

2009/5/23 17:00~ 倉沢みのり

トイレが2時間に一回は多すぎるのでは。検査を受けた方がいいと思います。

上戸彩を悩ませる夫HIROの夜のアレ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140103-00000014-tospoweb-ent

年末恒例「第55回 輝く!日本レコード大賞」(TBS系、12月30日放送)の司会は上戸彩(28)。2012年に結婚した夫HIRO(44)がリーダーを務める「EXILE」はレコ大で優秀作品賞を受賞しており、結婚後初の夫婦共演が実現した。



自分からすれば、4時にメールすること自体が異常。パソコンなら良いけど…。
事実ならかなりな側近にしか話さない内容だよね?上戸からしたら、誰から漏れたかすぐわかるだろ?
この下劣タイトルから釣り記事だと見破りましたが、案の定 中身のない記事ですね!限りなくしょうもない!

上戸彩



2009/5/23 倉沢みのり

 2009/5/23 17:00~ ラオックスアソビットゲームシティ6Fイベントフロア。 

♪ 参考サイト : http://net.blt.tv/bltic/ticket/

 B.L.T.アイドルカレッジ (グラビアアイドル本人に会える!) ※詳細の連絡先※

 雑誌によく出てる 松田彩香様 や 大沢結夢様〃、(^_^)v戸田アイラ様 みたいになるかも。☆


Yahoo!をググっていてなんつーか、友達が言ってたんだけど、なんですか? ふぅ。

 ホーム 


