 七里信一 : !初山別村(北海道)の法人営業のノウハウ。♀ http://t.co/uct6wRkIw1
03-25 18:49

千早赤阪村(大阪府)の法人営業のノウハウ。:そもそも生活保護=医療費無料とかおかしいだろ生活保護とは別にきちんとした審査をしたうえで医療費の援助が必要かどうか判断しろよ。生活保護…http://t.co/NW2cudrD9L #yaplog
03-25 18:40

『!いすみ市(千葉県)のミネラルウォーターの在庫あり』七里信一|http://t.co/BXC47sEy51
03-25 17:59

澤美帆の音楽CD

有名人でも厭味を感じさせないのは人柄だろうな。それにしても東スポの記者は「質素」や「倹約」って言葉を知らないのか。他に言い方があるだろう。

ハワイで目撃された堺、菅野夫妻の“ケチケチ”生活
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000503-san-bus_all

昨年、最も注目された俳優といえば、間違いなく堺だ。主演した「半沢直樹」は視聴率40%を超え、その直後に主演したフジテレビ系ドラマ「リーガルハイ」も平均視聴率20%に迫るヒットを見せた。一方の菅野も複数のCMに出演し、年齢を感じさせない美しさ、愛らしさを見せ好感度は抜群。



この記事を書いたライターは、金持ちは無駄に金を使わなければならない、とでも思ってるのか?

親族と一緒に出かけてんだから、自分たちだけビジネスに乗れるわけない。当たり前のことじゃん。

マスコミの過剰な取材を避けるには、この方法しかない。日本のマスコミは、芸能人のプライベートをもっと尊重すべき。




図書館でスマホいじっててなんつーか、最近の流行はスピードがめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

澤美帆@「進め!フレッシュマン」ライブ&特典会


澤美帆の音楽CD、ライブ&特典会「進め!フレッシュマン」

2014/3/29 18:00~ アキバソフマップ1号店8Fで開催。


獲得できる特典は、澤美帆の生歌を聴ける!! □


(^^;)澤美帆のライブ&特典会に参加するには、「進め!!フレッシュマン」 アキバソフマップ1号店8Fのサイトなら速報があります。上原多香子 もいいな。



続きを読む »

安藤朱音のMUSICCD

自分の子供が知らない大人に話かけられただけでも用心する時代だから、子どもを他人に預けるなんてダメでしょう。

ベビーシッター逮捕事件で「母親のやり方理解できない」 大沢あかねコメントに批判の声も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000006-jct-soci
ベビーシッターの紹介・マッチングサイトの危険性やそれを利用せざるを得ない母親たちの苦しい現状など、様々な事情が浮き彫りになっている中、タレントの大沢あかねさん(28)がベビーシッターを利用した母親を問題視する発言をしたことが物議を醸している。


お金がないから仕方ないって言っているようにしか聞こえません。貧乏人は子どもをうんではいけない。現在はそういう制度なんでしょうね。
キャバとかの仕事なら託児所付きの所とか探せばあるんでしょ!?お金がないなら、昼間の仕事でもヤ○ルトレディとか、託児所付いてるじゃん。
確かに、身近に預けられる人がいないと言う状況の人はたくさんいると思うし、お金もかかるので止むを得ず安くて頼みやすいシッターを利用するというところまでは、理解できなくもない…



安藤朱音@「進め!フレッシュマン」ライブ&特典会(-_-)


安藤朱音のミュージックCD、ライブ&特典会「進め!フレッシュマン」

(T_T)2014/3/22 15:00~ アキバソフマップ1号店8Fにおいて、実施。  京野ことみなんてのもあるかも?どうですか?♪


(^o^)限定特典は、安藤朱音の生歌を聴ける!! △


◎安藤朱音のライブ&特典会に参加するには、「進め!!フレッシュマン」 アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で確認するのが安全です。◎石原初音 もいいな。



ん~、暑い。よし。クラシアン クラシアン公式サイト公式 ブログで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

続きを読む »

【中古】CD ジャン、、を、大阪府大阪市東住吉区の伊達直人に

忘れられないように、内容が無くても定期的に情報を垂れ流してるだけなんだろうなぁ…

美奈子、新恋人のうわさの発信源は元夫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140323-00000033-dal-ent

