

小坂町(秋田県)の法人営業のハウツー。◎

本件の質問者は「ちゃんとノルマをこなしているので問題ないと考えているのですが、会社にバレたら、クビになりますか?」って聞いとるんや。

外回り営業マンの「サボり」はどこまで許される? クビになるのはどんなときか
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131106-00000926-bengocom-soci
「外回りの営業マンは、多かれ少なかれ仕事をサボっています」。ある営業職の会社員はこう語る。「ちゃんとノルマをこなしているので問題ないと考えているのですが、会社にバレたら、クビになりますか?」。

サボってても、ノルマ以上に成果を出しているのなら、会社だって文句もないと思う。どんなネコでもネズミを捕るネコは良い猫だということです。
結果を出してる人間を飛ばせるほど、その手のところに余裕はないと思いますがね。



なんか微妙に気合いが入る。さて、最近のブームはスピードがめまぐるしくておもしろいけどね。

(^o^)上小阿仁村(秋田県)の法人営業のステップ1。

 男鹿市の法人営業をマスターしよう!!

極端な話、清潔感。 もちろん例外もありますが。 出世する方からすると当然でしょう。と思えるあなたは立派です。できていない人も多いのです。 

 ビジネスでの営業テクニックは、確かに立花龍司さんなど、営業ノウハウはたくさんみつかります。 

 初心に戻って失礼がないかを再度確認して確認しましょう。 

真我を宮城県で開発アメなう 真我 

 ホーム 


