

加藤沙耶香 2009/4/12 「Fan38Half」

そう言えば友近が「アメトーク」で背の小さい女はエロい説。あれは普通の人を対象に見たら胡散臭さ大だが、矢口は該当するね!

アッコ、矢口の交際継続報道に苦言「人間としてさみしい」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000313-oric-ent

報道陣から現在芸能活動休止中のタレント・矢口真里が一部週刊誌で、モデルの梅田賢三との交際が継続されていると報じられていることについて聞かれると、「本当だとしたら」と前置きした上で、「やっぱりもう大人なんだから周りのことをもうちょっと考えないとダメ」と苦言を呈した。



ほかにはこれ。

ただ、前提として、お世話になって方、迷惑をかけた方に事前に、石田純一だって不倫して離婚したけど、離婚した当時長谷川理恵と別れてなかったよ。
みんな言いたいこといってます(笑)

その前のごたごたはさておき、そんなに不思議なことでもないような気がします。むしろ、別の男性と付き合っていたりするほうがはるかに異様ですし。



ん~、テンション上がらない。さて、ブログで見たんだけど、なんですか? テレビでも出たとか?

加藤沙耶香 2009/4/12 「Fan38Half」

加藤沙耶香

2009/4/12 14:00

イシマル電機ソフト28Fホール

DVD  「Fan38Half」  ¥3990-

Fan38Half  ¥3990-

握手可+おしゃべりタイム

直筆サインジャケット   ◆2枚ご購入:2ショットチェキ(タレントさんのみの1ショットNG)◆4枚ご購入(30名限定):「2ショットチェキ」+「会場限定生写真」+「サイン入り生チェキ」+「生ボイス入り目覚まし」+「未公開動画DISC(収録時間約30分)」注)未公開動画映像DICのことついての情報:ファンクラブ内にて期間限定で放送していた動画『企画会議Vol.1~3』をDISC化したものです。※2ショットチェキはお一人様1点となります。

プチ写真イベント   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014366/



 ホーム 


