

04/29のツイートまとめ

papibl0001

『田中美久@EVENT(2015/4/27)』七里信一|http://t.co/oc82FLTHvc
04-29 13:44

[04月28日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ZZNohVkh9K
04-29 08:05


04/28のツイートまとめ

papibl0001

『阿比留李帆@「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIダンス」』七里信一|http://t.co/7pVgCaTtr1
04-28 13:58

河瀬杏美のDVD:【今日のニュース】「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定http://t.co/DYEeFyCAvUhttp://t.co/iOP7OpkDiR #yaplog
04-28 13:49

ブログを更新しました。 『藤江れいな@公演(2015/4/28)』⇒ http://t.co/vRAv9X6aeS
04-28 12:25

七里信一より。 七里信一 : 大矢真那@EVENT(2015/4/22) http://t.co/g9IKJtXhB1
04-28 12:07

七里信一より。 七里信一 : 桜井瑛梨奈@「初恋・・・揺れ動く乙女のココロ」 http://t.co/jT3CmzEAMx
04-28 11:23

ブログを更新しました。 『横島亜衿@生イベント(2015/4/22)』⇒ http://t.co/FTIXPOflqG
04-28 11:14

『小田えりな@EVENT(2015/4/25)』七里信一|http://t.co/pge0UBgmAM
04-28 11:08

七里信一より。 七里信一 : 小笠原茉由 公演 2015/4/24 18:30 http://t.co/F8Ch3VOn93
04-28 10:21

室加奈子@EVENT(2015/4/27):グレンデール市議会は、今回の件どの様にお考えでしょうか?韓国の「米軍慰安婦」を英BBC報じる 韓国政府による「積極的な関与」があった…http://t.co/eNoSOykJeK #yaplog
04-28 10:18

北川綾巴の公式イベント情報:【今日のニュース速報♪】オダジョー夫妻の幼子の命奪った絞扼性イレウスとは…http://t.co/Lj635g6xoShttp://t.co/Nr18A0zF28 #yaplog
04-28 10:15

続きを読む »

岩立沙穂@イベント(2015/4/7)

【今日のニュース】
死去した萩原流行さん、事故直後は「手が動いていた…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150422-00000102-dal-ent

萩原流行さん(62)が22日、東京都杉並区内の青梅街道で事故を起こし、救急搬送されたが死亡した。杉並署によると、午後6時8分、東京都杉並区の青梅街道の路上で、男性が倒れているのが発見され、119番通報。病院に搬送されたが午後7時26分に死亡が確認された。

バイクを運転してはいけない状態だったんだろうね。
好きな俳優さんだったのでうつ病だってのも知ってたけど・・・

さて、今日はこちらです。


【今日のニュース】
「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-tospoweb-ent

「反日疑惑」だ。疑惑となった原因は「8・6秒バズーカー」というコンビ名にある。「8・6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した1945年8月6日が象徴的な日として知られる。それゆえ「バズーカー」は原爆に由来して付けられたというのだ。

普通に考えて所属事務所が「ハイその通りです」なんて言わんよな(笑)
芸能人やスポーツ選手は思想や宗教に関して無色透明で何も言わないほうが良いと思う。

さて、今日はこれでした♪


峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンス・イベントに関する内容


岩立沙穂(イワタテサホ)のライブ入場券「峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンス」のイベントが、2015/4/7の18:30からAKB劇場で行われます。


オフィシャルサイトによると「岩立沙穂の峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンスを生でみられる!」というレアグッズを入手できます。 岩立沙穂のか~。知ってるよって?

さらにこのモデルの峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンスイベントファッション。 録音・記録行為は禁止だよ。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 芸能ニュースサイトなどで画像が一般公開されるでしょうね。

岩立沙穂のイベントにもし良いと思えば、「峯岸チーム4・アイドルの夜明けダンス」知ってるよって? 



穴井千尋@公演(2015/4/27)

【今日のニュース】
たけし 8・6秒のネタに“死後硬直” コンビの将来を心配
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150427-00000097-dal-ent

北野武(68)が25日、日本テレビ系のバラエティー番組「しゃべくり007」に出演し、以前、酷評した8・6秒バズーカーの“ラッスンゴレライ”ネタを間近で見、“死後硬直”のようにクスリとも笑わなかった。ネタを見た後は「漫才の本来の形出すの大変」とコンビの行く末を心配した。

「ラッスンゴーレライ」なんて、一つも面白くない! それよりも、あきれ顔のたけしの表情が最高に面白かったわ!
HG、ナベアツ、ムーディ、ダンディ等何が面白いのか分からないけどブレイクした芸人はたくさんいた?

