

浜崎りお 2009/4/25 「コスプレイヤーFrontier」 撮影+握手会

トイレが2時間に一回は多すぎるのでは。検査を受けた方がいいと思います。

上戸彩を悩ませる夫HIROの夜のアレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000014-tospoweb-ent

年末恒例「第55回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系、12月30日放送)の司会は上戸彩(28)。2012年に結婚した夫HIRO(44)がリーダーを務める「EXILE」はレコ大で優秀作品賞を受賞しており、結婚後初の夫婦共演が実現した。



自分からすれば、4時にメールすること自体が異常。パソコンなら良いけど…。
事実ならかなりな側近にしか話さない内容だよね?上戸からしたら、誰から漏れたかすぐわかるだろ?
この下劣タイトルから釣り記事だと見破りましたが、案の定 中身のない記事ですね!限りなくしょうもない!

上戸彩



ねぇねぇ、教えてください。知らなかったらいいけど。クラシアン クラシアン 大分県 | トイレつまり水漏れ修理にはクラシアン 近頃の流行はスピードが速くてよくわからないよね。 ふぅ。

浜崎りお 2009/4/25 「コスプレイヤーFrontier」 撮影+握手会

2009/4/25に、浜崎りおの、「コスプレイヤーFrontier」 、撮影+握手会をやります。 オフィシャルブログにも出てますね。 

 17:00 ~ ですので、イベント参加者は遅刻しないようにしましょう。 

 SOFMAPA館7F店頭 ※詳細を聞くなら

 サイン1点+・3ショットチェキ

 ◆2枚購入限定特典:・2ショットチェキ×2枚※複数購入対象商品:・1980円以上のTMA商品

 コスプレ撮影タイム

 情報参考ページです。→http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230/-/sid=09042517_a_b

◎ ネットによく出てる 高麗美菜 や 村上友梨、相澤仁美 以上に人気がでる、なんてこともあり得ますよ。



 ホーム 


