

Doll☆Elements 臨場感あふれるminiライブほか&特典会 2013/7/4 19:00


仮に本当に殴打したなら、国際サッカー連盟(FIFA)はそのままにしておかないだろうと「フットボールレフェリージャーナル」を運営するサッカージャーナリスト、石井紘人氏は指摘する。
韓国に課せられるペナルティーは何か W杯予選で韓国側がイラン選手を「殴打」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130619-00000004-jct-ent
イランと韓国は予選突破をかけた直接対決とあって、対戦前から両監督が舌戦を繰り広げた。試合はイランが制したが、終了後に韓国ベンチを挑発気味に駆け寄ったイランの選手に対して、韓国側のスタッフと見られる人物が殴ったように映る動画がインターネット上を賑わせている。

ことあるごとに問題を起こし、むちゃくちゃな言い訳で相手の方にこそ非があったと責任をなすりつけるのが常套手段、厳罰が必要です。
すると得失点差でウズベキスタンと順位が入れ替わる。最低限このくらいのペナルティは必要だろう。


さぁ、いきます。

大丈夫か!?Doll☆Elements 生声を聴けるミニLIVEほか&特典会 2013/7/4 19:00


Doll☆Elementsの動画DVD、生声を聴けるミニライブほか&特典会「権田夏海ジャケット盤・君のハートに解き放つ!」

♀2013/7/4 19:00から アキバソフマップ1号店8Fでありました。代表的なのをピックアップしますね。 金澤美穂なんてのもあるかも?


入手できるイベント限定特典は、アーティストの生歌を聴ける! ◇2どる:個別チェキ(サイン有)


伊達里子 並みにセクシーなボディラインにニンまりしちゃう、権田夏海ジャケット盤・君のハートに解き放つ!ミニLIVEほか&特典会衣装。 鼻血ブーなコーディネートはファンなら確認でしょう~



チョット腹へった。なんてね。友達が言ってたんだけど、なんなの? 一部だけかな?

 ホーム 


