スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

海田町(広島県)の法人営業の極意。◆

亀田がからんだらロクな奴しかいない。まともだったの内藤ぐらいじゃないか?

「水を飲んだらアカン!」 減量失敗のソリス、制止振り切りゴクゴク ボクシング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131202-00000566-san-fight
再計量でも制限体重を超過したWBAスーパーフライ級のソリス。日本ボクシングコミッション(JBC)関係者の制止もどこ吹く風で、計量計の目の前でペットボトルの水をのどに流し込んだ。減量の猶予時間を残しながら、自ら王座から滑り落ちた瞬間だった。

ベネズエラと日本じゃ全く気温や湿度が違うから減量失敗したってのは理由としちゃわかるが、プロのやる事じゃないよな。
負けるの決まってたからまじめに減量する気なかったんじゃね?これで空位になった所に空位大好きな長男がすべりこんで来る算段なのかな?



検索していてところで~す。よってクラシアン クラシアンhikakuru5.info/ 最近の流行ははやり廃りが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

(^_^;)大崎上島町(広島県)の法人営業の必殺技。◆

 法人営業のウラワザ。人としての相手の目を見ることでしょう。 そりゃそうでしょう。と怒られそうです。不思議なのが、、できていない人も多いのでしょう。 

 会社向けの営業ノウハウは、確かに土屋あつ子さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 

 初心に戻って基本を同僚に見てもらうと安心ですね。 


スポンサーサイト

 ホーム 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。