

05/10のツイートまとめ

papibl0001

[05月09日]のつぶやきをまとめました http://t.co/3X90KeyOiX
05-10 07:52

七里信一より。 七里信一 : 雄武町(北海道)でも買えるワンピースのチョッパー http://t.co/lvzS4bG5jd
05-10 00:12

05/09のツイートまとめ

papibl0001

『宇佐美友紀 2009/4/29 「ExceedsSeason」 握手可とお話タイム』七里信一|http://t.co/uKLO7Y6GkN
05-09 23:39

[05月08日]のつぶやきをまとめました http://t.co/EgYg8P63l6
05-09 07:53

埼玉県のワンピース地震 っぽいイメージ:オダギリが出るドラマあんまり面白くないやつが多い。本人は悪くないんやけど脚本かな?オダジョー“低視聴率”で意気消沈「ゴールデンはもういや…http://t.co/gsD2cPWQrd #yaplog
05-09 00:21

大森駅で、安いレンタルオフィスを探してる!!というカウンセラーの方へ

狩野はそのことをわざわざ告白する必要があったのか??アホすぎる。

DAIGO 利用された狩野英孝を改めて“拒絶”「人を傷つけないタレントに…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140506-00000055-dal-ent
DAIGOと狩野は、互いにテレビに出演するようになった約5年前ごろから公私にわたる親友だった。ところが最近になって狩野が、当時DAIGOに近づいたのは、DAIGOと親交があるラルク アン シエルのhyde(45)に会いたかったからで、目的を果たした後は、DAIGOは“用なし”になったと告白。4日放送の日本テレビ系「行列のできる法律相談所」で2人の和解が試みられたが、DAIGOは「俺的にはMM(マジ無理)」と口をとがらせたままだった。

狩野は芸能界だから生きて行けるんだよな。普通の社会で生きていたら許されない事ばかりだな。
人間的にはどうかと思うが、利用したと言わずにそのまま付き合えばいいものをバラエティで暴露する狩野は単純にアホなんだろうな!


さて、

大森駅です。よって安いレンタルオフィスを探してる!というカウンセラーの方へ

カウンセラーを候補に入れていて心配なのが、自宅を住所にすることです。

という不安を解消したければ、バーチャルオフィス。

低価格や激安だけで選ぶと失敗します。だから、あった方が良いオプションをきちんとチョイスしましょう。

なんだかんだ言っても渋谷区は企業のイメージですね。

さて、どうなんでしょ。


そうそう、ご存じでしたら教えてください。詳しいサイトあるかな?いま時の流行は展開がめまぐるしくてよくわからないよね。

竹内美宥のミュージックCD

ちなみにレポーターの横やりを入れて、レポーターがまともにレポートできない状態だったが、あれも業務妨害では?

NHK中継で「地震なんかないよ!」と叫んだ女性、ネットで名乗り出る 「きちんと説明したい」と質問受け付け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140507-00000069-zdn_n-sci
早朝に関東地方で起きた地震の影響を伝えるNHKニュースの中継に写り込み、カメラに向かって「地震なんてないよ!」と叫ぶなどした女性がネットで話題になったが、タレントの東森美和さん(22)が「大変お騒がせ致しまして申し訳ございません」と名乗り出た。


連れの男が堂々と道端でタバコくわえていたわ。あんな連中と明け方まで酒飲んでるようなやつはどの道ダメだね。
男と朝帰りで暴言に路上喫煙にタバコの回し飲みおまけに普通はタバコの回し飲みなんてしないから、ヤク疑惑まで出てるしどう釈明するのやら。
あなたに興味は無いから質問はありません。嘘だろうが事実が何であろうが別に関係ありません。



知ってるかな?オタクな人っているかな。近頃の流行は流れがめまぐるしくてよくわからないよね。 ふぅ。

竹内美宥@「「ハート・エレキ」or「前しか向かねえ」」全国握手会


竹内美宥の音楽CD、全国握手会「「ハート・エレキ」or「前しか向かねえ」」

2014/4/12 12:00~ 西武ドームにて。  松永玲子なんてのもあるかも?どうですか?


