

鳩山町(埼玉県)の真我スターターパック。

強盗に重点が置かれ殺人については軽く罰せられる可能性があります。十代で更正の余地ありと裁判官が間違った判断をすれば、犯人は短い年数で刑務所から出ます。

三重・中3少女殺害 「18歳少年」はこうして捜査線上に浮上した…
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140308-00000552-san-soci
三重県警の捜査幹部は静かに語った。昨年夏、三重県朝日町で、花火大会帰りの中学3年の女子生徒=当時(15)=が殺害された事件は、目撃情報に乏しく捜査の難航も予想されていただけに、発生から約半年で少年(18)が逮捕される事態は一見、急展開したかのようにみえた。


下着姿で発見された被害者、完全に強姦目的の犯行。しかし、強姦の被害者が未成年の場合、あまり目立つ報道をしないのが一般的。今回も、その部分は触れないように報道している。
精神喪失状態だったの無罪だけはやめてね。だとしたらうつ病の人は社会生活は不可となるから。就職先も決まっていたこの犯罪者に、少年法も何もありません。
まさか犯行時は18以下だったとか18になって間もないから少年法を適用するとか馬鹿なこと言わないよね? 殺人フリーの少年法の撤廃が必要だ。


さて、

飯能市(埼玉県)の真我スターターパック。

結婚のための講座は、ものすごく発見できます。

真我とは言っても、願っていることはみんな違って当然。

今はアイパッドで無料の情報等があるのです。ゆっくり考えて選びましょう。

むさしの村も真我で考えたら?



 ホーム 


