

いすみ市(千葉県)の真我開眼。


酒は飲んでも、呑まれる人間にはなりたくないと改めて思う出来事だな。

「本人は猛省」、前園容疑者逮捕に関して所属事務所がコメント発表
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131013-01126657-gekisaka-socc
元日本代表の前園真聖容疑者が13日、警視庁玉川署に暴行容疑の現行犯で逮捕された。東京都世田谷区内の路上でタクシー運転手に暴行を加えた疑い。前園容疑者は当時泥酔状態にあり、「覚えていない」と話しているという。

酔っぱらってという言い訳はどうなのかなと思う。まるで仕方ないみたいだね。酔っぱらって人を殺したら許されるのか?
酔っ払いは、たとえ泥酔してても必ず自分の意思で行動しているものである。普段より気は大きくなっているが、この人はやばいとか、大丈夫とかの判断はしっかり出来てる。何故なら、酔っ払いがヤクザに絡んでるのを見たことも聞いたことも、ほとんどない。




習志野市(千葉県)の真我開眼。

家出のための講座は、すごくいっぱい見つかりますよね。

真我とは言っても、狙いはちがうのではないでしょうか?

手軽にiPodで評判情報とかがあります。ゆっくり考えて選択したいですね。

マツモトキヨシも真我で考えたら?



 ホーム 