限定特典は、竹内美宥と話できる! (^_^;)


(^_^)v竹内美宥の全国握手会に参加するには、詳細を確認しましょう。「「ハート・エレキ」or「前しか向かねえ」」 西武ドームへ問い合わせてみましょう。森公美子 もいいな。



続きを読む »

05/08のツイートまとめ

papibl0001

『田野優花 AKB55祭り 2014/4/12 12:00』七里信一|http://t.co/sEBeEPx2QM
05-08 23:51

『KARAの契約解除に、たから最中、、、、』七里信一|http://t.co/zDR8oe4Joy
05-08 23:48

込山榛香のライブ入場券:狩野はそのことをわざわざ告白する必要があったのか??アホすぎる。DAIGO 利用された狩野英孝を改めて“拒絶”「人を傷つけないタレントに…」http…http://t.co/IpJsTpaFQD #yaplog
05-08 23:44

[05月07日]のつぶやきをまとめました ▶RTされたつぶやきは「七里信一より。 七里信一 : 上野村(群馬県)の法人営業の裏技。」 http://t.co/4K1GL6R6mq #gbrt
05-08 07:52

(-_-)KARAの契約解除に、【50%OFF】、、、、

こんな馬鹿な事できるように各キャリアがしている(いた)のだから、今後は契約者全員に好きな端末ただで配る位のことすれば良い。

「実質0円・端末代金の分割払いに注意」、内閣府が呼びかけ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140408-00000034-impress-sci
支払い能力を超えるクレジット契約を防ぐためのルールとして平成20年に設けられた「割賦販売法」のポイントのひとつに“過剰与信の防止”がある。消費者が自分の支払い能力を超えない範囲で安心してクレジットの利用ができるよう、クレジット会社に対して、消費者の支払い能力を調査しその範囲内で与信をさせるという新たなルールが義務づけられた。


経済的に厳しく、数ヶ月も延滞する人が居るとすればプリペ等にするべき。
キャリアショップに行くと、ゴミみたいな機種を実質0円で買わされる。全く価値がない機種でも価値があるかのように端末代金が設定されている。
さて今日は、小保方晴子 会見でも見て、STAP細胞の審議を確認するべかなー。



KARAの契約解除に、【50%OFF】、、、、(-_-)

 佐藤永典のことかと誤解して少しビビりました。 KARAの契約解除で契約解除で握手会? ナンチャッテ。 これは提案と言えますけど。 !

♀KARAの契約解除だけど、ふと考えたら関係ないや。 ワケあり探しでもなんて思ったりして。いいや。 

 今なら人気ネットで話題のコレ。

 【サイズ 股上 股下 ワタリ幅 130cm 34cm 75cm 31cm 150cmSサイズとMサイズ】 

♀ 【50%OFF】 24k 


05/07のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : KARAの契約解除に、【CD】【送料込、、、、 http://t.co/EagNPoMP2R
05-07 23:12

猿払村(北海道)の営業セミナーの情報 (^_^;):なんか従軍慰安婦(捏造)、南京大虐殺(捏造)に通じる話だな。<韓国旅客船沈没>救助員やヘリの動員数も全然違う・・乗客家族が現…http://t.co/csTPRon1ip #yaplog
05-07 23:04

[05月06日]のつぶやきをまとめました http://t.co/EcApJqEeBJ
05-07 07:53

七里信一より。 七里信一 : 上野村(群馬県)の法人営業の裏技。 http://t.co/xtVIdoo5LZ
05-07 00:23

新井里美 2009/4/19 「『ネットゴーストPIPOPA』動画DVD-BOX2」:韓国なんて民主国家でもなんでもないことをこの高校生はわかっていない。韓国旅客船沈没事故、高…http://t.co/UFOzhmG5rK #yaplog
05-07 00:04

石原さとみ 嫌な女

おまえら中国人が「材料をケチってる」とバカにしている日本車のペラペラで薄いボディ・・・そこには安全に対する世界最高水準の超絶テクノロジーが詰まってるんだよ。

「韓国車は日本車に負けてる?」の疑問に「みんな日本車薦める」「どっちみち韓国車は・・」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000017-xinhua-cn
中国のポータルサイト・百度の掲示板に4月29日、「韓国の自動車製造技術は日本に遠く及ばないって聞いたけど、ホント?」というスレッドが立てられ、これまでに多くの中国人ネットユーザーがコメントを寄せている。


今回事故は痛ましいが、韓国射撃場の火災の際は、全て韓国側の責任での邦人死亡にも関らず、日本人遺族に遺体を返して欲しければ、遺体の保管料として一人1000万円以上を請求してきた事実があります、
デザインに力を入れて本質は無視し、マーケティングでは日本になりすまして商売をしてきた。そのツケが、バレバレの低品質。