「今も連絡を取り合っている」という説に関しては「取っていないです」ときっぱり否定。「私の方が携帯(電話)を壊してしまって、アドレスとかを無くしてしまった」と説明。ただし、2人の間に生まれた子供がいるので「その子に何かあったら連絡するかもしれないけど、今は連絡していないです」と近況を語った。



ほかにはこれ。

この人の配信って、鳥肌が立つんだが火傷は見たくも聞きたくもないでしょ、かなりの人が。
みんな言いたいこといってます(笑)

今はタレント気取りだが、今年だけで芸能界から捨てられるのがオチ…来年以降二人ともAV界に進出だな…
何も言わないようなら真実だろうから、他人を貶める輩は自分が失脚させられることを実体験しろ。


【中古】CD ジャン、、を、大阪府堺市中区の伊達直人に

□ 27chで話題の伊達直人でも、考えを受け入れて欲しいでしょ。 感動だもの。

伊達直人が、大阪市東成区、東大阪市や 大阪市で!? ♯

 今度はこっちから、 大阪府の伊達直人。 逆にプレゼントだな。

 今なら人気ランキング上位のこれ。 いいチョイスだ。 【ジャンピン(初回限定盤B)(写真集付)■】※商品説明のポイントを引用。

☆ ▽ 


03/24のツイートまとめ

papibl0001

[03月23日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Qq2kfAKbMi
03-24 07:53

03/23のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : 那珂川町(栃木県)の営業セミナーの情報 ◇ http://t.co/4admGFZAgD
03-23 23:37

スフィア 2009/4/26 「FutureStream【初回生産限定版】」:まじ2年で失効ってのを失くすか、金銭で支払うかのオプション付けるかのどちらかやってくんないかな。会…http://t.co/ngGrCPrHaY #yaplog
03-23 23:28

[03月22日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「富谷町(宮城県)の真我勉強。:自分の子供が知らない大人に話かけられただけでも用心...」 http://t.co/ifZzkl0tdF #gbrt
03-23 07:53

2009/5/23 17:00~ 倉沢みのり

トイレが2時間に一回は多すぎるのでは。検査を受けた方がいいと思います。

上戸彩を悩ませる夫HIROの夜のアレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000014-tospoweb-ent

年末恒例「第55回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系、12月30日放送)の司会は上戸彩(28)。2012年に結婚した夫HIRO(44)がリーダーを務める「EXILE」はレコ大で優秀作品賞を受賞しており、結婚後初の夫婦共演が実現した。



自分からすれば、4時にメールすること自体が異常。パソコンなら良いけど…。
事実ならかなりな側近にしか話さない内容だよね?上戸からしたら、誰から漏れたかすぐわかるだろ?
この下劣タイトルから釣り記事だと見破りましたが、案の定 中身のない記事ですね!限りなくしょうもない!

上戸彩



2009/5/23 倉沢みのり

 2009/5/23 17:00~ ラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロア。 

♪ 参考サイト : http://net.blt.tv/bltic/ticket/

 B.L.T.アイドルカレッジ (グラビアアイドル本人に会える!) ※詳細の連絡先※

 雑誌によく出てる 松田彩香様 や 大沢結夢様〃、(^_^)v戸田アイラ様 みたいになるかも。☆


Yahoo!をググっていてなんつーか、友達が言ってたんだけど、なんですか? ふぅ。

03/22のツイートまとめ

papibl0001

富谷町(宮城県)の真我勉強。:自分の子供が知らない大人に話かけられただけでも用心する時代だから、子どもを他人に預けるなんてダメでしょう。ベビーシッター逮捕事件で「母親のやり方理解…http://t.co/Q7ig7Goksa #yaplog
03-22 21:52

七里信一より。 七里信一 : 2009/4/25 12:00~ 熊田曜子 http://t.co/6D5Y4HwObi
03-22 12:59

『美山蘭 2009/2/11 「SemiSweet」 握手可+トークショー』七里信一|http://t.co/M2IZeDvhMj
03-22 12:47

[03月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/G3X3nbJf3C
03-22 07:53

八峰町(秋田県)の営業セミナーの情報

都合が悪くなれば本当に成果を上げている人にまで罪や責任をなすり付けるメディアの風潮はやめてもらいたい。しれないが、本名でドラマ出演したりもして、個人的には、好きなタレントさんだった。

