

04/29のツイートまとめ

papibl0001

『まなみのりさ 2009/5/9 「愛と平和のメッセージ(照)」 ミニステージ+トークタイム』七里信一|http://t.co/4P1CokMsrE
04-29 01:16

□真室川町(山形県)の法人営業の裏技。:朴大統領は、支持率回復のためにまた反日に精を出すんだろうな。ああ嫌だ嫌だ。その疑問の矛先を売春婦や竹島にも向けてくれ。「当局はウソをつい…http://t.co/k45OqbJo50 #yaplog
04-29 00:46

『KARAの契約解除に、絡繰魂 双龍柄刺、、、、』七里信一|http://t.co/3XUtIywLTN
04-29 00:45

七里信一より。 七里信一 : 府中市(東京都)でも買える福袋のネタバレ http://t.co/6RtZ5OXbnO
04-29 00:42

『藤里町(秋田県)の営業セミナーの情報 ★』七里信一|http://t.co/Hbf7fTvgDR
04-29 00:22

野澤玲奈のライブ入場券:こんな時にもパク婆さんは売春婦の事をオバマさんに言わせる事に必死でしたね(笑)船室から少女48人の遺体を発見 韓国客船沈没http://headlihttp://t.co/YcFfhbKrwY #yaplog
04-29 00:14


04/28のツイートまとめ

papibl0001

[04月27日]のつぶやきをまとめました http://t.co/zxPrM5s0OZ
04-28 07:52

都賀町(栃木県)の真我開発。

「バカは死ななきゃ治らない」ということですか。さすが法王、的を射ておられます。

ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000007-cnippou-kr
風間やんわりは、この人です。見覚えある?

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。



ローマ法王に国民性を諭された恥ずかしい国がかつてあっただろうかwwwwwww

36歳で18年間連載て、まさに「半生を賭けた」んだな。ベルセルクの作者もやばそうだが
普通”倫理的・霊的に生まれ変わることを望む”って死刑囚に裁判官がかけそうな言葉。

ベトナム戦争での韓国軍によるベトナム住民への仕打ち●子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる●女性たちを次々に強姦したあと殺害●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける


さて、本題。


大平町(栃木県)の真我開発。

資格のための無料セミナーは、豊富に存在します。

真我とは言っても、目標は違うはず。

手軽にアイパッドで評判情報とかがあったりしますから。落ち着いて検討して選ぶべきでしょう。

箒川も真我で考えたら?


04/27のツイートまとめ

papibl0001

[04月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/glEGYzPNk6
04-27 07:52

ぽっちゃりアナ急増:とうとう小保方晴子さんの会見あれはすごい内容でしたね・・・ まぁいいや。 Win7にMSオフィス2000を入れています 必要最低限や自分で色々するなら安いオフィスで…http://t.co/Aqb6jCvc3J #yaplog
04-27 01:26

気仙沼市(宮城県)の営業セミナーの情報:でも業界内やマスコミ、テレビ局には10%でも守ってもらえる。竹内とか他の女優ならマスコミは散々叩く。【動画】大人AKB、37歳で2児のママ…http://t.co/xpHh9LKjAO #yaplog
04-27 00:34

『多賀町、滋賀県の飛蚊症での針治療の情報』七里信一|http://t.co/on5iID6K67
04-27 00:18

七里信一より。 七里信一 : ▽KARAの契約解除に、TAKARA T、、、、 http://t.co/xvquNsy4HH
04-27 00:13

04/26のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : 2009/5/31 18:00~ まかべまお http://t.co/ScxRsGz7Xp
04-26 23:56

七里信一より。 七里信一 : 綾川町(香川県)の営業セミナーの情報 http://t.co/3SN2mCtSEV
04-26 23:54

長柄町(千葉県)の真我勉強法。:とうとう小保方晴子さんの会見ですか。「論より証拠」で「再現と実証」で見せなきゃ!!<STAP細胞>小保方氏の状態「落ち着いた」代理人弁護士h…http://t.co/mS5cAtqdcM #yaplog
04-26 23:48