大丈夫か!?松井咲子 AKB50祭り 2014/4/12 12:00


(T_T)松井咲子のミュージックCD、AKB50祭り「「ハート・エレキ」or「前しか向かねえ」」(^_^)v

(^^;)2014/4/12 12:00から 西武ドーム(T_T)


獲得特典:松井咲子と話できる! (^o^)


(^^)/松本永倫子 並みにセクシーな素肌が女を感じさせる、「ハート・エレキ」or「前しか向かねえ」AKB50祭り衣装。 鼻血ブーなファッションは話しながら確認ですぞ



(^o^)横浜町(青森県)の営業セミナーの情報

ナイナイって、こういうイジメを助長したり、誰かを貶めるようなネタしか出来ないね。身内だけで大騒ぎしてて全然面白くないんだけど。

「めちゃイケ」、小保方氏をパロディーに? 放送予告の「阿呆方さん緊急会見」がネットで物議
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000001-jct-ent
フジテレビ公式サイトに掲載された次回オンエア情報欄の「阿呆方さんが緊急会見涙目で○○はあります」との一文だ。4月の記者会見で涙を見せながら「STAP細胞はあります!」と断言した小保方氏のパロディーとみられ、5月1日ごろから「芸能人でもない人の名前に阿保を付けて全国放送で晒し者にするとか怖すぎ」「これは駄目だよ」「もし本当なら、やりすぎ」などと物議を醸した。


自分がやられる前にとにかく何でも叩いてしまえばいい、みたいな。「これはお笑いです」と言えば何でも許されると思っていませんか?
これは「明日ママ」どころではない個人攻撃で、人権侵害と指摘されても文句は言えないだろう。BPOが手ぐすね引いて待ってるな。
人が真剣に会見したものを、パロディにして笑い飛ばす。他人への配慮に欠けているのは、船が沈没してクズ人間ばかりが湧いて出てきた、あの半島の臭いがプンプンします。



今別町(青森県)の営業セミナーの情報 △

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♯

 法人営業のテクニックは、確かに金子哲雄さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 


あ、そうそう、知ってるかな?詳しいサイトあるかな?ツイッターで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

05/06のツイートまとめ

papibl0001

滝川市(北海道)の真我の基礎知識。:さっさと引退すれば良かったのにね。すべてのキャリアに泥を塗っての終焉。55本塁打の元西武カブレラ 薬物使用でメキシカンリーグ永久追放ht…http://t.co/iXQ45gVgY5 #yaplog
05-06 23:45

七里信一より。 七里信一 : 古崎瞳 2009/1/12 「RQ360我妻さおり」 握手可+お話タイム http://t.co/fosIzPD2rZ
05-06 23:42

『2009/3/7 17:00~ 新谷良子』七里信一|http://t.co/btKQJk3plu
05-06 23:39

[05月05日]のつぶやきをまとめました http://t.co/wQcg7Xn0XZ
05-06 07:52

(^^;)芝山町のミネラルウォーター在庫あり

これからが期待できるマー君。早くスタメンでイチローを出せヤンキースフロント陣。←今日の感想

マー君、完璧な8回10KでNY初勝利 ファンの度肝抜いた160億円男
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140417-00000004-ykf-spo
ヤンキースの田中将大投手(25)は16日(日本時間17日)、本拠地ヤンキースタジアムでのカブス戦に先発。8回をセーフティーバントの2安打に抑え、1四球無失点と圧巻のピッチング。2試合連続の10奪三振を記録した。


年俸のせいで期待値に実力が追いつかないのではと思ってたが、妥当かそれ以上だった。
今こそパワメジャ復活して欲しい。田中、ダルビッシュ、岩隈、黒田、上原、田沢。 ま、松坂。
ランナーを背負ってからヤル気が出ると頼もしいコメントをしていたマー君。凄すぎ。



野田市のミネラルウォーター在庫あり♪

 富津市でミネラルウォーターの在庫ありを検索。要注意なのは放射性物質なのです。 

 市川市でもミネラルウォーターはカタログ通販(ネット通販(通信販売))で在庫ありです。赤ちゃんの妊婦さんも大変だ。 ☆

 ま、今はヤフオクがあるしね。 

 まぁ資料請求はお早めに。 


伊藤えみ 2009/6/6 「ビーチエンジェルズ伊藤えみinモートン島」 トークタイムと握手可

おまえら中国人が「材料をケチってる」とバカにしている日本車のペラペラで薄いボディ・・・そこには安全に対する世界最高水準の超絶テクノロジーが詰まってるんだよ。

「韓国車は日本車に負けてる?」の疑問に「みんな日本車薦める」「どっちみち韓国車は・・」―中国ネット
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140502-00000017-xinhua-cn
中国のポータルサイト・百度の掲示板に4月29日、「韓国の自動車製造技術は日本に遠く及ばないって聞いたけど、ホント?」というスレッドが立てられ、これまでに多くの中国人ネットユーザーがコメントを寄せている。