小保方氏、早稲田応用化学会HPから顔写真が消えた! 「絶賛」「擁護」のブログやツイート、削除する有名人も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000002-jct-soci
英科学誌「ネイチャー」に掲載された新型万能細胞「STAP細胞」の論文に複数の不適切な点が見つかったことを受け、筆頭著者の小保方晴子研究ユニットリーダーらは2014年3月14日、論文取り下げの意向を書面で発表した。


こんな時でも変わらず応援してくれる人がいたらそれだけで意味のある人生だ。
本当にパクリではないなら、インチキでないなら、小保方は疑惑に対して激怒していないとおかしい。寧ろ、積極的に説明するから何でも聞けとくらい言わないと説明がつかない。
STAP細胞を全否定するなら残念な結果だ しかし第三者が再現できたらそれは誰の発見かと言うことも考慮しないといけない。


さて、

なんかテンションが高い。ん?近頃のネットは流れがめまぐるしくて大変だよね。

藤里町(秋田県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに山本幸美さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 


03/21のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : ♯五所川原市(青森県)の法人営業のコツ。(^^)/ http://t.co/mCpka9DYyS
03-21 19:47

七里信一より。 七里信一 : 遠野なぎこ 異変 http://t.co/mGJE5yWhDb
03-21 11:41

[03月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/cburliRnZm
03-21 07:53

03/20のツイートまとめ

papibl0001

『高梨臨 2009/2/7 「銚子電鉄・駅務係外川つくしstarring外岡えりか」 トークショーと握手タイム』七里信一|http://t.co/n4XZPS49Yv
03-20 16:36

佐野市(栃木県)の真我開眼。:この前の記者会見でもすぐに「口話」を指摘される程度のボロが出てるのに、密着取材で本当に分からなかったんだろうか?NHKスタッフ 佐村河内氏の感想を…http://t.co/lvhoIn6GOV #yaplog
03-20 16:23

2009/3/28 11:00~ 岡本信彦:感動しましたね。親子になれてよかったです。あの最後のシーンをみて謝罪はあり得ないと思いました。「明日ママ」最終回…日テレ、放送上の“…http://t.co/lJtfnSxqll #yaplog
03-20 16:20

七里信一より。 七里信一 : ♯岩沼市(宮城県)の法人営業ののハウツー。 http://t.co/dPiKSVAEWX
03-20 16:13

太田市(群馬県)の法人営業のテク。

他にも同様のコメントがありますが、喉の調子が悪いというのは聞いていたとはいえ、私もauのCMでの声にビックリした一人です。

つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療も休業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000113-spnannex-ent

昨年1月「シャ乱Q」の再始動を発表した際、つんく♂は6~7年前に声帯の一部に瘢痕(はんこん)ができていたことを明かし、高音が出なくなったり、低音部分の音が何重にも重なって出たりする症状に悩まされてきたことを告白していた。



さんま御殿でも声がガサガサで突っ込まれてたし、CMでも声が気になってたんだけど、そういうことだったんだ。

声が悪くなったと思っていたけど、そうだったんだ。本人はもとより事務所もテレビで歌わせてないでもっと早くに療養すればよかったのに・・・
ハロプロは今の日本音楽がほとんど壊滅な売れない時代大切なカテゴリですから。
AUのCM,ほとんど森進一だったものな。喉頭がんは、早期発見早期治療すれば完治率他のガンに比べてもダンチに高いもの。ただ、違和感覚えたのが7-8年前からというのはひょっとしてと思わせる。



邑楽町(群馬県)の法人営業のテク。

! 榛東村の法人営業の裏技です!

ぶっちゃけ素直さでしょう。 当然だろ!!と思えるあなたは立派です。こんなこともできない営業マンもいるのです。 

△法人営業でのマインドセットは私が好きな 能勢みゆきさんとか、営業方法は、たっくさんあります。 !

