

加藤茶の妻 批判殺到


「日本にミサイルが落ちてから考えるおつもりですか?」

また北が威嚇…在韓外国人に「退避対策たてよ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130409-00000872-yom-int

朝鮮中央通信によると、北朝鮮のアジア太平洋平和委員会報道官は9日、「戦争が勃発した場合、我々は南朝鮮(韓国)にいる外国人が被害を受けることを望まない」として、「ソウルをはじめとする南朝鮮(韓国)の外国機関と企業、観光客ら全外国人が身辺安全のため、事前に退避、疎開の対策を立てるべきだと通告する」との談話を発表した。



護憲とか9条等のキテレツな事いってる奴は、こういう時は、必ずダンマリ。飛来してくるミサイルを迎撃するより、発射前のミサイルのほうが破壊しやすいよね。トマホーク撃っちゃえ!これ、宣戦布告だろ。先手必勝で叩き潰してもいいんじゃないか?


なんか微妙に気が乗らない。なんてね。って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

大丈夫か!?須永留奈 おしゃべりタイムと握手タイム 2013/9/6 18:30とか




須永留奈のCD、プチトークショー+握手会「『いいじゃん』【初回限定盤B】」♂

2013/9/6 18:30から アキバソフマップ1号店8Fでやるらしい。





入手できる特典は、アーティストの生歌を聴ける! 




(-_-)宇高志保 並みにチャーミングなおっぱいが女っぽさを強調する、『いいじゃん』【初回限定盤B】トークショーと握手タイム衣装。 鼻血ブーなコスチュームはイヤらしい視線で楽しむのがプロ★



























 ホーム 