今回事故は痛ましいが、韓国射撃場の火災の際は、全て韓国側の責任での邦人死亡にも関らず、日本人遺族に遺体を返して欲しければ、遺体の保管料として一人1000万円以上を請求してきた事実があります、
デザインに力を入れて本質は無視し、マーケティングでは日本になりすまして商売をしてきた。そのツケが、バレバレの低品質。



ねぇねぇ、教えてください。関係ないからどうでもいいか。

伊藤えみ 2009/6/6 「ビーチエンジェルズ伊藤えみinモートン島」 お話タイムと握手可♂

2009/6/6に、伊藤えみの、「ビーチエンジェルズ伊藤えみinモートン島」 、お話タイム+握手可をやります。 芸能ニュースにも紹介されてますね。 

 12:00 ~ なので、 参加条件を満たしている人は遅刻しないようにしましょう。 

 ソフマップアミューズメント館8Fイベントスペース ※これの詳細の連絡先

♂ フォトカード

 ◆2枚お買い上げお宝特典:・2ショットチェキ※複数購入対象商品:・※複数のうち1枚はBlu-rayDisc◆

□ 水着撮影タイム

 情報提供ページ:http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09060612_a

 雑誌に出てる 笠原麻理奈 や 田部京子、チーム純情 並に売れる、なんてこともあり得ますよ。


05/05のツイートまとめ

papibl0001

『南陽市(山形県)の営業セミナーの情報』七里信一|http://t.co/QvMK9Kgbvc
05-05 01:13

『蕨市(埼玉県)でも買える福袋のネタバレ』七里信一|http://t.co/PTjHQbV57G
05-05 00:45

雨坪春菜 2009/5/3 「イリス」 握手可とおしゃべりタイム:今回の事故とその後の言動など、韓国人の特性を如実に表した典型的な例だと思う。韓国旅客船沈没、韓国メディアの「日…http://t.co/gDDwWdUQIL #yaplog
05-05 00:35

七里信一より。 七里信一 : ▲ウコンのばか力 6個、、を、大阪府河内長野市の伊達直人に http://t.co/KLMLhc0KqK
05-05 00:21

浦河町(北海道)の法人営業の裏テク。:さっさと引退すれば良かったのにね。すべてのキャリアに泥を塗っての終焉。55本塁打の元西武カブレラ 薬物使用でメキシカンリーグ永久追放h…http://t.co/RvbBrQYvcZ #yaplog
05-05 00:09

05/04のツイートまとめ

papibl0001

[05月03日]のつぶやきをまとめました http://t.co/llgAAD9MQ7
05-04 07:52

留萌市(北海道)の営業セミナーの情報

「バカは死ななきゃ治らない」ということですか。さすが法王、的を射ておられます。

ローマ法王「韓国民、倫理的に生まれ変わることを望む」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140426-00000007-cnippou-kr
風間やんわりは、この人です。見覚えある?

法王は「韓国民すべてに深い哀悼を表す。若者に会いに行く訪韓を控え、多くの若い生命の犠牲を非常に残念に思う」と述べた。また「韓国民がこの事件をきっかけに倫理的・霊的に生まれ変わることを望む」と強調した。



ローマ法王に国民性を諭された恥ずかしい国がかつてあっただろうかwwwwwww

36歳で18年間連載て、まさに「半生を賭けた」んだな。ベルセルクの作者もやばそうだが
普通”倫理的・霊的に生まれ変わることを望む”って死刑囚に裁判官がかけそうな言葉。

ベトナム戦争での韓国軍によるベトナム住民への仕打ち●子供たちの頭を切り落とし、手足を切断して火に投げ込む●住民をトンネルに追い詰め毒ガスで窒息死させる●女性たちを次々に強姦したあと殺害●妊婦の腹から胎児が飛び出すまで軍靴で踏みつける


さて、本題。


新篠津村(北海道)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ◎

▽ 法人営業のテクニックは、確かに諏訪ゆう子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 ☆


あ、そうそう、詳しい人っているかな。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

05/03のツイートまとめ

papibl0001

[05月02日]のつぶやきをまとめました http://t.co/vGuUjaf6ZZ
05-03 07:52

卯月麻衣 2009/6/13 「SUPERSTAR卯月麻衣」 おしゃべりタイム+握手タイム:どのブラウザでも最初のページをYahooにしとけば、そう使い勝手が変わるもんでもないし、ブッ…http://t.co/KXiNCp9tVJ #yaplog
05-03 00:07

