

2009/5/31 14:00~ 南明奈

記事の内容からして韓国チームですね。八百長つっぱねたオーストラリア選手にアッパレですな!

アジアシリーズで八百長疑惑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131124-00000004-nksports-base

キャンベラとサムスン(韓国)の準決勝前日の18日。控えのマット・ブラジンスキー捕手が同市内のバーで「準決勝でサムスンに、7点以上の差で負けるようチームメートに指示してくれ。そうすれば3万ドル(約300万円)を渡す」と持ち掛けられたという。



根性の腐った国は全ての競技において国際試合出場禁止だ!八百長でも何でも自国内で好きなだけやってろ!

これは単なる朝鮮ヤクザの野球賭博に絡む事だから、普段この国が国家を挙げてやっているインチキとはまた次元が違うんだろう。
いつものお家芸、伝家の宝刀出してきたんか…野球に限らずどのスポーツの国際大会でも普通にやっていたじぁないの…?



2009/5/31 南明奈

 2009/5/31 14:00~ 書泉ブックマート2階。 □

 参考サイト : http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0905_shosai/ph_minami%20akina090531.html

〃 373-16→20 (購入の写真集にサイン(イベント時渡し)) ※詳しい詳細のお問い合わせ※

 CSでよく見る 水谷さくらchan〃 や 上原多香子chan、星井りさchan みたいに売れるといいですね。


知ってるかな?オタクな人っているかな。ブログで見たんだけど、なんですか? ふぅ。

 ホーム 


