スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結城市(茨城県)の営業セミナーの情報


ぶくぶく太った豚がえる教団がらみの人災トラブルでしか? 新興宗教詐欺商宗じゃね?

露店くじ引き“せこい”詐欺商法…「当たりなし」と見抜いた客と警官の目
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130902-00000504-san-soci
露店がひしめく夏祭り。小遣いを握りしめ、豪華賞品を狙ってくじ引きに夢中になる姿は今の子供も変わらない。ところが7月、そんな楽しみを台無しにする事件が大阪で起きた。当たりが入っていないくじを引かせて現金をだまし取ったとして、露店アルバイトの男が詐欺容疑で大阪府警に逮捕されたのだ。

もうこれで露店でくじ引きは馬鹿らしくて絶対ひかないな。射撃とかそういった方がまだ構成なんかもね。

そもそも何故露店のクジで高額ゲーム機が当たると考えるのだろう?そんなこと、うちの子供でも知ってる。




ん~、ほんのちょっとテンション上がらない。さて、クラシアン クラシアン西東京 サービス | クラシアン西東京の緊急サービスの紹介 って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

五霞町(茨城県)の営業セミナーの情報 (^^)/

 さーてと今日も営業セミナーの話ですよ。 茨城県の営業セミナーは、どうやら今の時間は無いようですね。 チェック漏れかもしれませんが。 

 安田久さんクラスの人の話だと、セミナーなら、料金を払ったとしてもご教授願いたいですね。 ヒントがいっぱいなのでは? 

 ネットのセミナーや、図書館で書籍を読みあさるのもいいかもしれませんね。 


スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。