

2009/5/10 12:00~ 佐藤由加理


なんだかんだ言いながら手紙の内容をマスコミに公開し陛下を自分の宣伝に利用にした国賊山本太郎。

ビートたけし、山本太郎議員の手紙問題に苦言「失礼だよね
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131102-00000071-dal-ent

天皇、皇后陛下のお茶会に一度呼ばれたことがあるたけしは、「オレなんか緊張しちゃって、こんなに(固まったしぐさ)なっちゃったよ」と振り返り、「我々にとって、天皇陛下というのは、戦後日本の文化や、あらゆるものの象徴だからね。その方に政治的な意見を考えさせちゃいけないね。それは内閣がやることだもん」とぴしゃり。



ビートたけしさんは、正しい。天皇陛下は、被災地のことを本当に考えられています。江戸以前は、将軍すら近づいて顔みることさえできなかった存在です。本当にメロリンキューは、バカ

陛下相手じゃなくても失礼ですよ。主催者に断りなく、勝手にその場をかりて主催の目的外の事をするのはマナー上あり得ないことです。
これとかよかった。

さすがたけし、要所は捉えている。政治利用だからいけないのではなく、単純にあるまじき不敬な行為だからいけないのである。前者はあくまで後者の一環に過ぎない。



2009/5/10 佐藤由加理

 2009/5/10 12:00~ SOFMAPA館8Fイベントスペース。 

 参考サイト : http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09051012_a

 MILKY (本人のサイン入りDVDジャケット商品のジャケット) ※詳細を聞くなら※佐藤由加理

(^_^;) グラビア雑誌で見る 和倖由奈チャン や 朝比奈ゆいチャン、立花里奈チャン みたいに人気がでるといいですね。


あ、そうそう、教えてください。誰か話してたんだけど、なんですか? ふぅ。

 ホーム 


