

日向なつき の 「小麦色の肌に精液かけてみました」(カリビアンコム)


マスゴミの報道被害なんて、まさしくリンチみたいなものだね

バイトの悪ふざけ写真、次々ネット炎上…閉店も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130816-00000682-yom-soci
少なくとも7件が発覚。関係した店員の解雇だけでなく、店が監督責任を問われてフランチャイズ契約を解除されたり、閉店に追い込まれたりするなど、安易な行為の代償は深刻だ。

冷蔵庫に入るとか、食品を布団にして寝ているとか、てめえの持ち物じゃない物を好き勝手している時点で問題だろ。
SNSの意義がわからなくなってくる。いっそのこと未成年は利用禁止にすればいいと思う。
お前らアホの感情は理解できなくはないが犯罪者やそれに近い相手に犯罪していい理由にはならないだろ。



さて、

日向なつき の 「小麦色の肌に精液かけてみました」(カリビアンコム)

日向なつき の 890627058「ただいま! ~完全復活、ayami(赤西涼)~」

(^_^;)ブログに出てる 桑野通子 を思わせるすっぴんの、 日向なつき 嬢 「小麦色の肌に精液かけてみました」

小麦色ギャル日向なつきちゃんがカリビアンコムから初登場!!。

おっと、■→佐々山一也の無修正エロ動画←■はコチラ。

 ホーム 