『加藤清史郎 驚き』七里信一|http://t.co/fja6JN4hOq
04-26 23:44

2009/1/10 15:00~ 多田あさみ

すごい人気ですが、お宝グッズを探してみてもいろいろでてますね。■>>橋本環奈のお宝はこちら。

「天使すぎるアイドル」橋本環奈ファンが可哀そう ハイタッチ券封入の仕方に「えげつない」と批判
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140418-00000002-jct-ent

「天使すぎるアイドル」と持てはやされ、今やテレビやCMに引っ張りだこの橋本環奈さん(15)は13人組のアイドルグループ「Rev. from DVL(レブ・フロム・ディーブイエル)」の一員だが、ネットでは橋本さん以外のメンバー、そして橋本さんのファンが「気の毒すぎる」などと話題になっている。



ハイタッチで金とるとか、お触りOKのセクキャバとやってること変わらんぞ。

一人だけ飛び抜けても他のメンバーの”やっかみ”でグループから独立を迫られるだけ。(そして、将来的にグループも”顔”を失い消滅。)

このグループは48Gよりいろんな格差がありすぎ。アイドルとして標準以上は橋本環奈だけで、後はよくてご当地アイドルレベル



ん~、気持ちビミョーにやる気まんまん。よし。ネットで見たんだけど、なんなの? テレビでも出たとか?

!2009/1/10 多田あさみ

♂ 2009/1/10 15:00~ ソフマップミュージックCD館4Fイベントスペース。 

 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09011015_a

 NEWKISS (本物のサインが入った商品のジャケット) ※詳細の問い合わせ先※多田あさみ

 アイドル雑誌に出てる BON-BONBLANCOちゃん▲ や 中原麻衣ちゃん、宮坂美和ちゃん のようにブレイクする、なんてこともあり得ますよ。(^_^;)


大阪市浪速区(大阪府)の法人営業のノウハウ。■

とうとう小保方晴子さんの会見あれはすごい内容でしたね・・・ まぁいいや。 Win7にMSオフィス2000を入れています 必要最低限や自分で色々するなら安いオフィスで十分と思います

IPA、4/9に迫ったWindows XP/Office2003のサポート終了を注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000103-mai-sctch
「Windows Update」という機能を通じて、セキュリティ上の弱点に対する修正プログラムが提供されている。しかし、サポート終了を迎えるWindows XPとOffice 2003の修正プログラムは、4月9日以降になると提供されなくなる。このため、新たに脆弱性が発見されても、脆弱性の修正が行われず放置されてしまう。


クリーン・インストールをしたらIE8にバージョンアップできなかった。パッチファイルの提供も終わっていてMS社のUPDATEサイトに接続できない。新しいPCは買えないし、どうしたらいいものかと考え中。
ネットには繋げず、電子メール・エクセル・ワード専用機にします。
残ったXPの行き先が問題ですね。顧客の奪い合いをして欲しいですね。もう、スマホだけで事足りるからな~。



大阪市住之江区(大阪府)の法人営業のコツ。

 法人営業の裏テク。なんだと思われるでしょうが、それは清潔感なのです。 気をつけてない営業職っているの?でも、再確認してみましょう。 

△ ビジネスでの営業マニュアルは、確かに和田和久さんなど、営業ノウハウはたくさんみつかります。 

 でもまずは、失礼がないかを他人に見てもらうと失敗はないでしょうね。 


暑い。よし。ま、すぐに忘れるけど。

山口県のワンピース

日銀による韓国支援の動きが「日本は韓国を見捨てない」 という安心感を世界中の投資家に与えたことにあったのに 韓国政府は「日本の援助がなくても立ち直れた」とほざいた 借金位は返せよ!!

韓国客船沈没 朴政権に打撃深刻 韓国各紙「三流国家」「じたばた政府」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140421-00000074-san-kr
韓国紙、朝鮮日報は、「国民は政府関係者の事故対応能力がいかに低レベルかを改めて知った」などとし、朴政権が日本の総務省に近い役割とされる「行政安全省」を国民の安全が最優先との方針から「安全行政省」に変更したにもかかわらず、「このざまだ」と批判した。


事故現場から150m程離れたところで69歳の老婆の死体が見つかる。しかしこれ、実は病死した老婆を海洋投棄したのは家族だった。今回の海難事故にあったとすれば、賠償金を貰える思惑があったのではないかと推測されている。
さすがにこれだけ世界が注目していては、いつもの責任転嫁などは、二重に自分を陥れてしまいますよ
安物のメッキが剥がれ、世界中に人命よりプライドを優先する醜さをアピールしてる馬鹿国家だ。



