

吉村由美 夫と別居


この下りだけを見るとあまりいい性格とは言えない気がする。まぁ日頃マスゴミには嘘があると言っているだけにこれが「事実」かどうかは分からないけど・・・

みのもんた近く会見へ 次男逮捕受け…「朝ズバッ!」夏休み中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130913-00000068-spnannex-ent
窃盗未遂容疑で警視庁に逮捕されたタレントみのもんた(69)の次男で、日本テレビ社員の御法川雄斗(みのりかわ・ゆうと)容疑者(31)が12日、警視庁愛宕署から東京地検に送検された。調べに対し、捜査員からの身上や経歴などの問いには応じたものの、その後は「きょうは疲れた」などと話し調書への署名を拒否しているという。

いつもの、みのもんただったら激怒して辛辣な言葉をぶつけるよね。
正に、みの親子の様に、親子ともどもしっかりした人間を指すんですね。




例の・・・土保瑞希 イベント 2013/9/21 14:00ムービーあり


土保瑞希のライブ入場券、イベント「パジャマドライブ舞台」

2013/9/21 14:00から AKB劇場(^_^;)


◎ゲットできるイベント限定特典は、土保瑞希のパジャマドライブ舞台を生でみられる ◇


白都真理 並みにセクシーな、パジャマドライブ舞台イベントルック。 ぜひファッションは話しながら確認しちゃおうよ




 ホーム 


