スポンサーサイト


宮代町(埼玉県)の営業セミナーの情報


これか!! ロットワイラーとは? 愛媛県民は閲覧禁止!今日のロットワイラー。 保田圭 の噂を見ていたら、こんなの見つけました。 
ロットワイラーってこれだよ。 ◆ロットワイラー ◆アメリカ製絵皿 ←こちら。

かまれた男性は大けが 大型犬が住宅から逃走
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/ann?a=20130129-00000066-ann-soci

午後3時半ごろ、名古屋市昭和区の路上です。だから「男性が犬に耳をかまれた」と119番通報がありましたよ。警察によりますと、22歳の男子大学生が大型犬5頭に耳や両手などをかまれる大けがをしましたが、命に別状はないということです。


そのあてゃこれとか。

  • 29日午後3時35分ごろ、名古屋市昭和区福原町の市道です。なので近くに住む男子大学生(22)が民家から飛び出してきた大型犬5頭に頭や手などをかまれた。大学生は重傷。5頭のうち1頭は家に戻り、残る4頭は市の動物愛護センター職員らが捕獲した。
  • 50kgの雄犬5頭に襲われて、よく死ななかったと思うが、さぞや怖かったろうな・・・調べてみると、ロットワイラーは銀行よりも安全な 生きた金庫として重宝される番犬みたいです。でも、複数のあの犬に襲われるを要約すると、犬好きの僕でも想像するだけで失神しそうだ。
  • 捜査関係者によると、5頭は25日に愛知県警に詐欺容疑で再逮捕された風俗店グループの実質的経営者佐藤義徳容疑者(55)の自宅で飼われていた。
  • 馬鹿な飼い主1人のせいです。なのでロットワイラーが危険と思われるのも腹立たしい。犬に襲われたいうのもさることながらその背景もなんかいやな話やな。
  • 当時妻は外出中だったが、門扉が開いていたという。 
  • 警察の調べによると、この住宅には6頭の犬がいて、1頭はケージで飼っていたが、逃げ出した5頭は、塀に囲まれた庭で鎖につながずに飼っていた。

フェイスブックのの意見をチェックすると、こんなんありました。おもしろいのを紹介しますね。

ロットワイラー と来たら、市丸 や、米倉涼子 も怪しい(笑)



吉見町(埼玉県)の営業セミナーの情報 

(^o^) さーてと今からいきますよ。 埼玉県の営業セミナーは、近くではやってないみたいでしょうか。 チェック漏れかもしれませんが。 

♀ 高倉麻子氏クラスのノウハウなら、有料でも聞きたいと思いませんか? ♪

△ 図書館で営業本を読みあさるのもすごく良いですよ。 いかがですか? (^^;)


カフェでアイフォンいじっててなんつーか、って、キーワードランキングで見たんだけど、なんですか? ふぅ。
スポンサーサイト

 ホーム 