ワンピースを山口県(阿武町,美東町,阿武町)で。

ワンピースもいいけど山口県立博物館や赤とうがらしはどう?ワンピースたまらなくヲタの方、要チェックですよ。ワンピースの画像ということでまたね。

04/24のツイートまとめ

papibl0001

[04月23日]のつぶやきをまとめました http://t.co/zkPWGRk6gw
04-24 07:52

04/23のツイートまとめ

papibl0001

『角田市(宮城県)の営業セミナーの情報』七里信一|http://t.co/E4nbdcWguF
04-23 23:40

2009/4/25 18:00~ 滝ありさ:日銀による韓国支援の動きが「日本は韓国を見捨てない」 という安心感を世界中の投資家に与えたことにあったのに 韓国政府は「日本の援助がなくても…http://t.co/CZw6mJ0gzg #yaplog
04-23 23:23

『2009/3/22 12:00~ 南乃花』七里信一|http://t.co/DBeFJPxbxK
04-23 23:02

[04月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/XOpwaI77Nk
04-23 07:53

杉原杏璃 2009/1/24 「杏Sweet」 プチトークショーと握手可

世界中が朝鮮人の実態を理解すれば、慰安婦問題の捏造も国家ぐるみの詐欺だと知ることになるだろう。

<韓国船沈没>批判の矢面に立たされる韓国政府、「韓国人は理性ある対処法を知らない」―米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000048-rcdc-cn

韓国に駐在する外国人記者の意見を紹介。「韓国では毎日のように汚職が取り上げられ、民衆の政府に対する信頼度が低水準を推移している。韓国の教育では、感情的になりがちな物事に対して、理性を持って対処する方法を教えていない」と自身の見解を述べた。



別に日本に感謝されることに頓着してない台湾がこうして感謝される。金額の違いがあるとはいえ、人間関係とは得てしてこういうものだと思う。

昔から知られている事ではあるが、これを機に再認識していただきたい。この民族の異常性を世界中が認識するべきだ。
これとかよかった。

なんでも袖の下、賄賂で済ませようとする行為がまかり通っているようでは地道に努力しようとする者が馬鹿を見るからな。



杉原杏璃 2009/1/24 「杏Sweet」 トークタイム+握手可△

(^_^;)2009/1/24に、杉原杏璃の、「杏Sweet」 、握手会+プチトークショーをやりますよ。 

 15:00 ~ だから、 参加条件を満たしている人は集合時間をお間違いなく。 □

 いしまる電気ソフト2の8Fホール ※問い合わせ先

 サインジャケ(^^;)

★ ◆追加追加特典:2ショットチェキ◇2会場参加特典:『オリジナル生写真3枚セット』※当イベントと同日18時~のソフマップAMS8Fイベント参加者対象です。当イベントにて2会場特典チケットを配布致します。特典はソフマップイベントにてお渡し致します。

 マリンルックプチ画像フォトセッション

 今回の情報引用ブログ:http://www.ishimaru.co.jp/event/16014097/

△ 地上波でよく見る 青山ひかる や 遠藤栄理香、松本江利花 みたいになるかも。


ん~、なんか微妙に寒い。ん?最近のブームは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。

04/22のツイートまとめ

papibl0001

『町田市(東京都)のミネラルウォーターの在庫あり〃』七里信一|http://t.co/djAwzOu1FR
04-22 23:20

七里信一より。 七里信一 : 昭和村(群馬県)の真我勉強法。 http://t.co/kaqxkjxpT0
04-22 22:57

大野市(福井県)の法人営業のテク。:朴大統領は、支持率回復のためにまた反日に精を出すんだろうな。ああ嫌だ嫌だ。その疑問の矛先を売春婦や竹島にも向けてくれ。「当局はウソをついてい…http://t.co/zy1uYX113U #yaplog
04-22 22:46

清川村(神奈川県)の真我開眼。:彼女がいても1人で住んでるなら百歩譲って理解したとしても、同棲してる家にってつくづく最低な男ですね。仁科克基“浮気”に苦しい弁明「記憶がないんで…http://t.co/9wjOgteeWD #yaplog
04-22 22:40

