スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一条レイナのカリビアンキユ-テイ- Vol.13(セックス)


2013/01/18 河西智美の姉
姉妹共にアイドルグループで活動していたというのは珍しいですね!
妹よりもカワイイ? AKB48河西智美の姉に注目集まる
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130117-00000048-rbb-ent
2月4日に発売予定だったソロ写真集「とものこと、好き?」(講談社)が、衝撃的な“手ブラ”写真に批判が殺到したことなどにより発売が白紙となった河西智美。それ以前にも、昨年10月には出演中のバラエティ番組から“逃亡”して騒動となり謝罪。12月にはAKB48から卒業することを発表するなど、ここ最近の河西をめぐってはネガティブな話題が集中している。

第一、ガキのうちから化けている今の姉ちゃんたちは、メイクを剥がしてみないと真実がわからないからな…。
やっぱりこの娘の親は、凄く権力があって大金持ちなんだと思う!!




セックス!一条レイナ様■のカリビアンキユ-テイ- Vol.13

テレビに出てるセックスの秋野 千尋っぽいスッピンの、一条レイナ様 カリビアンキユ-テイ- Vol.13

今回カリビアンキユ-テイ-に登場してくれるのは-です。だから、ゃうガ-ルズの一人として芸能界で活躍していた一条レイナちゃん。一条レイナの女性器全開

しかも今まで秘められ続けたそのマンチョが初公開の初裏デビユー。

美しすぎるそのクビレとぷりんぷりんのおっぱいがスバラシイその完璧な肉体を-愛撫しまくりながら芸能界の裏話もちょこっと聞いてしまいます。


スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。