

安藤朱音のMUSICCD

自分の子供が知らない大人に話かけられただけでも用心する時代だから、子どもを他人に預けるなんてダメでしょう。

ベビーシッター逮捕事件で「母親のやり方理解できない」 大沢あかねコメントに批判の声も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140319-00000006-jct-soci
ベビーシッターの紹介・マッチングサイトの危険性やそれを利用せざるを得ない母親たちの苦しい現状など、様々な事情が浮き彫りになっている中、タレントの大沢あかねさん(28)がベビーシッターを利用した母親を問題視する発言をしたことが物議を醸している。


お金がないから仕方ないって言っているようにしか聞こえません。貧乏人は子どもをうんではいけない。現在はそういう制度なんでしょうね。
キャバとかの仕事なら託児所付きの所とか探せばあるんでしょ!?お金がないなら、昼間の仕事でもヤ○ルトレディとか、託児所付いてるじゃん。
確かに、身近に預けられる人がいないと言う状況の人はたくさんいると思うし、お金もかかるので止むを得ず安くて頼みやすいシッターを利用するというところまでは、理解できなくもない…



安藤朱音@「進め!フレッシュマン」ライブ&特典会(-_-)


安藤朱音のミュージックCD、ライブ&特典会「進め!フレッシュマン」

(T_T)2014/3/22 15:00~ アキバソフマップ1号店8Fにおいて、実施。  京野ことみなんてのもあるかも?どうですか?♪


(^o^)限定特典は、安藤朱音の生歌を聴ける!! △


◎安藤朱音のライブ&特典会に参加するには、「進め!!フレッシュマン」 アキバソフマップ1号店8Fへ、電話で確認するのが安全です。◎石原初音 もいいな。



ん~、暑い。よし。クラシアン クラシアン公式サイト公式 ブログで見たんだけど、なんですか? ふぅ。
安藤朱音

 ホーム 


