

弥彦村(新潟県)の真我開発法。

田中の内面でどう思ってるとかどうとかはあんまり関係ない。それを周りが見てどう思うかの問題であるからして,人を不快にさせる行為は避けるべき。

マー君 ロペスに怒「うるさいわ!ボケ!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131107-00000008-tospoweb-base

日本の野球をナメるな! 楽天・田中将大投手(25)が、東スポを通じて猛反論した。その対象は巨人のホセ・ロペス内野手(29)が、4日の帰国時に絶対エースのガッツポーズに苦言を呈したこと。これに田中は「そもそもおまえに対して、やってない」と一蹴した上で、第6戦の“一触即発事件”の真相を赤裸々に語った。



ぶっちゃけ俺はどっちでもいいんだけど1回目の沢村賞受賞時に委員から注意受けてるよね?

日本じゃとてつもない実績があるし何言っても許されると思うけど、アメリカはこういう発言には敏感だし、ましてやメジャーではルーキー。ロペスに言ってないとかそういう問題じゃないんだよ。プロなら子供達に夢を与えてほしかったな。

ダルもここぞというときはガッツポーズを出している。そして選手間投票の最優秀投手ではなくマスコミ投票のサイヤングの候補になったということは、ダル程度のガッツポーズなら、相手に向けられたものでなければ、アメリカでも許容範囲だということだ。



湯沢町(新潟県)の真我開発法。

人の悩みって色々ありますよね。 唐突ですがコチラ。

「多くの人が犬や猫を飼っており、すでに家族の一員と認められているのです。」

難しいですね。

真我の発想で内証的な因果を見極めてください。

恋愛のための政府補助セミナーは、いろいろ発見できます。

真我でも、願っていることは違うはずです。

手軽に携帯で無料情報とかがありますしね。慎重に選ぶべし。

出湯温泉も真我で考えたら?

真我を北海道でツイッター 真我 

 ホーム 