[04月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/pzVmUsX8Zp
04-22 07:53

04/21のツイートまとめ

papibl0001

『井川町(秋田県)の営業セミナーの情報 (T_T)』七里信一|http://t.co/nIYThGDEk2
04-21 23:50

『塚本舞 トーク&握手会 2014/4/12 17:00』七里信一|http://t.co/y2QGNDaLTo
04-21 23:47

七里信一より。 七里信一 : 土岐麻梨子 おしゃべりタイムと握手可 2014/4/13 18:00 http://t.co/PmRKD73BYs
04-21 23:04

七里信一より。 七里信一 : □福井市(福井県)の法人営業の裏技。 http://t.co/CEiyegkwio
04-21 22:58

[04月20日]のつぶやきをまとめました http://t.co/HKAxoBDf1i
04-21 07:53

♀【宝塚歌劇】 アデュ、、を、大阪府泉佐野市の伊達直人に

オリジナルアルバム「LOVE LETTER」以来の新作でセットリストは新曲盛りだくさん。

大塚 愛 新曲&某アイドルグループ彷彿させる47体の……写真公開
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140325-00000004-jct-soci

新作「モアモア」のタイトルは“more more”の意。曲中でも「たっぷり愛されたいのに」「たっぷり抱き合いたいのに」「たっぷりどっか行きたいのに」と、“たっぷり○○○○したいのに”という歌詞がふんだんに出てくる。なお、オフィシャルサイトでは、同曲の試聴が可能となっている。



この前TVで観たけど劣化が酷かった。昔はあんなに可愛かったのに・・・
佐藤タイジや南流石まで引きずり込んだバンドはどうなったんだ?
かつてアイドルと言われるのを嫌がっていたのに、流行りにのるためにやらされてるのかわからんが、大変だな売るのって。
愛ちゃんの曲はかわいいですね。面白おかしく書いてる歌詞がいいんだよね♪



【宝塚歌劇】 アデュ、、を、大阪府泉佐野市の伊達直人に◇

 掟破りの伊達直人でも、想いを聞いて欲しいでしょ。 感動だもの。

伊達直人が、藤井寺市、八尾市や 摂津市で遂に!? (T_T)

 もらってばかりじゃなく、 大阪府の伊達直人。 むしろ逆にプレゼントでしょ。!

(T_T) 選ぶならランキング上位のコチラなんてどーよ。 【アデュー・TAKARAZUKA1000d】※ショップのPOPのユニークな所を抜粋。△

 ◆ 


にかほ市(秋田県)の営業セミナーの情報

今回の事故とその後の言動など、韓国人の特性を如実に表した典型的な例だと思う。

韓国旅客船沈没、韓国メディアの「日本で建造された船」報道への日本人の反応に、「道理にかなっている」=中国版ツイッター
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140419-00000011-scn-cn
韓国珍島(チンド)周辺で16日朝に大型旅客船が沈没した事故で、現在も行方不明者の必死の捜索が続いている。沈没したセウォル号について、韓国メディアが「日本で建造された客船」と報じたところ、中国のネット上では「日本への責任転嫁か?」と批判の声があがった。


中国人さん達は、「日本人は、安全面と厳格な規定に沿った建造物を作り上げる」ってわかってる。政治的に反日してても本質はわかってるんだね。中国人さんの方がはるかにマシ。
共産党の情報統制化では中国人民も被害者であり、日本人が尊敬する大陸文化を汚している事に早く気づきましょう。
勝手に改造して元々設計以上の積載をした挙げ句、沈没させといて責任転嫁も甚だしい。



あ、最近のブームは流れがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

湯沢市(秋田県)の営業セミナーの情報 ◆

(-_-) 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♯

 法人営業のテクニックは、確かに川島彩子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直して確認しましょう。 


04/20のツイートまとめ

papibl0001

[04月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/fAOWRCexqx
04-20 07:53

矢吹春奈 2009/3/29 「クライマックス」 プレゼントタイム+トーク:外国人排除とは紙を見ても書いてなのでは?どういうタイトルだよ!ほんとマスコミは、平気でうそを書くから恐ろしい…http://t.co/v5p5ssOBEw #yaplog
04-20 00:03

