

板柳町(青森県)の真我の本質。


飼い主の年齢を考えると、感情的なのも仕方ない。 ペットのこと考えたら、どんなサービスがあろうともペットと一緒に公共交通機関で旅行すべきじゃないね。

飛行機に預けたチワワが熱中症で死ぬ 全日空「過失ない」に賛否両論
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130813-00000008-jct-soci

全日空の飛行機に預けたチワワが熱中症で死んでしまったと、東京在住という飼い主の少女(15)がツイッターで怒りをぶつけて話題になっている。全日空では、過失はなかったとしているが、賛否両論が出ている。



航空会社も「ペットサービス」と銘打って料金とるのなら、細心の注意を払うべきだったと思う。
  • ANAに復讐したいのでRTお願いしますっていうツイートに嫌悪感。
  • 我が家も利用しようと考えたことがあるけど、航空会社の注意書きを見て、犬には過酷だと思ってやめて、ペットホテルに預かってもらった。
  • 航空会社の努力ではどうしようもない地上待機中の温度管理ができないならサービスをやめるべき。

この猛暑続きの夏に小型犬連れての旅行を計画した親の見識を疑う。




田舎館村(青森県)の真我の本質。

本当の自分のための政府補助セミナーは、すごくいっぱいネットに載ってますよね。

真我でも、願いは各自ちがうはず。

今はグーグルで本当かどうかなどがあったりします。ゆっくり選ぶべきでしょう。

青森県総合運動公園も真我で考えたら?



 ホーム 