05/02のツイートまとめ

papibl0001

『2009/3/16 19:00~ 多田愛佳』七里信一|http://t.co/xqyV8M4y3G
05-02 23:59

『中村麻里子 歌唱イベント 2014/4/8 19:00』七里信一|http://t.co/WtpEN1Yru2
05-02 23:39

『さいたま市緑区(埼玉県)でも買える福袋のネタバレ』七里信一|http://t.co/1qrWmt9Fyk
05-02 23:33

七里信一より。 七里信一 : 2009/1/8 19:00~ THEポッシボー http://t.co/ryQOTxSAwt
05-02 23:30

♯仙台市若林区(宮城県)の営業セミナーの情報:ダディにはそういう女を見つける特殊能力が備わっているに違いない。ダディ最初の妻・佳美さんが初グラビア!下着、セミヌードもhtt…http://t.co/xD5ljN0s9E #yaplog
05-02 23:30

七里信一より。 七里信一 : (^_^)v矢巾町(岩手県)の法人営業のコツ。♯ http://t.co/wtCqYqaSsK
05-02 23:29

七里信一より。 七里信一 : オールマイティー空枠、、を、大阪府大阪狭山市の伊達直人に http://t.co/oHsecNX4mT
05-02 23:25

新島村(東京都)でも買えるすごいおせちカタログ通販(テレビ通販):娘が小学4年生でジャニーズグループが好きで、v6の森田っていう人がAV女優と付き合ってるってニュースに書いてあるけど、…http://t.co/FpRS0IgYBe #yaplog
05-02 22:57

七里信一より。 七里信一 : 吉川まりゆのDVD http://t.co/2YYj5DhUFI
05-02 02:04

大分県のワンピース

船舶運航の全責任は船長に有る。過積載容認もバラスト水排水も船長責任。

<韓国旅客船沈没>「真犯人は別にいる」・・映像から浮かび上がった秘密とは?―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000005-xinhua-cn
旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、韓国メディアはこのほど、「“真犯人”は別にいる」として、船が転覆、沈没した様子の映像を分析し、船を安定させるために船底に積み込むべき「バラスト水」が少なかった可能性があると指摘した。中国中央電視台(CCTV)が30日報じた。


犯人探ししてもどうせ朴に有利なスケープゴートを吊るし上げるだけ。こんなに腐敗だらけで住みにくい国より、光の届かない深海に棲んでいるわたしは幸せですか。
トップが支援要請を独断で断った罪が一番大きい人災。事故から二週間も経ち、未だ90人ほどの未明者が早く発見されるよう願う。
金儲けのためなら、パクリを平気で出来る、安全をないがしろにできる、その国民性が問われていることだよ。



ワンピースを大分県(杵築市,宇佐市,日出町)で。

ワンピースもいいけど八面山や豊前善光寺(芝原の善光寺)はどう?ワンピース大好きな方、お待たせしました! 無料情報だよ。ワンピの写真質はどんな感じだった? 情報交換しましょう。

大島優子 2009/2/1 「ゆうらりゆうこ」

娘が小学4年生でジャニーズグループが好きで、v6の森田っていう人がAV女優と付き合ってるってニュースに書いてあるけど、AV女優って何する女優さんなの?と聞かれて困った。

「AV女優と交際」直撃に「俺はいいけど、彼女は大変なんです」 V6森田剛の「男気」にファンから「カッコイイ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140423-00000002-jct-ent

記者の直撃に対し、相手女性をかばうような受け答えをするなど、ジャニーズのタレントとしては異例の対応を見せている。一般的にジャニーズファンはタレントの恋愛を快く思わないものだが、今回は森田さんの「男気」に惚れ直したという声も上がっている。



いつからAV女優をセクシー女優と言うようになったのか。それこそ職業差別感を表す言い回しだと思うが。

AV女優そのものに対しては、好きにすれば良いとしか思わないけど、交際相手にAV女優を選んで「職業は関係ない」というのには違和感がある。

1人につき3,000万円とはいわないが300万円くらいは請求する権利あると思う。
女性が性行為を見せる事に嫌悪感を持つのはまだわかるが、人間性まで否定して、下に見ている人が多いんじゃないかと。



ん~、ほんのちょっとやる気まんまん。ん?って、キーワードランキングで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?