『多昌博志さんに、「人気ブランド辞典」』七里信一|http://t.co/lK5XZeQzQH
04-20 00:00

04/19のツイートまとめ

papibl0001

『渋谷区(東京都)の、お金のかからない営業セミナー』七里信一|http://t.co/AtiBT7p58O
04-19 23:59

『海川ひとみ 2009/2/8 「海川ひとみ4・5」 サイン会』七里信一|http://t.co/0aIK2q3aG4
04-19 23:51

[04月18日]のつぶやきをまとめました http://t.co/Qfisd9DOyu
04-19 07:53

湯本亜美 EVENT 2014/4/12 14:00

外国人排除とは紙を見ても書いてなのでは?どういうタイトルだよ!ほんとマスコミは、平気でうそを書くから恐ろしいな。

お遍路に次々「外国人排除」の張り紙 ハングル案内シールへの抗議だった
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140410-00000007-jct-soci
電柱などのハングル案内シールは無許可だった 一方で、張り紙について、「景観保存の主張であり、外国人排除を主張しているとは思えません」と報道に異論も出た。また、崔象喜さんがハングル案内シールを張っていたことへの疑問も相次いでおり、「日本語、英国、ついでにハングルの入ったステッカーを自治体がつくって貼れば問題は治まる」といった指摘があった。


香川県の都市計画課によると、崔さんは実際、電柱やカーブミラーなどには無許可でシールを貼っていた。
電柱などに勝手に貼ってはいけないことは知らなかったといい、ほかにお遍路の日本語案内シールも貼られていたので、「大丈夫だと思ってしまった」と説明した。
この問題で一番不可解なのは外国人に遍路文化を伝えるために「ハングル」しか使っていない事。寒流ごり押しと同じく、特定の国が特別扱いされている感はぬぐえない。



まさかっ!!湯本亜美 EVENT 2014/4/12 14:00とか


湯本亜美のライブ整理券、EVENT「手をつなぎながらステージ」◎

2014/4/12 14:00から AKB劇場


◆入手できるイベント限定特典は、湯本亜美の手をつなぎながらステージを体験できる! 〃


◆朝海ひかる のようなオーラを漂わせる、手をつなぎながらステージEVENT衣装。 この衣装はファンなら確認△



そうそう、こんなん見たよ。ブログで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

04/17のツイートまとめ

papibl0001

『直島町(香川県)の営業セミナーの情報』七里信一|http://t.co/S9qgzx3MM6
04-17 23:36

(^o^)永平寺町(福井県)の法人営業のノウハウ。:こんな馬鹿な事できるように各キャリアがしている(いた)のだから、今後は契約者全員に好きな端末ただで配る位のことすれば良い。「…http://t.co/ZuXkHdb5Qz #yaplog
04-17 23:35

[04月16日]のつぶやきをまとめました http://t.co/zMqR8fMJnI
04-17 07:53

2009/5/4 18:00~ ももいろクローバー

とうとう小保方晴子さんの会見あれはすごい内容でしたね・・・ まぁいいや。 Win7にMSオフィス2000を入れています 必要最低限や自分で色々するなら安いオフィスで十分と思います

IPA、4/9に迫ったWindows XP/Office2003のサポート終了を注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000103-mai-sctch
「Windows Update」という機能を通じて、セキュリティ上の弱点に対する修正プログラムが提供されている。しかし、サポート終了を迎えるWindows XPとOffice 2003の修正プログラムは、4月9日以降になると提供されなくなる。このため、新たに脆弱性が発見されても、脆弱性の修正が行われず放置されてしまう。


クリーン・インストールをしたらIE8にバージョンアップできなかった。パッチファイルの提供も終わっていてMS社のUPDATEサイトに接続できない。新しいPCは買えないし、どうしたらいいものかと考え中。
ネットには繋げず、電子メール・エクセル・ワード専用機にします。
残ったXPの行き先が問題ですね。顧客の奪い合いをして欲しいですね。もう、スマホだけで事足りるからな~。