 やっぱり、基本は大切みたいですね。 


お、教えてください。知らなかったらいいけど。アキバアイドル 鏡開き・HPFC2 ブログで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

ビートたけし 降板の噂

プライベートでは誰もが近づこうとしなかった放射能汚染地帯に、誰にも知らせず支援物資を持って行ったエガちゃん。

江頭2:50“出禁”のいいともに乱入絶叫「橋田壽賀子にキスして以来だ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140312-00000031-dal-ent

江頭が現れたのは冒頭の「しっくりくるあだ名を考案!」コーナーが終わりかけたとき。コーナーの3人目にELTの伊藤一朗が登場、爆笑問題の太田光に「うたわない方」と命名された瞬間、スタジオ後方から「ちょっと待ったぁ!」と怒鳴り声がした。



一流芸人!そして、無言で復興支援をするあたり一流人間!最高です、エガちゃん!
こんないいともがうけてたんだよ。すっかり事務所のしがらみのレギュラーとか訳のわからん奴らが増えてそいつらの出番を作るためにどんどんつまらなくなってきてたんだな。
東北の大震災が発生した時はトラックを調達し支援物資を積んで黙って被災地に行ったのはカッコよかったね。
いいとも出演13年ぶりなのに、レギュラーメンバーよりもインパクト残していくのは流石。


芦原優愛@「進め!フレッシュマン』(限定盤D)」ライブ&特典会


♀芦原優愛の音楽CD、ライブ&特典会「進め!!フレッシュマン』(限定盤D)」

(^^)/2014/3/29 15:00~ アキバソフマップ1号店8Fにおいて、実施。 どうですか?◎


▲お宝グッズ:芦原優愛の生歌を聴ける!! 


芦原優愛のライブ&特典会に参加するには、「進め!フレッシュマン』(限定盤D)」 アキバソフマップ1号店8Fへ電話で聞いてみましょう。市川由衣 もいいな。



続きを読む »

鳩山町(埼玉県)の真我スターターパック。

強盗に重点が置かれ殺人については軽く罰せられる可能性があります。十代で更正の余地ありと裁判官が間違った判断をすれば、犯人は短い年数で刑務所から出ます。

三重・中3少女殺害 「18歳少年」はこうして捜査線上に浮上した…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000552-san-soci
三重県警の捜査幹部は静かに語った。昨年夏、三重県朝日町で、花火大会帰りの中学3年の女子生徒=当時(15)=が殺害された事件は、目撃情報に乏しく捜査の難航も予想されていただけに、発生から約半年で少年(18)が逮捕される事態は一見、急展開したかのようにみえた。


下着姿で発見された被害者、完全に強姦目的の犯行。しかし、強姦の被害者が未成年の場合、あまり目立つ報道をしないのが一般的。今回も、その部分は触れないように報道している。
精神喪失状態だったの無罪だけはやめてね。だとしたらうつ病の人は社会生活は不可となるから。就職先も決まっていたこの犯罪者に、少年法も何もありません。
まさか犯行時は18以下だったとか18になって間もないから少年法を適用するとか馬鹿なこと言わないよね? 殺人フリーの少年法の撤廃が必要だ。


さて、

飯能市(埼玉県)の真我スターターパック。

結婚のための講座は、ものすごく発見できます。

真我とは言っても、願っていることはみんな違って当然。

今はアイパッドで無料の情報等があるのです。ゆっくり考えて選びましょう。

むさしの村も真我で考えたら?


花木衣世 2009/5/31 「FlyHigh~眩しイヨ!~」 握手タイムとトークタイム

外見を変えて心象よくしようとしたんだろうけど、中身は全く変わってない。新垣氏の告白が名誉毀損に当たるわけないでしょ(笑)

佐村河内さんを「告発」した神山典士記者「名誉毀損で訴えるなんてありえない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00001271-bengocom-soci
「両耳の聞こえない作曲家」として脚光を浴びていたが、実はゴーストライターによる作曲だったことが判明した佐村河内守(さむらごうち・まもる)さん。その謝罪会見が3月7日、東京都内のホテルで開かれた。記者会見の会場には、週刊誌で佐村河内さんを告発する記事を書いたノンフィクションライターの神山典士(こうやま・のりお)さんの姿もあった。


