

土保瑞希のライブ入場券


「北斗の拳」作者妻と有名ブロガーが結婚報告 「人妻なので事実婚です」に騒然、唖然
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000001-jct-ent
ブロガーとして知られるヨシナガ(吉永龍樹)さん(34)が結婚したと発表した。ところがなんと相手が「人妻」、しかもその夫は「北斗の拳」で知られる漫画家・原哲夫さん(51)という異例尽くしで、ネットが騒然となっている。

こんな内容をネットで堂々と公表する感性が理解出来ないですね。
原先生との間に何かあったのかもわからないけど、たとえ隠し子発覚とかDVとかどんな重大な有責があろうとも私ならこういう形はとらないわ。



なんか微妙に気が乗らない。なんてね。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

土保瑞希@「チームA舞台」イベント★


△土保瑞希のライブ入場券、イベント「チームA舞台」

2013/8/3 14:00~ AKB劇場であります、一部を挙げますね。


会場限定特典:土保瑞希のチームA舞台を生でみられる 


土保瑞希のイベントに参加するには、「チームA舞台」 AKB劇場のホームページで条件を確認しましょう。斉藤千晃 もいいな。



土保瑞希

 ホーム 