さて、今日はこんな感じですね。


最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンス・公演とか


穴井千尋(アナイチヒロ)のチケット「最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンス」の公演が、2015/4/27の18:30からHKT48劇場でで、行われちゃいます。


ホームページによると「穴井千尋の最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンスを生でみられる!」というお宝を入手できます。 穴井千尋のか~。フォロワーにはSNSで情報配信されるからすごい時代ですよね。

0最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンス公演衣装。 録画・録音は禁止だよ。 公式ツイッターでもTLに流れてるしもいる。 ネットのニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

穴井千尋の公演に行くでしたら、「最終ベルが鳴る・チームHパフォーマンス」好きな人にはSNSで拡散されるから便利な時代だよ。 



【今日のニュース】
米誌の「世界で影響力のある100人」、ネット投票2位の韓流アイドルが脱落、韓国人ゼロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000588-san-soci

最終発表に先立って行われたインターネット投票では、韓国のガールズグループ「2NE1」のCLが2位に選ばれていたが、最終発表では除外された。

ネット投票は、完全に特定の人による操作だと分かりましたね。
村上春樹にこんまりですか。片付けの魔法、地味に本物だったってことですね♪

さて、今日はこちらです。


04/27のツイートまとめ

papibl0001

A応P@生ライブ(2015/4/29):【今日のニュース】波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」http://headlines.yhttp://t.co/op1dggvU5I #yaplog
04-27 18:00

『須田亜香里@「手をつなぎながら・福士奈央 生誕祭・チームEのLIVE」』七里信一|http://t.co/xTupEhKODm
04-27 17:57

ブログを更新しました。 『足立ゆう おしゃべりタイムと握手タイム 2015/4/26 17:00』⇒ http://t.co/jQu0i9mZXD
04-27 17:53

『岡田奈々@生イベント(2015/4/16)』七里信一|http://t.co/lir7cmBvmM
04-27 17:01

七里信一より。 七里信一 : 金子智美って・・・ http://t.co/9laH53GOgX
04-27 16:48

七里信一より。 七里信一 : 北澤早紀@「AKB48 Mobile 会員限定・アイドルの夜明け公演」 http://t.co/5t1Z9yuvzw
04-27 10:44

小田えりなの公式イベント情報:【今日のニュース】加藤茶・彩菜夫妻、夫婦円満をアピール……体調も「復活しました」http://t.co/FO4pRP1euO?…http://t.co/gA3BsN8BCT #yaplog
04-27 10:32

[04月26日]のつぶやきをまとめました http://t.co/u3jl5XNCQr
04-27 08:05

高木由麻奈@「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ」

【今日のニュース】
波田陽区に不評の嵐……小島よしおら一発屋芸人たちが心配 「みんな待ってますよ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000029-rbb-ent

YouTubeに活発にネタ動画「こんなところにフェニックス」シリーズを投稿。だが、金ピカ衣装を着た波田がポーズをとるだけというネタはシュールすぎるのか、再生回数も数百程度とふるわないうえに低評価ばかり。「つまらない」と不名誉な方向でネット上で話題を呼んでしまっている。

一周回ってギター侍をやれば良い時期に来ていると思うが。
波田とか鼠先輩のことはすっかり忘れてたから、潔い一発屋だったと思う。ざんねん!

さて、今日はこちらです。


ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ


高木由麻奈(たかぎゆまな)のイベント特典は「高木由麻奈のラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージを体験できる!」です。 

2015/4/27です。 時間は18:30~ SKE48劇場にて。 ファンの方にはおまたせ、って、本人を見たら緊張しそうwメディアに取り上げられてどかーん!と売れ出したらグラビアとかにもっと出そう♪

この公演の参加条件の購入商品は「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ」です。 タイトルも卒アルは微妙だと思ったな-。 参加するにはSKE48劇場へ、確認するのが安全です。



めちゃイケの視聴感想文がニュースか。スゲェ時代に突入したな。
安藤美姫 川栄李奈から「超ヤバい」 めちゃイケ「春の期末テスト」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000086-dal-ent

安藤美姫が18日、フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ」に出演した。番組は「春の期末テスト完結編」として、ゲストにさまざまな問題を出題。安藤は珍回答を繰り出し、AKB48の川栄李奈から「超ヤバチョー」と評された。

中京大学だっけ。来年の受験シーズンに向けてスゴイ学校宣伝になったな(笑)。
練習やトレーニングに使ってたんだから仕方ないけど、こんなとこで恥さらさなくてもと思うけどね。

では今日のコンテンツ、


佐藤七海って・・・

【今日のニュース】
さんま からくり後番組半年で終了に苦笑「どないなっとんのや」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150426-00000086-dal-ent

明石家さんまが26日、TBS系で放送された「明石家さんまのかえうた王決定戦SP」に出演。長寿番組「さんまのスーパーからくりTV」の後番組がわずか半年で打ち切りになったことに「訳分からん。どないなっとんのや」と苦笑いで言及した。

22年続いた長寿番組と半年で打ち切りの後継番組の「この差って何ですか?」ってこと?
高いギャラの大物を使う時代は終わったという事。おもしろいテレビ番組が一向に出てこないという事。

さて、今日はこちらです。


まさかっ!佐藤七海って・・・画像とか


服部有菜の入場券、EVENT「PARTYが始まるよ・吉野未優 生誕祭ライブ」◎ 2015/2/15 15:15から AKB48劇場へ! ♪ゲットグッズ:服部有菜のPARTYが始まるよ・吉野未優 生誕祭ライブを体験できる! 

