

タモリ 暴露

別にみのに恨みはないが、カムバック宣言はあかんだろ。みのもおかしくなってるのかな

みのもんた 島倉さん葬儀参列取りやめ ラジオ発言で批判相次ぎ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131112-00000002-spnannex-ent

みのは9日の文化放送「みのもんたのウィークエンドをつかまえろ」で、午後1時から始まる葬儀に触れ「12時半ちょい前には行きます」と参列を予告。さらに「私の復帰第一作。南青山の斎場、私のカムバックにふさわしい舞台がそろったじゃないですか」などと発言し、葬儀の場を「カムバックの舞台」などと表現したことに対し、ネット上などで批判の声が相次いだ。


南波糸江 (笑いながら)「いいんですか、情報を公開して。記者の方が来てしまうかもしれないですよ。大丈夫ですか。」

実に正直だが、その上に馬鹿がつく。そして正直が取れ、馬鹿の上にガチが付く。悪徳水道業さのようなビジネスもありますしね。



鈴木紫帆里(2013年12月22日(日))@「遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブ」鈴木紫帆里の遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブを体験できる!




鈴木紫帆里(すずきしほり)

「遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブ」 ライブ

鈴木紫帆里の遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブを体験できる!

2013/12/22 14:00~

AKB劇場





好き! 「!」




鈴木紫帆里のライブに参加するには、「遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブ」。いろいろやるみたい。 AKB劇場へ電話で問い合わせてみましょう。




「遠方にお住まいの方限定 大島チームKライブ」のサンプルフラッシュユーチューブサンプルやサンプル写真の評価、このライブイベントの口コミ、評判を書き込むことが可能です。

























 ホーム 


