スポンサーサイト


太田市(群馬県)の法人営業のテク。

他にも同様のコメントがありますが、喉の調子が悪いというのは聞いていたとはいえ、私もauのCMでの声にビックリした一人です。

つんく♂ 喉頭がんだった…早期発見、既に治療も休業

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140306-00000113-spnannex-ent

昨年1月「シャ乱Q」の再始動を発表した際、つんく♂は6~7年前に声帯の一部に瘢痕(はんこん)ができていたことを明かし、高音が出なくなったり、低音部分の音が何重にも重なって出たりする症状に悩まされてきたことを告白していた。



さんま御殿でも声がガサガサで突っ込まれてたし、CMでも声が気になってたんだけど、そういうことだったんだ。

声が悪くなったと思っていたけど、そうだったんだ。本人はもとより事務所もテレビで歌わせてないでもっと早くに療養すればよかったのに・・・
ハロプロは今の日本音楽がほとんど壊滅な売れない時代大切なカテゴリですから。
AUのCM,ほとんど森進一だったものな。喉頭がんは、早期発見早期治療すれば完治率他のガンに比べてもダンチに高いもの。ただ、違和感覚えたのが7-8年前からというのはひょっとしてと思わせる。



邑楽町(群馬県)の法人営業のテク。

! 榛東村の法人営業の裏技です!

ぶっちゃけ素直さでしょう。 当然だろ!!と思えるあなたは立派です。こんなこともできない営業マンもいるのです。 

△法人営業でのマインドセットは私が好きな 能勢みゆきさんとか、営業方法は、たっくさんあります。 !

 やっぱり、基本は大切みたいですね。 


お、教えてください。知らなかったらいいけど。アキバアイドル 鏡開き・HPFC2 ブログで見たんだけど、なんですか? ふぅ。
スポンサーサイト

 ホーム 


