

北村ひとみ 2009/4/5 「4PiecesBOX」 トーク+握手会


旦那、可哀そう…。矢口の方が格上なら、何してもいいわけでは無いよね。
別居の原因は矢口真里の不倫!? 「週刊女性」が報道、真相は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130521-00000011-jct-ent
矢口さんは2月22日、中村さんがドラマの撮影で地方に行っている際、業界関係者と飲み会を開いた。その後、男性モデルを自宅に連れ込み、23日朝に帰ってきた中村さんとその男性が寝室で鉢合わせてしまったという。そのまま中村さんがマンションを出て一人暮らしを始め、矢口さんも引っ越した、というのだ。

養う方が浮気ってさっさと別れときゃイメージダウンせずに済んだ件。
事実で無いなら著しい名誉毀損なんだからFAXなりブログなりで即座に反論しないとダメだろ。



ん~、微妙に寒い。よし。近頃のネットは流れがめまぐるしくて大変だよね。

北村ひとみ 2009/4/5 「4PiecesBOX」 トーク+握手会

2009/4/5に、北村ひとみの、「4PiecesBOX」 、トーク+握手会がありますよ。 

 18:00 ~ だから、 参加条件を満たしている人はお店でちゃんと聞きましょう。 ▲

 SOFMAPアミューズメント館8Fイベントスペース ※これの詳細の連絡先

 本人のsignが入ったDVDジャケット■

(-_-) さらに追加で+・2ショットチェキ(ご購入枚数分)◆イベント抽選特典:・サイン入りTシャツ(^^;)

▽ お一人様1シャッター撮影

 今回の情報提供ブログです。→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09040518_a

▲ グラビア雑誌でよく見る 河野なつみ や 石田ゆり子、PLIME みたいに売れる、検索数も爆発するかもね。



 ホーム 


