

ロバート秋山 不満

内需拡大して国民のQOLが向上すればそれでいいけど、”前川レポート”の内容を国民に問うよりも海外に出ていく企業や経団連政治家に進言してくれ。

一人貧乏くじ引かされた日本 経済音痴・民主党政権の罪
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131105-00000503-san-bus_all

ノーベル経済学賞受賞学者のポール・クルーグマンは「アメリカも日本も、4%のインフレターゲットを10年間でも15年間でも続けるべきだ」とデフレ脱却論を展開しました。最初に追随したのが、アメリカのバーナンキFRB総裁で通貨供給量を3倍にするなど5年間にわたる大型金融緩和を続行し、ここへ来て米景気がやっと上向いてきたことからも、その成果が目に見えてきました。



民主党時代、税収があがり税金があまったことは、ほとんど伝えられなかった 自民党になりそのあまりを借金の返済じゃなく公共事業に使われたこともほとんど伝えられなかった 国の借金のほとんどを自民党が作ってきた 本当に借金が減っていくのかが不透明。

米国がシエールガスを買わせる為には原発を止める必要がある。まさか、中国の潰れた太陽光発電の底入れではあるまい。オイルショックを思い出す。あの時も夢のような寝言が語られていた。



かわいい!西野未姫 event 2013/11/27 18:30




♪西野未姫の入場券、event「手をつなぎながらライブ」

2013/11/27 18:30から AKB48劇場において、実施。 どうですか?





入手イベント限定:西野未姫の手をつなぎながらライブを体験できる! ♯




柴田時江 かよ!とツッコミを誘う、手をつなぎながらライブevent衣装。 生で洋服を間近でたまらないでしょ


























なんかテンション上がらない。なんてね。1月生まれ 1月生まれ限定!誕生日プレゼントランキングドリコム 初音ミク アムラックスだよ。雰囲気でてるかな?最近のブームは展開がめまぐるしくて大変だよね。

 ホーム 


