

虫歯リスク下げる習慣

ナンバーワンになれるわけないでしょ。もっと早くやめればよかったのに…仕切りでカラオケ頑張ってくれ。

misono事務所に怒られ引退撤回!?「引き続きやっていく」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140126-00000034-dal-ent
歌手でタレントのmisono(29)が26日、兵庫県伊丹市で開催された物産イベントに登場し、トークショーとミニライブを行った。昨年12月、引退を宣言して初めて報道陣に姿を見せたが、「今年は女優業、バラエティー、ライブと引き続きやっていく」と引退宣言を撤回した。


おぎやはぎが言ってました。『引退するってわざわざ宣言するのって、構ってほしいからだ』と。もっと、辞めないで!!と騒がれたかったのに、反応薄かったから、やっぱり撤回したのですね。
本当に引退する気なら事務所怒られたから撤回するなんて言わないはず!



原田里佳子(はらだ りかこ)の、「進め!フレッシュマン(限定盤A)」臨場感あふれる生ミニライブほか0


原田里佳子(ハラダ リカコ)のCD「進め!フレッシュマン(限定盤A)」の臨場感あふれるプチライブほかが、2014/3/13の18:30からアキバソフマップ1号店8Fで、行われちゃいます。


本物に会えるなのですよ。


原田里佳子のWEBによると「チェキ!」がもらえるんですね。


なんと写真撮影の進め!フレッシュマン(限定盤A)臨場感あふれるミニライブほか衣装。 録音・記録行為は禁止だってもいらっしゃるでしょうね。

 アイドルサイトとかで画像が一般公開する。


原田里佳子の生声を聴けるプチライブほかに参加するには、「進め!!フレッシュマン(限定盤A)」本物に会えるだって。 アキバソフマップ1号店8Fへ電話で確認してみてください。




 ホーム 


