スポンサーサイト


石巻市(宮城県)の営業セミナーの情報


2013/01/07のグリー
グリーは問題を公表せず、返金もしていなかったが、外部から指摘を受けて公表と全額返金を決めた。
グリーが下落、未成年者に過大請求…総額2811万円を返金へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130107-00000009-scn-biz
ソーシャルゲームは未成年による高額課金が問題視され、昨年から各社が独自の対策を発表していた。グリーは昨年4月から15歳以下の月額課金の上限を5000円、16-19歳を1万円にそれぞれ設定していたが、クレジットカードを利用すると年齢による制限がかからない障害が発生していた。

グリーの田中良和社長は新年に当たっての年頭所感にて、2013年はソーシャルゲームにとって真価が問われる年になるとしました。
ーシャルゲームは多くが無料で始められるが、ゲーム内で使う武器や道具などにお金がかかる。未成年者への高額課金が社会問題となったため、各社が自主的に規制を設けている。



やる気まんまん。よし。最近の流行は展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

松島町(宮城県)の営業セミナーの情報 ■

◇ 宮城県の営業セミナーは、無料のセミナーは、今日明日は無いみたいですね。 チェック漏れだったらゴメンナサイ。 ありそうでなかったりするんですよね。 

 養老孟司さんのお話を聞くチャンス。セミナーでしたら、料金を払ってでもご教授願いたいですよね。 ヒントが少なくないでしょう。 

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 (-_-)


スポンサーサイト

 ホーム 


