

△宮代町(埼玉県)の営業セミナーの情報 △


ミヤネはペラペラ心のこもっていない言葉を羅列するだけで、決してトークが上手ではない。

丸岡いずみ、生放送で宮根誠司アナを“公開説教”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130712-00000042-dal-ent

元日本テレビキャスターの丸岡いずみ(41)が12日、かつて自身が出演していた読売テレビ系情報番組「情報ライブ ミヤネ屋」に電話出演し、司会の宮根誠司アナウンサーを説教した。



フリーで稼いでるんだから、半分出してあげたら?あ、でも有村さんはお坊ちゃまだから本当はお金の問題ではなくてノロケたかっただけかも?(笑)

  • テレビに出る方々は衝動買いで1000万円なんですね。
  • こいつ隠し子や不倫騒動してもまだ色々で続けてる。怖い世界だ。
  • まるでアルシオーネSVXのよう…せめてGTOくらいの直線番長だったら、アメリカンマッチョに需要はあったかもしれない。
  • 整備が終わった車で目玉焼きを作ろうとして失敗してベタベタになり、車内でワラビ餅を食べさせ、くだらない。

お金持ちの道楽でしょ。いちいち目くじらたてて、テレビで怒る事か?下らない話。

有村昆は丸岡が風呂に入ってる時、こっそり脱いだパンツを嗅いでいるらしい。クラシアン



鳩山町(埼玉県)の営業セミナーの情報 

 さーて今からですよ。 埼玉県の営業セミナーは、どうやら大手では見あたらないですね。 チェック漏れかもしれませんが。 (^^;)

■ 広瀬久美子さんクラスのノウハウだったら、有料でも会いたいと思いませんか? ☆

 今週末にでも本を読みあさるのもとてもお勧めですね。 いかがですか? ♀


気持ちビミョーに寒い。さて、フェイスブックで見たんだけど、なんなの? なんかで特集でもやったの?

 ホーム 