テレビ番組には演出で嘘をつき、そんな人にこの問題で名誉なんてあるのでしょうか?毀損する名誉って大嘘で稼いだ人に言い分があるとは到底誰もが思わない。
それから手話のリクエストもおかしいよ。予め用意したコメントで、一方向だけの手話なら十分練習する時間があった。
長~い会見だったけど、見所はみっくんの件、神山氏の質問力に尽きると思う。こいつが聞こえる(はず)なのを暴き、障害者被災者ビジネスはおいしいみんな感動がほしいんだろ的軽薄さを暴き、半ギレさせて余計なことまで喋らせて墓穴を掘らせた。



ほんのちょっと、詳しい人っているかな。ブログで見たんだけど、なんなの? なんかで特集でもやったの?

花木衣世 2009/5/31 「FlyHigh~眩しイヨ!!~」 トークタイムと握手会

2009/5/31に、花木衣世の、「FlyHigh~眩しイヨ!~」 、握手可+おしゃべりタイムがありますよ。 

■ 16:00 ~ です。 参加条件を満たしている人は集合時間をお間違いなく。 

 ソフマップMUSICCD館4Fイベントスペース ※詳細を聞くなら

 直筆sign入りDVD映像ジャケット商品のジャケット(^_^)v

(^_^;) ◆2枚お買い上げ追加特典:・水着2ショットチェキ

 水着撮影タイム(2回)

 参考ホームページ→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09053116_a

 有料チャンネルによく出てる 小笠原茉莉 や 高見こころ、中井ゆかり みたいに人気がでるといいですね。


03/18のツイートまとめ

papibl0001

[03月17日]のつぶやきをまとめました http://t.co/WgtnFCSKPr
03-18 07:53

03/17のツイートまとめ

papibl0001

2009/1/11 12:00~ 松本さゆき:強盗に重点が置かれ殺人については軽く罰せられる可能性があります。十代で更正の余地ありと裁判官が間違った判断をすれば、犯人は短い年数で刑務…http://t.co/glP7xTG7lR #yaplog
03-17 17:27

中泊町、青森県の飛蚊症での針治療の相談


最近はワクチンの副作用が増えてきて、予防のために病気に徳仁が増えているとか・・・


青森県の飛蚊症での針治療の相談

おまちかねのいきますよ。 飛蚊症を(横浜町、東通村、弘前市)に限った話でもないですけどね。

さてタイトルのだよ。

もっと詳しく説明しましょう。「針治療の相談」です。


飛蚊症をでイメージすると思い浮かべてしまいます。

針治療のイメージは肩こりや腰痛など整形外科の分野の症状が治療です。 ちょっとうろ覚えですが。

もちろん、それだけではありませんが、針治療を受けたことのない人は針を刺すと痛いと思っているようですね。

当然、全く痛くないと言うのはうそです。が、注射針よりも細い針ですから、ほとんど痛みを感じません。

刺したことがわからない人もいるほどなのです。

しかし、針治療を勉強しましょう。詳しくないために、不安感を持っている患者さんも多いのです。

そこです。なので針治療院では針治療の全般につきまして相談窓口を設けているところが多いようです。

前提として、個々の症状の解説です。の針治療の効果なども相談されているようです。

自分の体のことなのに多くの人はよくわからないことばかりなのです。

針治療によってよくなるのは腰痛や肩こりだけではありません。

眼科の領域の病気もよくなると言われています。

そのためには針治療を行う先生が眼科の知識がなければなりません。

眼科針灸相談を開いている医院があるのです。

ずっと悩んできた人が相談に訪れることが多いと言われています。

西洋医学では治すことができない難病を針治療によって回復させることができるからです。

当然、すべての場合に効果があるとは言えません。

あなたの症状を説明して、針治療が可能かどうかを相談してください。

どんな難病でもあきらめることはないのです。

針治療は人の体に刺激を与えます。

その刺激によって健康を回復する機能が働きだすのです。

関心があるのであればまずはインターネットで調べてみましょう。


03/15のツイートまとめ

papibl0001

[03月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/csDTWQcLei
03-15 07:53

◇長生村のミネラルウォーター在庫あり

他にも同様のコメントがありますが、喉の調子が悪いというのは聞いていたとはいえ、私もauのCMでの声にビックリした一人です。

つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療も休業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000113-spnannex-ent

