スポンサーサイト


WHY@DOLLのCD


処女で露出狂の“恋から”出身グラドル渋谷ゆり「ゴミ捨てに行くときも裸」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130630-00000000-tospoweb-ent
セカンドDVDではエッチな家庭教師に扮して生徒を誘惑する渋谷だが、私生活はさらに過激だ。もともと優等生だったが「大学1年の時に何かが壊れた」とキャンパスでは時代錯誤のボディコンでかっ歩。そのかいあって「学内ではみんな優しかったけど浮いてました。友達は2人もできました」と孤独だった。


  • ゴミ捨て場に裸で行くのは犯罪ですよね。誰か教えてあげないと捕まります。
  • ソフマップは毎回どこで逸材を発掘してくるんだよwwwwwwwwww

おまわりさん、書類送検ちゃうの?エガちゃんと差別しちゃイカンよ!本当に、裸でゴミ捨てしてるとして、そんな所を写真撮られたりしないかとかいう事は、考えないんだろうな。




ん~、ほんのちょっとやる気まんまん。ん?って、キーワードランキングで見たんだけど、なんでしょうか? なんかで特集でもやったの?

WHY@DOLL@「初回Cふわふわ♪Party」ライブ&特典会♂


WHY@DOLLのCD、ライブ&特典会「初回Cふわふわ♪Party」

(^_^;)2013/8/9 13:00~ アキバソフマップ1号店8Fでやります。この機会にどうですか?!


ゲットグッズ:アーティストの生歌を聴ける!! ◇2枚:好きなメンバー1名と2ショット撮影 or チェキ ◇特典券3枚:ユニット全員と撮影 or チェキ


WHY@DOLLのライブ&特典会に参加条件は「初回Cふわふわ♪Party」 アキバソフマップ1号店8Fへ聞いてみましょう。早乙女愛 もいいな。



WHY@DOLL
スポンサーサイト

 ホーム 