気持ち微妙に暑い。よし。近頃のブームはスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

 2009/5/4 18:00~ shimaru電機ソフト2の7Fホール。 

▽ 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014473/

 対象商品 (特典サービス) ※詳細の連絡先※ももいろクローバー

 ネットに出てる 涼城えみ様 や 村川敦子様、(^^;)里美ゆりあ様 以上になるかも。☆


04/16のツイートまとめ

papibl0001

『花巻市(岩手県)の真我の法則。』七里信一|http://t.co/3t3IGd2EzD
04-16 23:29

七里信一より。 七里信一 : 2009/4/26 19:00~ 稲田奈緒 http://t.co/zXlWPHkR6D
04-16 23:11

岡田彩花 歌唱イベント 2014/3/15 18:00:普通の人であれば、1L100円だったら満タンにするのでは?ガソリン代をお得にする方法 「ドルコスト平均法」を活用しよう…http://t.co/GfHX6WCD8a #yaplog
04-16 23:00

七里信一より。 七里信一 : 武蔵野市のミネラルウォーター在庫あり http://t.co/WQ7AT33h11
04-16 22:57

[04月15日]のつぶやきをまとめました http://t.co/MZlHWQelXd
04-16 07:54

♯三木町(香川県)の営業セミナーの情報 ☆


ガンは治療をするから、壮絶な死を遂げることになる。そんなkとが明らかになってきましたね。


ねぇ、ご存じでしたら教えていただけると嬉しい。詳しいサイトあるかな?アイドルイベントの鬼・BMヤフー アイドルイベント アイドルイベント情報 近頃の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

土庄町(香川県)の営業セミナーの情報 

(^^)/ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに土屋あつ子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 (^_^;)

 でもまずは、基本を見直してみてください。 


大塚食品 ボンカレー、、を、大阪府大阪市淀川区の伊達直人に

ワインの飲みすぎで病気になったのは自業自得としても、いろんな病院を回って「この人なら命を預けれる」と思えるお医者様に出会えたのは運がいいと思う。

“とんでもない医者”との出会いも……川島なお美、がん手術決意するまでの葛藤明かす
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000033-rbb-ent

無事に手術を終えた川島だが、腫瘍が発見された当時は舞台や映画の仕事が入っていたため、手術を決意するまでには半年間悩みぬいたという。「医者任せではダメ」との思いから、まずは自身で生活習慣を改めたり、「自分のかかった病をよく研究し戦略をじっくり練りベストチョイスをすべき」と、民間療法を試みるなどして慎重に事を運んだという。



自分が聞きたい言葉を聞けるまで相手を否定し続ける人もいるからね。

医師の私としては、この年齢で肝内胆管癌という予後の悪い悪性腫瘍を半年も放っておいたことが信じられません。

癌細胞が出なくてもCTなどであきらかであれば、手術に踏み切る事もある。今回の件は川島さんの勘違いだとおもうが、マスゴミに誤解を招く情報を流すのは問題だと思う。



大塚食品 ボンカレー、、を、大阪府交野市の伊達直人に

 ニュースで話題の伊達直人でも、要望は検討して欲しいでしょ。 ビックリしたし。

伊達直人が、田尻町、大阪狭山市や 堺市で!? 

△ ん?違うな。 大阪府の伊達直人。 むしろ逆にお礼しなきゃ。(^o^)

 今なら人気みんな持ってるのコチラでしょう!! 【とビーフの旨みがおいしさの決め手!何度食】※紹介文の重要な部分を転載したもの。

  


04/15のツイートまとめ

papibl0001

『北山みつき』七里信一|http://t.co/CRHghAHOBr
04-15 23:55

七里信一より。 七里信一 : 浅香光代 http://t.co/jYfxwuuB64
04-15 23:53

『水井真希 2009/2/8 「EIGHT」 握手会+トークタイム』七里信一|http://t.co/aJYEo9NmOt
04-15 23:00

[04月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/G3f8XAYRRQ
04-15 07:52

『泉佐野市(大阪府)の法人営業の裏技。』七里信一|http://t.co/VqcNTlCRDe
04-15 00:34

あさぎり町(熊本県)の営業セミナーの情報:とうとう小保方晴子さんの会見ですか。「論より証拠」で「再現と実証」で見せなきゃ!!<STAP細胞>小保方氏の状態「落ち着いた」代理人弁…http://t.co/lxjNoJFPaw #yaplog
04-15 00:30

