

野辺地町(青森県)の営業セミナーの情報


威力業務妨害で逮捕だな。あと損害賠償もきっちりとしてね。

餃子の王将店員「怖くてどうしようもなかった」 男性客の全裸止められなかったのはなぜか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000006-jct-soci
「餃子の王将」店内でホストクラブの男性6人が全裸になった写真がフェイスブックに載った問題で、報道などによると、ホストクラブ側は店の許可を取ったと主張している。餃子の王将側は従業員の制止を振り切ったとしているが、店ではその後何も対処していなかったことが分かった。

頭がガキで体は大人ということは、子供の理論で大人の暴力を振るってくるってことだよ。
他のお客さんのことを考えたら、警察を呼んででもとめるべきだった。って、ツイートで写真をばらまくとは思ってなかったかもね。




あ、そうそう、知ってるかな?知らなかったらいいけど。最近のブームは流れがめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

鶴田町(青森県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 ♀

 法人営業のテクニックは、確かに朝倉千恵子さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直して確認してみてください。 ♀



 ホーム 


