

風男塾の音楽CD

襲われた側からしてみたら加害者の責任能力の有無なんて関係ないのにね。

女性2人が鉄パイプで襲われる 逮捕の男「やられる前にやる」 東京・銀座
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131223-00000536-san-soci
歩行者の女性2人を鉄パイプで殴って負傷させたとして、警視庁築地署は23日、殺人未遂の現行犯で、住所不定、無職の男(57)を逮捕した。同署によると、「以前から組織に嫌がらせを受け、やられる前にやってやろうと思った」などと意味不明な供述をしており、同署は責任能力の有無を調べている。


もう、いい加減犯人の精神状態によって責任がないとかあるとかで無罪にしたりされるのは見たくない。
障害者にも性を楽しめる風俗が必要だ、と言う趣旨の発言をして、猛烈なバッシングを受けた事を思い出した。世界各国でも同様の制度があったのに、何故日本だけ批判されるのか、韓国は本当に日本を非難する資格があるのか、と問いなおす事は必要だ。
よく女をヒステリックと煽るけど、男の方が精神異常者多いだろ。犯罪者の大半は男だしな。



家でアイフォンいじっててなんつーか、最近の流行ははやり廃りがめまぐるしくて大変だよね。

風男塾@「チェンメン天国(パラダイス)【初回限定盤A(CD+動画DVD)】」ポラロイド撮影会


(T_T)風男塾のMUSICCD、ポラロイド撮影会「チェンメン天国(パラダイス)【初回限定盤A(CD+動画DVD)】」

2014/1/19 18:00~ アキバソフマップ1号店8Fに来てね。  義達祐未なんてのもあるかも?どうですか?


入手グッズ:男装アイドルに会える! 


(^^)/風男塾のポラロイド撮影会に参加して見るなら、「チェンメン天国(パラダイス)【初回限定盤A(CD+DVD映像)】」 アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で問い合わせてみましょう。浅丘ルリ子 もいいな。



風男塾

 ホーム 