NHKのど自慢 カオス

とうとう小保方晴子さんの会見あれはすごい内容でしたね・・・ まぁいいや。 Win7にMSオフィス2000を入れています 必要最低限や自分で色々するなら安いオフィスで十分と思います

IPA、4/9に迫ったWindows XP/Office2003のサポート終了を注意喚起
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000103-mai-sctch
「Windows Update」という機能を通じて、セキュリティ上の弱点に対する修正プログラムが提供されている。しかし、サポート終了を迎えるWindows XPとOffice 2003の修正プログラムは、4月9日以降になると提供されなくなる。このため、新たに脆弱性が発見されても、脆弱性の修正が行われず放置されてしまう。


クリーン・インストールをしたらIE8にバージョンアップできなかった。パッチファイルの提供も終わっていてMS社のUPDATEサイトに接続できない。新しいPCは買えないし、どうしたらいいものかと考え中。
ネットには繋げず、電子メール・エクセル・ワード専用機にします。
残ったXPの行き先が問題ですね。顧客の奪い合いをして欲しいですね。もう、スマホだけで事足りるからな~。



茂木忍(2014年04月07日(月))@「手をつなぎながらライブ」茂木忍の手をつなぎながらライブを体験できる!


茂木忍(もぎしのぶ)

「手をつなぎながらライブ」 EVENT

茂木忍の手をつなぎながらライブを体験できる!

2014/3/15 18:00~

AKB48劇場


高知県民は見るな!! 「!!」


茂木忍のEVENTになんとなく入場する気持ちがでてきたら、、ここをチェック!「手をつなぎながらライブ」。 AKB48劇場へ、電話で問い合わせてみましょう。


「手をつなぎながらライブ」のムービーやgimp画像の評価、このEVENTイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能なのです。



2009/3/14 18:00~ 音蘭

とんねるずとダウンタウン、4人きりで水入らず、悪ふざけなしのトーク番組が見てみたいな。

とんねるずとダウンタウン、不仲説はウソだった? 再共演の可能性は……
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140404-00000023-rbb-ent

過去に一度だけ「とんねるずってダウンタウンと仲悪いんですか?」とストレートに聞いたところ、石橋の返答は「全然仲悪くないんだよ」。自分達からするとダウンタウンは後輩だが、周りから「会わせてはいけない」と遠ざけられていることを語ったそうだ。



さんま(西)、タモリ(中央)、たけし(東)みたいになってくれればいいよね。
小川菜摘の元カレが木梨だったから、浜田に会わせづらいだけじゃないの?さらにややこしいのは、昔、浜田は安田成美の大ファンだったらしい。
とんねるずとダウンタウンは、うまくバラエティを盛り上げてほしい。爆笑は別にどうでもいい。まっちゃんが言ってたよね、不仲も何もとんねるずは先輩だし、年上だから絡みには行きにくいって。



なんかテンションが高い。なんてね。クラシアン クラシアン 評判3ページ | 相互リンク募集 最近のネットは展開がめまぐるしくて混乱しちゃうね。

2009/3/14 音蘭♂

 2009/3/14 18:00~ いしまる電器SOFT1のインストア。 

■ 参考サイト : http://www.ishimaru.co.jp/event/16014231/

 CARA (直筆サインを書いたジャケ) ※イベント詳細のお問い合わせ※

 グラビア雑誌によく出てる 菅澤美月 や ♀鈴木亜耶、仲程仁美 のようになるかも。


04/14のツイートまとめ

papibl0001

KARAの契約解除に、【代引料無料】M、、、、:キムタクが、自分より年配者や他の分野で活躍する人などと話す時でも、タメ口、相手を見ない、無愛想、カッコつけ、無礼儀…な姿をよく見る。…http://t.co/DnRKh4rJcD #yaplog
04-14 23:17

