

則本


格好が格好なだけに、良く引き受けてくれたなw この日本人体型がたまらなくエロい。 手足の長いモデルには出せないエロさ。

壇蜜が脱いだ!スクール水着で始球式
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130811-00000228-sph-ent
投球はワンバウンドになったが、スタンドと両軍ベンチは興奮で大盛り上がり。壇蜜は「どう思われているか心配だった。みなさんから拍手をいただいてうれしかったです。三塁側(のスタンド)におばあちゃんがいたので、後で怒られてきます」と話していた。

家族連れのお母さんと、小中高生男子は困ったかもしれないけど、つば九郎とのコラボ、楽しみだったし
綺麗だけど今までそこまで受けてる理由がわからなかった。なるほど古き良き昭和の香りがするのか。カラオケとか好きなオジサンとか好きそうだなー



ん~、じゃっかん微妙に満腹。よし。誰か話してたんだけど、なんですか? なんかで特集でもやったの?

中島優衣@「1stAlbum 【初回盤B(CD+DVD映像)】」ライブ&特典会




中島優衣のCD、ライブ&特典会「1stAlbum 【初回盤B(CD+DVD映像)】」

2013/11/7 19:00~ アキバソフマップ1号店8Fで見つけました。ピックアップです。 山口小夜子なんてのもあるかも?





ゲット限定特典:中島優衣の生歌を聴ける! ◆2枚…お好きなメンバーとチェキ撮影※アイドルカレッジ特典券は、1,000円お買い上げごとに1枚お渡しいたします。




中島優衣のライブ&特典会に参加するには、「1stAlbum 【初回盤B(CD+DVD)】」 アキバソフマップ1号店8Fへ、確認するのが安全です。武井咲 もいいな。


























中島優衣


 ホーム 


