

▽広島市西区(広島県)の法人営業のノウハウ。!


さんざん好き勝手に言い放っておきながら批判されたら逆ギレか。表現の仕方は別にしても、橋下の言う通りだよ。

水道橋博士、生放送中に番組降板…橋下市長の発言にブチ切れ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130615-00000032-dal-ent

橋下氏の発言について視聴者電話投票を実施した際「問題なし・7713票」「問題あり・2011票」との結果が出たことについて橋下氏は「やはり有権者の方は冷静だなと。小金稼ぎのコメンテーターとは違う」と居並ぶコメンテーター陣に勝ち誇ったように述べた。


水道橋はツイッターやテレビで橋下の事を散々批判してたよ。自分は言いたい放題言っておいてちょっと痛いところを突かれたらキレるとはね。
  • 政治家は批判するが、批判されるのは嫌なのね!水道橋博士は、今後、政治的番組への出演しないでほしい。
  • 橋下、この件はこれでいい謝罪などしなくていい。むしろマスコミに金で雇われてる水道橋博士こそ、全国民に謝罪が必要だろう。
  • コメンテーターのほぼ全員が反橋下だったのには違和感があったけど。慰安婦問題については橋下の言うとおり韓国のロビー活動に屈しないでほしいわ。
  • タレントだからコメできないって言うんならば、今後一切コメンテーターとしての仕事するな芸人だけやってろ
  • 橋下さんの発言は日本国民の心の叫びです!全くの正論で「よく言ってくれた」と私も友人たちも称賛してます!!

大谷なんて論点のすげ替えばかりで橋下とまともに言い合いすら出来ていない


さて、
チョット寒い。さて、クラシアン 滋賀県 | トイレつまり水漏れ修理にはクラシアン クラシアン 滋賀県 最近のネットははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

(T_T)広島市佐伯区(広島県)の法人営業のテク。

 法人営業のテク。まずは清潔感です。 今さら?なんて思うかもしれませんが、知ってるだけで行動できてない人、近くにいませんか? 

 対企業の営業マニュアルは、確かに小林一光さんなど、営業ノウハウはネットでも色々みつかります。 

 初心に戻って基本をプロに見てもらうと安心ですね。 



 ホーム 