◎海咲万菜花 並みにセクシーなボディラインにニンまりしちゃう、PARTYが始まるよ・吉野未優 生誕祭ライブEVENT衣装。 鼻血ブーな衣装は話しながら確認でしょう~□ タレントの着こなしは、手持ちの服でもスタイリストがサイズは合わせるからね。



ファーストコンバート反対派のノムさんや広岡のご意見もお聞かせくださいね?
捕手復帰の果ての悪夢…巨人・阿部の故障は「人災」とOB苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000004-tospoweb-fight
阿部はアイシング治療後に「(程度は)まだ分からない」と話し、試合中に球場を後にした。貧打のチームにあって打率.333。18日に検査を受ける予定だが、もし主砲が長期離脱するようなら緊急事態だ。
阿部はもうDHのあるパリーグに行くべきでは?セリーグだと、代打しかないよ。これで、年棒5億は高すぎる。
いつかは故障してたと思うし、いまだに借金生活だったと思うけどね。

いろいろあるね。さて、


04/26のツイートまとめ

papibl0001

ブログを更新しました。 『犬塚あさなの公式イベント情報』⇒ http://t.co/T1Ry0yfg5E
04-26 11:17

『山下エミリー 公演 2015/4/24 18:30』七里信一|http://t.co/NaNXm8y3Lx
04-26 10:33

[04月25日]のつぶやきをまとめました http://t.co/HC8meRAeeL
04-26 08:05

神門沙樹@公演(2015/4/27)


あめましておめでとうございます☆ 2015年の福袋ネタばれはこちら


ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ・公演に行く人いる?


神門沙樹(ゴウド サキ)の入場券「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ」の公演が、2015/4/27の18:30からSKE48劇場でにてやるよ。


お宝グッズ、「神門沙樹のラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージをライブで楽しめる!」というレアグッズを入手可能です。 神門沙樹のか~。数多くやるんだって。

また、このモデルのラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ公演衣装。 撮影は禁止だって。 楽しみだねも存在するはずです。 芸能ニュースサイトとかで写真が取材が紹介します。

神門沙樹の公演に行ってみるには、詳細を確認しましょう。「ラムネの飲み方・青木詩織 生誕祭・チームKIIステージ」まとまらないくらいやるそうです。 



【今日のニュース】
「8・6秒バズーカー」反日疑惑検証 吉本関係者は否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150421-00000003-tospoweb-ent

「反日疑惑」だ。疑惑となった原因は「8・6秒バズーカー」というコンビ名にある。「8・6」が日付だとすると、米国が広島に原爆を投下した1945年8月6日が象徴的な日として知られる。それゆえ「バズーカー」は原爆に由来して付けられたというのだ。

普通に考えて所属事務所が「ハイその通りです」なんて言わんよな(笑)
芸能人やスポーツ選手は思想や宗教に関して無色透明で何も言わないほうが良いと思う。

さて、今日はこれでした♪


04/25のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : 湯本亜美@「横山チームK・RESETの踊り」 http://t.co/n3qxXpgYAr
04-25 16:55

七里信一より。 七里信一 : 江籠裕奈@EVENT(2015/4/22) http://t.co/FsNzGxVtvp
04-25 16:18

『加賀美ひろか@撮影&握手会(2015/4/26)』七里信一|http://t.co/WGZMyPTqpC
04-25 14:09

ブログを更新しました。 『伊豆田莉奈のライブ整理券』⇒ http://t.co/MwE7nr1ley
04-25 11:42

[04月24日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ydKSY6XeA9
04-25 08:06

佐藤七海@イベント(2015/4/12)

【今日のニュース】
まるで黒いスナフキン…綾野剛の奇抜すぎる私服に賛否両論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150423-00000012-nkgendai-ent

アクセサリーブランド「AHKAH」取締役の福王寺彩野氏が21日、ショップのリニューアルを記念したレセプションパーティーに出席した芸能人たちの写真を自身のブログにアップした。

以前"情熱大陸"出てた時、黒いマスクつけてませんでした?それよりAHKAHの社長ってこんな感じなんだ・・・
そのうち林家ペーパーさん達のように、周りが受け入れてくれるようになると思う。

jじゃぁあた明日かな?


チーム8・PARTYが始まるよ公演・イベント0


佐藤七海(サトウ ナナミ)のライブ入場券「チーム8・PARTYが始まるよ公演」のイベントが、2015/4/12の15:00からAKB48劇場でにて。  いずれは、玲奈なんてのもあるかも?どうですか?


