fc2ブログ

吉村崇 謝罪


世界中で日本の悪口を言いふらし、有りもしない嘘で日本を非難する反日韓国は絶対に許せない。

台湾と韓国、日本に対する“大きな違い”はどこからくるのか―香港メディア
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131110-00000014-xinhua-cn
香港の中国評論通信社(電子版)は、日本による残酷な植民統治を経験した台湾と韓国が全く違った反応をみせているとする台湾の元外交官の寄稿記事を掲載した。

マスコミは報道をしませんが、韓国は、震災支援では、 周辺国の中で最低のセブンイレブン募金76万円、かたや人口 2000万余の台湾から、世界最高額の億の義捐金が寄せられました。ありがとう台湾。
まるでせめて、こちらみたいの悪徳水道業者みたい。




nanoCUNE(2013年11月08日(金))@「嘘つきライアン」nanoCUNEの生歌を聴ける!




nanoCUNE(なのきゅん)

「嘘つきライアン」 ライヴ&特典会

nanoCUNEの生歌を聴ける!

2013/11/9 18:30~

アキバソフマップ1号店8F





楽しく! 「!」




nanoCUNEのライヴ&特典会に参加条件は「嘘つきライアン」。これはチャンス! アキバソフマップ1号店8Fへ、詳細を聞いてみましょう。




「嘘つきライアン」のおもしろフラッシュ動画やカワイイ写真の評価、このライヴ&特典会イベントの口コミ、評判を書き込むことができるのです。
























スポンサーサイト



 ホーム