七里信一より。 七里信一 : 深谷市(埼玉県)の営業セミナーの情報 (^^;) http://t.co/3Ggfc2Ugrh
04-14 23:01

[04月13日]のつぶやきをまとめました http://t.co/PiM5TBGOFr
04-14 07:53

(^^;)戸田市(埼玉県)の営業セミナーの情報 □

チャレンジ制度がチームの起用方針に影響する可能性もあるんじゃないかな。

イチロー“遊び”レーザービームに敵地仰天 3戦連続安打&初盗塁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140407-00000034-dal-spo
敵地ファンがイチローのパフォーマンスに魅了されたのは六回の守備だ。2死一塁の場面で右前打を処理し、流れるような動きから三塁へ強肩を発動した。だれも予想しなかったレーザービーム。送球がダイレクトで三塁手のソラルテのグラブに収まるとスタンドからは驚きの声。ブルージェイズびいきのはずのトロントの中継局がリプレーを流し、背番号31にズームインするほど、際立つプレーだった。


ショートバウンドや高い送球での後逸の可能性もあり、メジャーの低い内野フェンスなら、ボールデッドになる危険性すらある。
伸び伸びとやってほしいし、やらせてあげてほしい。ヤンキースなんだから。
イチローにとっては「遊び」だが、相手チームとっては「脅威」でしかない。肉体的には全く衰えてない。日頃からの心構えがちがうのでしょうね。



なんか暑い。さて、最近の流行はスピードがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

!吉川市(埼玉県)の営業セミナーの情報 

 さぁ、今から営業セミナーの話ですよ。 埼玉県の営業セミナーは、ん~、近くでは無いみたいですね。 チェック漏れかもしれませんが。 

(^^;) 石原良純氏のトークを自分のものにできるかも?  

〃 気分転換にセールスに関する本を読みあさるのもお勧めですね。 いかがですか? 


04/13のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : ☆KARA見聞録 (仮、、を、大阪府河内長野市の伊達直人に http://t.co/ksJGfZO9AL
04-13 18:39

岩立沙穂 歌唱イベント 2014/3/16 14:00:本人が自身の口から話したんだし、あとは、本当にSTAP細胞が作れるかどうかだけ。科学は再現出来てこそ科学。<小保方氏会見…http://t.co/4Q5fPcgDTT #yaplog
04-13 17:44

七里信一より。 七里信一 : 川本紗矢 イベント 2014/3/17 19:00 http://t.co/dWP5bjkyTt
04-13 17:21

『植木枝盛さんに、「フェロチカホークの体験談・感想・クチコミ」』七里信一|http://t.co/6o6zmItFfN
04-13 17:14

[04月12日]のつぶやきをまとめました http://t.co/AwlCmvGkO0
04-13 07:52

KARAの契約解除に、愛媛中島産みかん、、、、

キムヨナとマスコミを嫌い、浅田真央を尊敬しているリプニツカヤ。

“兄貴”リプニツカヤが大人気…演技後の笑顔には照れつつも「意識してませんけど」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140327-00000076-dal-spo

3回転ルッツ‐3回転トーループの高難度連続ジャンプを完璧に決めると、その後もノーミスの演技を披露。終盤には抜群の柔軟性で自ら「キャンドルスピン」と名付けたレイバックスピンを見せると、会場からは大きな拍手が沸いた。演技後、満場のスタンディングオベーションを受けると、普段はクールな魅力を持つ15歳も、笑顔を見せて歓声に応えた。



この感性がこのまま育ったあかつきにはどれほど素晴らしい演技をする選手になるのか楽しみです。残念ながら桜の盛りはまだだけれど、ユリアが日本の氷と観客は最高だったと思ってくれたら私たちもとても嬉しい。

フィギュアスケート全く興味なかったけど、リプニツカヤ(個人的にはユリアと呼びたいが)選手は実に魅力的だなぁ~。これからは彼女の時代になってほしいです。

今やどの国からも注目度が高くて何かとやり辛いだろうけど、のびのびと自分の演技が出来て結果も出して、気持ちよく日本で過ごせて帰国してもらいたいね。



KARAの契約解除に、愛媛中島産みかん、、、、

 三浦まいのことだと早トチりして少し心配しましたよ。KARAの契約解除で契約解除で!? ごめんなさい。ウソつきました。 これは提案と言えますけど。(笑) まぁいいじゃないですか。 

KARAの契約解除でも、なんとなく考えたら関係ないや。 ワケあり探しでもなんて思ったりして。いいや。 

 私ならランキング上位のコレでしょう!

(T_T) 【商品名 手作りカラマンダリンジャム 内容量 150g 製造元 株式会社あまや 賞味期限 製造より、約】 〃


 ホーム  »  次のページ