事務所ブログによると「佐藤七海のチーム8・PARTYが始まるよ公演を生でみられる!」という希少品を入手可能なのです。 佐藤七海のか~。知ってるよって?

注目のタレントのチーム8・PARTYが始まるよ公演イベント限定のファッション。 録音・記録行為は禁止らしいよ。 このタイミングなので、他でも告知してそうもいるでしょうね。 ニュースサイトとかで写真が一般公開するからです。

佐藤七海のイベントに入場するには、、「チーム8・PARTYが始まるよ公演」しってました? 



【今日のニュース】
米誌の「世界で影響力のある100人」、ネット投票2位の韓流アイドルが脱落、韓国人ゼロ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150410-00000588-san-soci

最終発表に先立って行われたインターネット投票では、韓国のガールズグループ「2NE1」のCLが2位に選ばれていたが、最終発表では除外された。

ネット投票は、完全に特定の人による操作だと分かりましたね。
村上春樹にこんまりですか。片付けの魔法、地味に本物だったってことですね♪

さて、今日はこちらです。


田中優香@EVENT(2015/4/24)

【今日のニュース速報♪】
官邸ドローン事件 福井の40代男を逮捕 警視庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150425-00000506-san-soci

ドローンは22日午前10時半ごろ、屋上ヘリポートに上がった官邸職員が発見。ドローンに積まれていたプラスチック製の容器からは微量の放射性セシウムが検出され、中に液体が入っていた。


重要施設の防空意識を高めたのは良いが、やり方は賛同出来かねるかな。
ドローンに対する法規制は、今現在ないし、官邸の上空規制もない、福島の砂を積んでいても問題はないはず。


簡単に自首できるルールがつまらなくしている。自首にもリスクがないと。

E―girlsのAmi「逃走中」で自首し炎上…ドランク鈴木の二の舞!?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150315-00000132-spnannex-ent

女性ユニット「E―girls」のAmi(26)が15日に放送されたフジテレビ系“鬼ごっこ”バラエティ番組「逃走中~誘惑の扉~」に出演。制限時間が残っていても賞金を得られる途中リタイアの自首を選択し、ツイッターなどで反感のコメントが殺到した。


どんな層をファンとして想定しているのかさえ分からない。
120万円位の賞金より大変な物を無くした。もう芸能活動は無くなっていくだろうな。

さて、


シアターの女神・チームKIV・EVENT0


田中優香(タナカ ユカ)のライブ整理券「シアターの女神・チームKIV」のEVENTが、2015/4/24の18:30からHKT48劇場で実施。


事務所WEBによると「田中優香のシアターの女神・チームKIVを体験できる!!」というお宝グッズを買えるんですね。 田中優香のか~。ユーチューブではよく見ますよね。

さらに写真のシアターの女神・チームKIVEVENT衣装。 写真撮影・サンプル撮影不可だって。 友達にファンがいたら教えてあげましょう♪。 ニュースサイトとかで写真が一般公開されるでしょうね。

田中優香のEVENTに参加するには、「シアターの女神・チームKIV」ユーチューブではよく見ますよね。 



04/24のツイートまとめ

papibl0001

ブログを更新しました。 『小嶋菜月@EVENT(2015/4/14)』⇒ http://t.co/KsNsLIJCEK
04-24 23:53

『草場愛って・・・』七里信一|http://t.co/568z2Z9lq4
04-24 23:09

『筒井莉子@公演(2015/4/24)』七里信一|http://t.co/bUzCkecmlK
04-24 12:59

七里信一より。 七里信一 : 6,000円! 一番くじ 艦これ 第三次作戦 B賞 瑞鶴 http://t.co/ABsKVlmcIh
04-24 11:21

『佐藤栞@イベント(2015/4/11)』七里信一|http://t.co/IfX3dMcO5Y
04-24 11:16

七里信一より。 七里信一 : 竹内美宥@EVENT(2015/4/9) http://t.co/QEFj8uUv5X
04-24 11:07

[04月23日]のつぶやきをまとめました http://t.co/pIjCCIMOmo
04-24 08:06

中西智代梨@生イベント(2015/4/14)

【今日のニュース】
千葉の18歳少女不明 「おねーちゃんが殺されたかも…」妹がラインで心配 おしゃれで交友関係広かった「姉」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150424-00000500-san-soci

千葉県船橋市の女性(18)の自宅周辺では23日、事件の一報を受け、知人らが不安そうな表情を浮かべた。女性の自宅には夜遅くまで電気がともり、家族らの心配する様子がうかがわれた。

犯人側になぜ女性がいるのかわからない・・・。交友関係が広いって何だか良い意味で使われることが多いけど実際は負の面が多いだろ。
男関係の嫉妬か?どうであれ生き埋めってなんだ?明日のワイドショーネタだけど、インターネットで犯人が晒される方が早いだろうな!

jじゃぁあた明日かな?