大島優子 2009/2/1 「ゆうらりゆうこ」

大島優子

2009/2/1 17:00

いしまる電器SOFT28F HALL

DVD映像  「ゆうらりゆうこ」  ¥3990-

ゆうらりゆうこ  ¥3990-

握手タイム+トークタイム

直筆サイン付きジャケ+生写真   ◆追加追加プレゼント:本人のオフショットチェキ1枚

会場での写真撮影・映像不可   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014155/


(T_T)平田村(福島県)の営業セミナーの情報

世界中が朝鮮人の実態を理解すれば、慰安婦問題の捏造も国家ぐるみの詐欺だと知ることになるだろう。

<韓国船沈没>批判の矢面に立たされる韓国政府、「韓国人は理性ある対処法を知らない」―米紙
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140422-00000048-rcdc-cn

韓国に駐在する外国人記者の意見を紹介。「韓国では毎日のように汚職が取り上げられ、民衆の政府に対する信頼度が低水準を推移している。韓国の教育では、感情的になりがちな物事に対して、理性を持って対処する方法を教えていない」と自身の見解を述べた。



別に日本に感謝されることに頓着してない台湾がこうして感謝される。金額の違いがあるとはいえ、人間関係とは得てしてこういうものだと思う。

昔から知られている事ではあるが、これを機に再認識していただきたい。この民族の異常性を世界中が認識するべきだ。
これとかよかった。

なんでも袖の下、賄賂で済ませようとする行為がまかり通っているようでは地道に努力しようとする者が馬鹿を見るからな。



なんか寒い。なんてね。フェイスブックで見たんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

(^_^)v下郷町(福島県)の営業セミナーの情報 ★

□ さぁ、セールスのコツをですよ。 福島県の営業セミナーは、検索したところ、大手ではやってないみたいでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 ▲

 諏訪ゆう子さんクラスの人の話だと、セミナーだったら、無料でなくても伺いたいですけどね。 タメになりそうです。 

■ メールセミナーや、書店で書籍をフォトリーディングするのもいいかもしれませんね。 


古橋香織 2009/4/18 「アイドルパーク7前売りチケット」 ビンゴゲーム、コミュニケーションタイム

船舶運航の全責任は船長に有る。過積載容認もバラスト水排水も船長責任。

<韓国旅客船沈没>「真犯人は別にいる」・・映像から浮かび上がった秘密とは?―韓国メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140501-00000005-xinhua-cn
旅客船セウォル号の沈没事故をめぐり、韓国メディアはこのほど、「“真犯人”は別にいる」として、船が転覆、沈没した様子の映像を分析し、船を安定させるために船底に積み込むべき「バラスト水」が少なかった可能性があると指摘した。中国中央電視台(CCTV)が30日報じた。


犯人探ししてもどうせ朴に有利なスケープゴートを吊るし上げるだけ。こんなに腐敗だらけで住みにくい国より、光の届かない深海に棲んでいるわたしは幸せですか。
トップが支援要請を独断で断った罪が一番大きい人災。事故から二週間も経ち、未だ90人ほどの未明者が早く発見されるよう願う。
金儲けのためなら、パクリを平気で出来る、安全をないがしろにできる、その国民性が問われていることだよ。



職場でツイッターやっててところです。知ってた?なのでブログで見たんだけど、なんですか? 一部だけかな?

♀古橋香織 2009/4/18 「アイドルパーク7前売りチケット」 ビンゴゲーム、コミュニケーションタイム■

2009/4/18に、古橋香織の、「アイドルパーク7前売りチケット」 、ビンゴゲーム、コミュニケーションタイムがあるんです。 知ってた? (^_^;)

 17:00 ~ に間に合うように。 

♂ イシマル電気SOFT1 3階 HALL ※詳細を聞くなら

 ハーレムショット・チェキ

 さらに+アイドルパーク限定スタンプカード※フライヤー持参者には「参加者全員集合写真」プレゼント▽

 ミニ画像タイム

☆ 今回の情報ネタもとホームページです。→http://www.ishimaru.co.jp/event/16014418/

! 深夜番組で見る 南梨央 や 矢野直美、黒沢ジェニファー よりも人気がでる可能性もあるよね。 プロダクションの営業努力次第でしょう。


04/30のツイートまとめ

papibl0001

[04月29日]のつぶやきをまとめました http://t.co/f9w6jNycxM
04-30 07:52

前のページ «  ホーム 


