

(-_-)大阪市浪速区(大阪府)の法人営業のテク。

菊地は前に出過ぎてたまにうざったく感じる時がある。それも中身の無いペラペラな出方だから余計にうざったい。

菊地亜美 ピン子に泣かされたと明かす 「芸能界って怖い」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140104-00000035-dal-ent

アイドルグループ「アイドリング!!!」のメンバーで、ブレーク中のタレント・菊地亜美が4日、関西テレビ系で放送された「鶴瓶・今田のイチバン新年会」に出演。年末に収録が行われたバラエティー番組で、女優・泉ピン子から泣かされたことを明かした。



菊池亜美って何でこんなテレビ出てんの?ギョロ目で鼻の下短くて口元ガチャガチャしててうるさいしスタイルも悪いし全然魅力が分からないんだけど...
相手もうざいキャラだから遠慮なしにやったら泣いちゃったんでしょう。ピン子もびっくりしたんじゃないかな。これでピン子が炎上したら、逆に彼女の仕事が減るようなきもするけどな。
人的に菊池亜美は嫌い。こいつ番組内でヘマやらかしたら言い訳ばっかりぐだぐだ語ってウザい。素直に反省しろよ、自分は絶対間違ってない正しいって主張が終わってる。




堺市美原区(大阪府)の法人営業のテク。

 法人営業のノウハウ。重要なのはさわやかさでしょう。 なーんだ。でも、忘れてる人も多いのです。 ■

■ 法人営業のマニュアルは、確かに宮口公寿さんなど、営業ノウハウは探すとたくさんあります。 (^^)/

 でもまずは、基礎を同僚に見てもらうと失敗はないでしょうね。 ♀


あ、ブログでOKでしょ。って言わずに教えてよ。詳しいサイトあるかな?お台場写真 お台場イルミネーション写真集 近頃の流行は展開がめまぐるしくて大変だよね。 ふぅ。

 ホーム 