森川彩香 卒業公演パフォーマンス・生イベント0


中西智代梨(ナカニシチヨリ)の整理券「森川彩香 卒業公演パフォーマンス」の生イベントが、2015/4/14の18:15からアキバドンキAKBシアターでだって。


検索で調べたWEBによると「中西智代梨の森川彩香 卒業公演パフォーマンスを楽しめる!!!」というお宝グッズを入手可能です。 中西智代梨のか~。しってました?

なんと、撮影会の森川彩香 卒業公演パフォーマンス生イベントの服。 録画・録音は禁止らしいよ。 準備してねもおられるはずです。 よく見るYahoo!Newsとかでサンプルが取材が紹介するでしょう。

中西智代梨の生イベントに参加するには、「森川彩香 卒業公演パフォーマンス」しってました? 



めちゃイケの視聴感想文がニュースか。スゲェ時代に突入したな。
安藤美姫 川栄李奈から「超ヤバい」 めちゃイケ「春の期末テスト」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150418-00000086-dal-ent

安藤美姫が18日、フジテレビ系バラエティー番組「めちゃ×2イケてるッ」に出演した。番組は「春の期末テスト完結編」として、ゲストにさまざまな問題を出題。安藤は珍回答を繰り出し、AKB48の川栄李奈から「超ヤバチョー」と評された。

中京大学だっけ。来年の受験シーズンに向けてスゴイ学校宣伝になったな(笑)。
練習やトレーニングに使ってたんだから仕方ないけど、こんなとこで恥さらさなくてもと思うけどね。

では今日のコンテンツ、


04/23のツイートまとめ

papibl0001

[04月22日]のつぶやきをまとめました http://t.co/IX4Wq9s4WP
04-23 08:05

森川彩香@EVENT(2015/4/10)

芸人としては100点。

オードリー春日 失格で日本代表なれず…まさかの“オチ”で歓喜から一転
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000000-dal-ent

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(36)が15日、東京・町田で開催された「第4回フィンスイミングジャパンオープンマスターズ大会」に出場した。世界大会の日本代表選考会も兼ねており、レースで好タイムを残した春日は代表入りとみられたが、スタートでの違反を指摘されて失格に。


すぐに受け入れてネガティブな姿や言葉で苛立ちを発しないこともすごい賞賛に値することだと思う
これからも頑張って下さい!

さて、


高橋チームA・恋愛禁止条例ステージ・EVENTネタ


森川彩香(モリカワアヤカ)の入場券「高橋チームA・恋愛禁止条例ステージ」のEVENTが、2015/4/10の18:30からAKB劇場ででやるらしい。


これぞお宝!!「森川彩香の高橋チームA・恋愛禁止条例ステージを体験できる!」って 森川彩香のか~。本物に会えると考えると実はトクしてるんですよね。

気になるのはこのモデルの高橋チームA・恋愛禁止条例ステージEVENT衣装。 撮影は禁止です。 。 アイドルサイトなどで画像が取材が紹介されるでしょうね。

森川彩香のEVENTに参加条件は「高橋チームA・恋愛禁止条例ステージ」本物に会えるだって。 



77,500円!! 10/13昼 Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ センター3~ブロック/1~2枚.

ファーストコンバート反対派のノムさんや広岡のご意見もお聞かせくださいね?
捕手復帰の果ての悪夢…巨人・阿部の故障は「人災」とOB苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000004-tospoweb-fight
阿部はアイシング治療後に「(程度は)まだ分からない」と話し、試合中に球場を後にした。貧打のチームにあって打率.333。18日に検査を受ける予定だが、もし主砲が長期離脱するようなら緊急事態だ。
阿部はもうDHのあるパリーグに行くべきでは?セリーグだと、代打しかないよ。これで、年棒5億は高すぎる。
いつかは故障してたと思うし、いまだに借金生活だったと思うけどね。

いろいろあるね。さて、


10/13昼 Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ センター3~ブロック/1~2枚.


出典:「Hey! Say! JUMPカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/20に終了。調査期間:2014年09月15日~ 2014年09月21日。

今回は、この「10/13昼 Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ センター3~ブロック/1~2枚.」。Hey! Say! JUMPをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥77,500円の料金がついたのです。

 

「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均値段は、14,023円なので相場との差は「63,477円」ですね。

入札数は【72件】という人気でした。※「Hey! Say! JUMP」カテゴリの平均は「18件」です。

最高額は¥281,000なのです。 比率としては【28%】にあたる商品ですね。

  • 「10/13昼 Hey!Say!JUMP 横浜アリーナ センター3~ブロック/1~2枚.」
  • ¥77,500(落札代金)
  • 2014/09/20売買終了日)
  • 「72(件の入札)
  • 「maiko_lorilori」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



04/22のツイートまとめ

papibl0001

『700円! iphone6 アルミ ケース カバー アイフォン 削り出し 立体ロゴ 黒』七里信一|http://t.co/P4FQ1muTuN
04-22 11:25

七里信一より。 七里信一 : 8,862円! ★☆スノーピーク トラメジーノ ブラック 非売品☆★ http://t.co/TXD8CzGg8D
04-22 10:31

[04月21日]のつぶやきをまとめました http://t.co/DsNw9Dim6l
04-22 08:09

7,200円! genten ゲンテン 財布 ウォレット

国際裁判でいいじゃないか、それで何が問題なんだ?

