

紺野ミク 2009/4/19 「PREMIUMCUTIE紺野ミクII」 握手会とトーク


威力業務妨害で逮捕だな。あと損害賠償もきっちりとしてね。

餃子の王将店員「怖くてどうしようもなかった」 男性客の全裸止められなかったのはなぜか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130904-00000006-jct-soci
「餃子の王将」店内でホストクラブの男性6人が全裸になった写真がフェイスブックに載った問題で、報道などによると、ホストクラブ側は店の許可を取ったと主張している。餃子の王将側は従業員の制止を振り切ったとしているが、店ではその後何も対処していなかったことが分かった。

頭がガキで体は大人ということは、子供の理論で大人の暴力を振るってくるってことだよ。
他のお客さんのことを考えたら、警察を呼んででもとめるべきだった。って、ツイートで写真をばらまくとは思ってなかったかもね。




◇紺野ミク 2009/4/19 「PREMIUMCUTIE紺野ミクII」 握手会とお話タイム◎

2009/4/19に、紺野ミクの、「PREMIUMCUTIE紺野ミクII」 、お話タイム+握手可をやりますよ。 オフィシャルブログにも出てますね。 

 11:00 ~ です。 イベント参加者は遅刻しないようにしましょう。 (^^;)

(^_^)v イシマル電器SOFT1 インストア ※イベント詳細の問い合わせ先

□ 特製プロマイド

■ さらに追加で+水着2ショットチェキ撮影+水着撮影会+握手+直筆サイン入りDVDジャケット商品のパッケージのジャケ

▲ 水着ミニ画像タイム◎

 情報引用ブログ:http://www.ishimaru.co.jp/event/16014409/

 ネットでよく見る 木下鈴奈 や 相崎琴音、音羽レオン 以上に売れる、なんてこともあり得ますよ。


あ、こんなん見たよ。最近のブームはスピードが速くてよくわからないよね。

 ホーム 


