スポンサーサイト


◇長生村のミネラルウォーター在庫あり

他にも同様のコメントがありますが、喉の調子が悪いというのは聞いていたとはいえ、私もauのCMでの声にビックリした一人です。

つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療も休業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000113-spnannex-ent

昨年1月「シャ乱Q」の再始動を発表した際、つんく♂は6~7年前に声帯の一部に瘢痕(はんこん)ができていたことを明かし、高音が出なくなったり、低音部分の音が何重にも重なって出たりする症状に悩まされてきたことを告白していた。



さんま御殿でも声がガサガサで突っ込まれてたし、CMでも声が気になってたんだけど、そういうことだったんだ。

声が悪くなったと思っていたけど、そうだったんだ。本人はもとより事務所もテレビで歌わせてないでもっと早くに療養すればよかったのに・・・
ハロプロは今の日本音楽がほとんど壊滅な売れない時代大切なカテゴリですから。
AUのCM,ほとんど森進一だったものな。喉頭がんは、早期発見早期治療すれば完治率他のガンに比べてもダンチに高いもの。ただ、違和感覚えたのが7-8年前からというのはひょっとしてと思わせる。



千葉市美浜区のミネラルウォーター在庫あり(^_^;)

 長生村でミネラルウォーターの在庫ありを検索。問題は浄水場のコレでしょう。 !

 睦沢町でもミネラルウォーターはカタログテレビ通販で在庫ありです。近くの店も売り切れですしね。 (^^)/

 無事に福島原発が落ち着いてください。 

 まぁ決断はお早めに。 


スポンサーサイト

 ホーム 