「竹島は日本の領土!」CIAに続いて米国務省領事局も=韓国ネット「やっとわかった…」「国際社会から孤立しているのは韓国の方?」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150316-00000034-rcdc-cn

米国務省領事局は昨年10月31日、ホームページを更新し、「韓国旅行情報」に添付された地図から「リアンクール岩礁」を削除。また、韓国政府が「東海」併記を主張している日本海については「日本海」とだけ表記した。

もう韓国の人は喚けば周りの国が「まあまあ」って言ってくれる時代は終わったって理解しないとね。
スワップ終了以降、よい流れになってますね。

さて、


genten ゲンテン 財布 ウォレット


出典:「ゲンテンカテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/13に終了。調査期間:2014年09月14日~ 2014年09月20日。

今回は、この「genten ゲンテン 財布 ウォレット」。ゲンテンをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥7,200円の料金がついたのです。

 

「ゲンテン」カテゴリの平均金額は、11,312円なので相場との差は「-4,112円」ですね。

入札数は【16件】という人気でした。※「ゲンテン」カテゴリの平均は「9件」です。

最高額は¥130,000なのです。比率としては【6%】にあたる商品ですね。

  • 「genten ゲンテン 財布 ウォレット」
  • ¥7,200(落札金額)
  • 2014/09/13売買終了日)
  • 「16(件の入札)
  • 「aoao_163」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



04/21のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : 橋本耀って・・・ http://t.co/pzeZJatWrq
04-21 17:18

ブログを更新しました。 『清水麻璃亜@EVENT(2015/4/11)』⇒ http://t.co/h93a2gLRxT
04-21 17:02

『佐藤七海@生イベント(2015/4/12)』七里信一|http://t.co/tBRWscz9r3
04-21 17:02

ブログを更新しました。 『26,000円! ラブライブ! スクフェス アカウント Rank170↑ UR18 覚醒SR多数』⇒ http://t.co/5IDfrrxbhY
04-21 16:55

『3,322円! □genten ゲンテン カットワーク L字ファスナー レザー 長財布』七里信一|http://t.co/ENUfAK4814
04-21 16:53

七里信一より。 七里信一 : 30,500円! cITRUS nOTES*ハンサム白いくびれスーツ*シトラスノーツ新品同様 http://t.co/zM20l1Zfdg
04-21 16:48

『磯有沙@生声を聴ける生歌ほかほか&特典会(2015/4/13)』七里信一|http://t.co/DlHKhzWcxd
04-21 16:37

七里信一より。 七里信一 : 2,200円! 0817、、1円開始♪トロピカルフルーツ◇ポポー接ぎ木 タイ・トゥー http://t.co/hrxWX1nUck
04-21 16:33

佐藤まゆ@撮影&握手会(2015/4/11)

髪の色でかなりイメージが変わるものなのだな。
実は地毛です、トリンドル初黒髪に「恥ずかしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150407-00000003-nksports-ent
モデルで女優のトリンドル玲奈(23)が、NHKBSプレミアムドラマ「ある日、アヒルバス」(7月5日スタート、日曜午後10時)で、09年のデビュー以来、初めて黒髪を披露する。
黒髪は良いと思うけどな。可愛いとおもうけど、ハーフのイメージにそぐわないってことかな?
トリンドル可愛いんやけど芸能人としては中途半端な感じがする。

さて、


癒しのこまち・撮影&握手会0


佐藤まゆ(サトウ マユ)の動画DVD「癒しのこまち」の撮影&握手会が、2015/4/11の13:00からソフマップモバイル館4Fイベントスペースでで開催。


公式ブログによると「イベントのサインが入ったメディアのパッケージのジャケ(ご購入枚数分)!」という希少品を入手できます。 佐藤まゆのか~。

お目当ての写真の水着。 写真撮影会だよ。 。 ニュースサイトとかで画像が取材が紹介しますね。

佐藤まゆの撮影&握手会に参加するには、「癒しのこまち」 



虹のコンキスタドール@生ライブほか&特典会(2015/4/11)

今の状況は自分で蒔いた種なのに、それでも来る人がいるっていうのが驚き。

キスマイ北山への暴言で炎上の鈴木奈々、懲りずに「すごい嫌い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150107-00010000-musicv-ent
モデルの鈴木奈々(26)が、Kis-My-Ft2の北山宏光(29)への暴言を後悔した。6日放送のテレビ朝日系『中居正広のミになる図書館』に2人が出演。鈴木は過去の放送で北山に「凄い嫌いな顔」「ブサイクでした」「凄い気持ち悪い」「ジャニーズ辞めてください」と暴言を吐きブログが炎上したことを後悔する一方で「すっごい嫌い」と懲りずに口撃した。

