

かんのもも 2009/2/15 「美少女の限界露出」


2013/01/16 益若つばさ 離婚の真相
ニュースを見てみると、コミュニケーションなのか生活のリズムなのかわかりませんが、離婚してしまうのですね。

“離婚”益若つばさ、夫に3000万円払ったワケ…“逆”内助の功認めた?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130115-00000015-ykf-ent
益若は2009年ごろから美容やアパレル関連のバリエーション豊かな商品をプロデュース。その商品が女子高生らに次々と大ヒットし、“つばさ売れ”と言われる経済現象を引き起こして注目を集めた。梅田側は、夫の存在もヒットをアシストした要因のひとつと解釈して財産分与を求めたとみられる。

えれな かと思って、驚きましたね。
ファッションモデル業界だと、どうしても自分を着飾ることしかできません。人間関係の大切なところが成長しないのと認識しています。 ちょっとうろ覚えですが。いくら仕事ができても家庭を壊してしまうようでは、やっぱり幸せとは言えませんからね。


さて、

かんのもも 2009/2/15 「美少女の限界露出」

かんのもも

2009/2/15 15:00

ソフマップMUSICCD館4Fイベントスペース

DVD  「美少女の限界露出」  ¥3990-

美少女の限界露出  ¥3990-

トークと握手タイム

お宝sign入りDVD映像ジャケット動画DVDジャケット   さらに追加で+・生写真(お一人様1枚限り)+・2ショットチェキ

水着撮影タイム×2回   

http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09021515_a


詳しい人っているかな。リンク集・クラシアン岡山県エリア クラシアン 岡山県 近頃のネットは流れがめまぐるしくて大変だよね。

 ホーム 