昨年1月「シャ乱Q」の再始動を発表した際、つんく♂は6~7年前に声帯の一部に瘢痕(はんこん)ができていたことを明かし、高音が出なくなったり、低音部分の音が何重にも重なって出たりする症状に悩まされてきたことを告白していた。



さんま御殿でも声がガサガサで突っ込まれてたし、CMでも声が気になってたんだけど、そういうことだったんだ。

声が悪くなったと思っていたけど、そうだったんだ。本人はもとより事務所もテレビで歌わせてないでもっと早くに療養すればよかったのに・・・
ハロプロは今の日本音楽がほとんど壊滅な売れない時代大切なカテゴリですから。
AUのCM,ほとんど森進一だったものな。喉頭がんは、早期発見早期治療すれば完治率他のガンに比べてもダンチに高いもの。ただ、違和感覚えたのが7-8年前からというのはひょっとしてと思わせる。



千葉市美浜区のミネラルウォーター在庫あり(^_^;)

 長生村でミネラルウォーターの在庫ありを検索。問題は浄水場のコレでしょう。 !

 睦沢町でもミネラルウォーターはカタログテレビ通販で在庫ありです。近くの店も売り切れですしね。 (^^)/

 無事に福島原発が落ち着いてください。 

 まぁ決断はお早めに。 


♪【中古】CD ジャン、、を、大阪府大阪市平野区の伊達直人に

かつては歌姫と言われたこの人だけ…どんどん堕ちていくね。安室、宇多田とはもともとのレベルが違うのか。

結婚報告も幸せ太り? 浜崎あゆみの“腹回り”にファン仰天
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140303-00000009-nkgendai-ent
歌手の浜崎あゆみ(35)が3日、結婚したことが分かった。公式ファンクラブサイトで「Just married☆」「今日から夫婦ライフの始まり」と報告した。浜崎は2013年末にUCLAに通う米国人医学生(25)との婚約を発表していたが、ひな祭りのこの日、婚姻届を提出したもようだ。


空港芸の新しい出し物として「腹踊り」が見られるんじゃないかしら!楽しみだわぁ!
浜あゆは、かねてから自身のことを「私は、言ってみれば商品だから印象が大切」と言ってきた。今の商品価値はどうなんだろう。商品として魅力を感じている人は少ないんじゃないかな。夢を与えるだけの商品価値はないね。?
アメリカの食べ物って、日本よりカロリー高めだし、何より量が多い。そして、日本人とは骨格が違うから体格の良い方が多い。



□【中古】CD ジャン、、を、大阪府堺市北区の伊達直人に

 携帯サイトで話題の伊達直人でも、考えを検討してください。 関心だもの。

伊達直人が、能勢町、田尻町や 大阪市城東区で受験? 

 今度はこっちから、 大阪府の伊達直人。 【中古】CD ジャンピン逆にプレゼントだな。  歯列矯正 歯列矯正評判。? 

 今なら人気ランキング上位のこれ。 いいチョイスだ。 【ジャンピン(初回限定盤B)(写真集付)■】※紹介文のポイントを引用しました。△


03/10のツイートまとめ

papibl0001

[03月09日]のつぶやきをまとめました http://t.co/jcVqx9ljW3
03-10 07:46

高知県のワンピース

Q.眠れないとき、どうしていますか?

【女性編】眠れないときの過ごし方ランキング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000067-mycomj-life
明日は彼との初めてのデート。早く寝ないとお肌にも悪いのに、ドキドキしちゃって眠れない……。どうしよう~! 今回は、マイナビニュースの女性会員400名に、眠れないときの過ごし方について聞いてみた。


「文章を読むと必然的に眠たくなるから」(30歳/不動産/事務系専門職)
「真っ暗にしてアイマスクをかけます」(30歳/自動車関連/技術職)



ワンピースを高知県(芸西村,日高村,大川村)で。

ワンピースもいいけどイワゴーや物部川はどう?ワンピースすごくラブな方、ネットで見ると思いますけど。 ツイートしよう。ワンピースの画像ブログの感想はどやった? あなたのオススメも教えてくださいね。

 ホーム  »  次のページ