ジャニーズだったら前回の件で鈴木のことを共演NGにしそうだけど、今回共演したってことは許してるってことでしょ。
台本だろうし、鈴木奈々が悪いとは思わないけど、見ていて気分が悪いのは確か。

さて、


やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ(紫盤)・miniLIVE&特典会に


虹のコンキスタドール(ニジノコンキスタドール )のCD「やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ(紫盤)」の臨場感あふれる生歌ほか&特典会が、2015/4/11の12:00からアキバソフマップ1号店8Fでです。行われちゃいます。


見つけたブログによると「本人のサインが入った商品のジャケット!」。 虹のコンキスタドールのか~。ユーチューブではよく見ますよね。

お目当てのこの有名人のやるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ(紫盤)生歌&特典会衣装。 盗撮などの違法行為も禁止だってさ。 。 アイドルサイトとかでサンプルが取材が紹介するのですね。

虹のコンキスタドールのminiLIVE&特典会に行くでしたら、「やるっきゃない!2015/ブランニューハッピーデイズ(紫盤)」ユーチューブではよく見ますよね。 



小栗有以@イベント(2015/4/11)

前田や大島などのOGメンバーが卒業後は、歌手活動をしてないのが事実。

秋元康氏、AKBの力不足嘆く……「今の力ではこれが限界」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150105-00000002-rbb-ent

AKB48グループの総合プロデューサー・秋元康氏が3日、トークライブアプリ「755」で今月19日から日本テレビ系でスタートするAKB48主演ドラマ「マジすか学園4」が関東ローカルでの放送であることをファンに問われ、「今のAKBの力ではこれが限界」と嘆いた。


まだまだ力が足らんって秋元康に言われたらやるしかないわな。
深夜30分も学芸会のまねごとをテレビ放映してもらえるだけでありがたいと思え。

さて、


チーム8・PARTYが始まるよダンス・イベントニュース


小栗有以(オグリ ユイ)のライブ入場券「チーム8・PARTYが始まるよダンス」のイベントが、2015/4/11の15:00からAKB劇場でにてやるよ。


オフィシャルWEBによると「小栗有以のチーム8・PARTYが始まるよダンスを生でみられる!」って 小栗有以のか~。卒アルは微妙だったけどw

お目当てのこの芸能人のチーム8・PARTYが始まるよダンスイベントファッション。 録音・記録行為は禁止なんですって。 今ではブログがあるから告知が拡散するよねもおられるはずです。 ネットの芸能ニュースサイトとかで画像が公開するからです。

小栗有以のイベントに参加するには、「チーム8・PARTYが始まるよダンス」卒アルはなかなかだったけどw 



04/20のツイートまとめ

papibl0001

[04月19日]のつぶやきをまとめました http://t.co/LeSKLtgO5C
04-20 08:05

04/19のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : 黒沢ともよ@特典お渡し会(2015/4/12) http://t.co/SU8pFGTuhd
04-19 14:00

七里信一より。 七里信一 : 富樫あずさ@握手可とトークショー(2015/4/12) http://t.co/vYhPlzUEoS
04-19 13:36

ブログを更新しました。 『ラブアンドロイド@生声を聴ける生ミニLIVEほか&特典会(2015/4/8)』⇒ http://t.co/1QzVFYTC67
04-19 12:44

ブログを更新しました。 『2,100円!! 神戸某不動産会社女子☆夏秋服制服OLユニフォームスカート9号』⇒ http://t.co/ijen09hjfb
04-19 11:56

[04月18日]のつぶやきをまとめました http://t.co/nrchwOr96X
04-19 08:05

13,300円! ラブライブ! プライズ限定品 オリジナルTシャツ全9種+おまけ

ファーストコンバート反対派のノムさんや広岡のご意見もお聞かせくださいね?
捕手復帰の果ての悪夢…巨人・阿部の故障は「人災」とOB苦言
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150417-00000004-tospoweb-fight
阿部はアイシング治療後に「(程度は)まだ分からない」と話し、試合中に球場を後にした。貧打のチームにあって打率.333。18日に検査を受ける予定だが、もし主砲が長期離脱するようなら緊急事態だ。
阿部はもうDHのあるパリーグに行くべきでは?セリーグだと、代打しかないよ。これで、年棒5億は高すぎる。
いつかは故障してたと思うし、いまだに借金生活だったと思うけどね。

いろいろあるね。さて、


ラブライブ! プライズ限定品 オリジナルTシャツ全9種+おまけ


出典:「ラブライブカテゴリ」(ヤフオク)

2014/08/26に終了。調査期間:2014年08月23日~ 2014年08月29日。

今回は、この「ラブライブ! プライズ限定品 オリジナルTシャツ全9種+おまけ」。ラブライブをヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥13,300円の価格がついたのです。

 

「ラブライブ」カテゴリの平均価格は、5,439円なので相場との差は「7,861円」ですね。

入札数は【74件】という人気でした。※「ラブライブ」カテゴリの平均は「6件」です。

最高額は¥106,000なので、比率としては【13%】にあたる商品ですね。

  • 「ラブライブ! プライズ限定品 オリジナルTシャツ全9種+おまけ」
  • ¥13,300(落札価格)
  • 2014/08/26売買終了日)
  • 「74(件の入札)
  • 「pijonstar」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!



