

八峰町(秋田県)の営業セミナーの情報

都合が悪くなれば本当に成果を上げている人にまで罪や責任をなすり付けるメディアの風潮はやめてもらいたい。しれないが、本名でドラマ出演したりもして、個人的には、好きなタレントさんだった。

小保方氏、早稲田応用化学会HPから顔写真が消えた! 「絶賛」「擁護」のブログやツイート、削除する有名人も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140315-00000002-jct-soci
英科学誌「ネイチャー」に掲載された新型万能細胞「STAP細胞」の論文に複数の不適切な点が見つかったことを受け、筆頭著者の小保方晴子研究ユニットリーダーらは2014年3月14日、論文取り下げの意向を書面で発表した。


こんな時でも変わらず応援してくれる人がいたらそれだけで意味のある人生だ。
本当にパクリではないなら、インチキでないなら、小保方は疑惑に対して激怒していないとおかしい。寧ろ、積極的に説明するから何でも聞けとくらい言わないと説明がつかない。
STAP細胞を全否定するなら残念な結果だ しかし第三者が再現できたらそれは誰の発見かと言うことも考慮しないといけない。


さて、

なんかテンションが高い。ん?近頃のネットは流れがめまぐるしくて大変だよね。

藤里町(秋田県)の営業セミナーの情報 

 営業セミナーのコツ。それは清潔感です。 当たり前だろ!!と思われるでしょうが、できていない人も多いのです。 

 法人営業のテクニックは、確かに山本幸美さんなど、営業ノウハウは色々あります。 

 でもまずは、基本を見直してみましょう。 



 ホーム 


