

津別町(北海道)の営業セミナーの情報


謝罪の為の費用、マスコミ対策費、店舗休業補填、風評被害による遺失利益、しめて数千万円。

今度はステーキ店で店員の悪ふざけ写真発覚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130806-00000251-sph-soci

関東や東海地方にステーキレストランを展開するブロンコビリー(名古屋市)は6日、足立梅島店(東京都足立区)で働く男性アルバイト店員(18)がキッチンの冷凍庫に入り、別のアルバイト店員(18)が写真を撮ってツイッターに掲載していたと明らかにし、ホームページで謝罪した。



解雇は当然だが、店の損害を考えたら必ず訴えて欲しい。

  • これをやったら、どれだけお店に迷惑がかかるか、前例で学ばないんだね。
  • バイトの仕事を通して、社会的信用の大切さを学んでなかったようですな。
  • 「お!俺新聞載った!ヒーローじゃんw」って馬鹿が喜ぶだけだから。

馬鹿げた奴が多過ぎる!きっちり損害賠償請求して、自分がやったことを身をもって知らせるべき!

現在は、会社(バイト先)でバカなことやってネットで広めている。



佐呂間町(北海道)の営業セミナーの情報 

▽ 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに藤原毅芳さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 


ほんのちょっと、知ってたら教えて欲しいな。知らなかったらいいけど。ま、すぐに、忘れるけど。

 ホーム 