西野小春@撮影&チェキ会(2014/8/2)

阿倍はやっぱり捕手だよなー、まー身体のケアで一塁ならわかるけども。
ノムさん、G阿部の一塁手にボヤキ「なんでやらせるのかわからない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150406-00000517-sanspo-base
今季から一塁転向も開幕7試合目にして捕手に戻った巨人・阿部慎之助内野手について、「俺の持論だけど、キャッチャーがしっかりしていたら最下位にはなりませんよ。絶対に」と言いきると、「阿部のキャッチャーとしての成長も見えてきたしね。
ファンも含めて野球への愛情という点では一番だと思う。だから話に引き込まれる。
あまり元気のない野村さんの感じだったが・・体調悪いのかな?

さて、


西野小春(にしのこはる)のおもしろい「ジュニアアイドルグッズ」撮影&チェキ会0


西野小春(ニシノコハル)のグッズ「ジュニアアイドルグッズ」の撮影&チェキ会が、2014/8/2の13:00からおいも屋本舗です。行われちゃいます。


色々やるみたい。


西野小春の検索で調べたサイトによると「マンツーマン撮影30秒!」。


チェックしたいのは、写真撮影のジュニアアイドルグッズ撮影&チェキ会衣装。 購入金額により変動とのこと。準備してねもおられる。

 アイドルサイトとかで動画が取材が紹介されるでしょうね。


西野小春の撮影&チェキ会に参加するには、「ジュニアアイドルグッズ」さまざまやるみたい。 おいも屋本舗お宝グッズは、



700円! NMB48 渡辺美優紀 さよならクロール 劇場版 生写真 総選挙 AKB

本当にどういう教育をさせてたのかと思うよ。
強姦未遂容疑で教諭逮捕=女児とアプリで知り合う―愛知県警
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150414-00000011-rcdc-cn
8日に日本で公開されたGalaxyS6の写真を掲載。「グローバル版には『SAMSUNG』のロゴが入っているが、日本版では『SAMSUNG』のロゴをなくし、『Galaxy』のロゴだけを入れて販売している」と書き込んでいる。
48のオサーンが小学生女児を強姦未遂って…。なんで小学生女児で興奮できるんだ!?(超苦笑)
ガキが教師になってセンセイ、センセイって言われたらこうなるわ。
今日はこんな感じですね~。


NMB48 渡辺美優紀 さよならクロール 劇場版 生写真 総選挙 AKB


出典:「宮脇咲良カテゴリ」(ヤフオク)

2014/09/01に終了。調査期間:2014年09月13日~ 2014年09月19日。

今回は、この「NMB48 渡辺美優紀 さよならクロール 劇場版 生写真 総選挙 AKB」。宮脇咲良をヤフオクで検索して分析したよ。

からスタートして、¥700円の代金がついたのです。

 

「宮脇咲良」カテゴリの平均価格は、2,190円なので相場との差は「-1,490円」ですね。

入札数は【20件】という人気でした。※「宮脇咲良」カテゴリの平均は「8件」です。

最高額は¥39,700なのです。よって比率としては【2%】にあたる商品ですね。

  • 「NMB48 渡辺美優紀 さよならクロール 劇場版 生写真 総選挙 AKB」
  • ¥700(落札料金)
  • 2014/09/01売買終了日)
  • 「20(件の入札)
  • 「esperanza5_0726」さんが販売(出品)


今回はこれまで~、次回をお楽しみに!!



04/18のツイートまとめ

papibl0001

七里信一より。 七里信一 : Clap!Clap!@生声を聴ける臨場感あふれるプチLIVEほかほか&特典会(2015/4/19) http://t.co/qDoD9cCrTZ
04-18 18:34

『4,000円! genten ゲンテン レザーショルダーバッグ  ①bagトート』七里信一|http://t.co/1nXlIm2VQk
04-18 18:11

『Clap!Clap!@生ライブ&特典会(2015/4/19)』七里信一|http://t.co/saXy0aHnH3
04-18 17:58

『4,100円!! アウトドア・防災グッズ SOTO STG-10 ST-700 新品』七里信一|http://t.co/idY6HW2lAd
04-18 17:51

04/15のツイートまとめ

papibl0001

[04月14日]のつぶやきをまとめました http://t.co/ylRWKYJU4V
04-15 08:08

 ホーム  »  次のページ


