

大子町(茨城県)の法人営業の極意。♂


窓からたばこの煙、怒声…暴力団の「職業訓練校」実態
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131103-00000015-asahi-soci
国の事業が、暴力団の資金源になっていた可能性が浮上した。指定暴力団道仁会(福岡県久留米市)傘下組織のフロント企業とされる会社の役員らが福岡県警に逮捕された詐欺事件。実態はどうだったのか。

教えている男性3人は見るからにヤクザ風。全開の窓からはたばこの煙が漏れ、口げんかの声が響いてきた。

「俺の職場もこうなればいいのに ケータイで遊んでる奴ら多すぎ」「中小企業はこういう変な取り組みもあっていいと思う。 便利を追求しすぎると、そこから零れ落ちるものもたくさんあるのだよ」



牛久市(茨城県)の法人営業の極意。◇

 つくば市の法人営業の初級編の説明です。

それは態度でしょう。 当然でしょ!と思えるあなたは立派です。これができないセールスマンもいるのです。 

△法人営業においてのノウハウはテレビの番組でおなじみの、 王東順さんとか、営業方法は、たっくさんあります。 

 なんだかんだ言っても、基礎は重要みたいですね。 (^^;)

エキスパートアライアンス エキスパートアライアンスのELA協賛店現場レポートブログ 
彼女とフェイスブックやっててふと思ったのが、近頃のブームは展開がめまぐるしくておもしろいけどね。 ふぅ。

 ホーム 


