スポンサーサイト


幸田浩子 2009/4/4 「カリヨン~幸田浩子愛と祈りを歌う」


うっほ! ハマカーンに怒号 ふざけるな!!今日のハマカーン。 浜崎あゆみ のネタを眺めていたら、こんなのありました。列挙しますね。 
ハマカーンの過去歴はこちら ハマカーン ←こちら。

ハマカーン、AKBの客席いじって冷や汗
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130128-00000047-sanspo-ent

AKB48リクエストアワー セットリストベスト100 2013第3日(26日、東京ドームシティホール)昨年の「THE MANZAI」で優勝したお笑いコンビ、ハマカーンが、ゲストで登場。神田伸一郎(35)は「実は僕たち、5年ほど前に(TBS系お笑い番組)『笑撃!ワンフレーズ』で、篠田麻里子さんとコントをやったことがあるんです」と意外なつながりを明かした。壇上で神田にオジサン呼ばわりされた浜谷健司(35)は、客席に向かって「お前らの方がオジサンだろうが!!」。笑いを取るつもりだったが会場は微妙な反応で、冷や汗をかいていた。


ほかにはこれとか。

  • 他の歌手だったら、誰かゲストで来たのであれば、拍手で迎えるよ。それを、笑えないというこをおおざっぱに言うとAKBのファンは、心に余裕の無い人が多いんだね。或いは、AKBのファンであることが、心の深いところです。だからコンプレックスや罪悪感に繋がっているのかも。
  • 会場のファンのみならず、報道陣からも「大丈夫か?」と疑問の声が上がったコントをハマカーンはなぜ“強行”したのか? 事情に詳しい関係者がこう明かす。ただ、ボケ担当の浜谷がヒートアップし、ファンに向かって「高い金払ってアイドル追っかけて! お前らも全員オジサンだ!」と吐き捨てたのだ。
  • 余興どころじゃないと、殺気立つファンに対して「私、とんでもないことを口にしてしまいました…」と浜谷が表情をこわばらせれば、その場で神田も「ほんとすいません…。
  • 5年は(浜谷の)寿命が縮まったでしょうね」と懸命にフォローした。
  • 今回エレファントジョンが今後同ライブのメンバーとなるかどうかを検討。準レギュラーのランチランチ、瞬間メタルも登場する。果たして再びこのメンバーの中から2013年のブレイク芸人は出てくるのか。チケットは現在ローソンチケットにて発売中。
  • AKBのライブを見に来ているのであって芸人のネタなんてオマケで見てやってるのに炎上商法にしてももう少しファン心理を勉強しないとプロ失格。

みんな言いたいこといってます(笑)

ハマカーン なら次は、竹田かほり や、島谷ひとみ なんてのはどう?



幸田浩子 2009/4/4 「カリヨン~幸田浩子愛と祈りを歌う」

幸田浩子

2009/4/4 15:00

イシマル電器SOFT3インストア

MUSICCD  「カリヨン~幸田浩子愛と祈りを歌う」  ¥3000-

カリヨン~幸田浩子愛と祈りを歌う  ¥3000-

サイン会

CDの盤面かジャケットにサイン   

会場での写真撮影 及び、録画不可   

http://www.ishimaru.co.jp/event/16014260/


話変わるけど、微妙だと思うけど知ってる?詳しいサイトあるかな?poser poser初心者のブログ 最近のネットははやり廃りがめまぐるしくて混乱しちゃうね。 ふぅ。
スポンサーサイト

 ホーム 


